『商品について』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

エレック NE-MS233

  • 家族やシーンに合わせ1〜4人分が選べる「自動メニュー人数設定」を搭載したオーブンレンジ。
  • 肉や魚を、野菜といっしょに焼き上げることが可能な「お弁当セット」を搭載。9セットのメニューを利用できる。
  • 揚げ時間や焼き時間などの管理に最適な「カウントダウン」や、下ごしらえに便利な「カウントアップ」に対応した「キッチンタイマーボタン」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS233のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS233 の後に発売された製品エレック NE-MS233とエレック NE-MS234を比較する

エレック NE-MS234

エレック NE-MS234

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS233の価格比較
  • エレック NE-MS233のスペック・仕様
  • エレック NE-MS233のレビュー
  • エレック NE-MS233のクチコミ
  • エレック NE-MS233の画像・動画
  • エレック NE-MS233のピックアップリスト
  • エレック NE-MS233のオークション

エレック NE-MS233パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

  • エレック NE-MS233の価格比較
  • エレック NE-MS233のスペック・仕様
  • エレック NE-MS233のレビュー
  • エレック NE-MS233のクチコミ
  • エレック NE-MS233の画像・動画
  • エレック NE-MS233のピックアップリスト
  • エレック NE-MS233のオークション

『商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS233」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS233を新規書き込みエレック NE-MS233をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

商品について

2017/02/20 17:17(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS233

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品の購入を検討しています。
機能としては満足できるものなんでしょうか??

書込番号:20675309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/02/20 17:54(1年以上前)

>浜松次郎さん
こんにちは。

満足できるかどうかは浜松次郎さんがどの程度の機能を望まれているか、
どのように使う予定なのかによって変わりますよ。

例えば、普通に自動あたためをしたいなら、
蒸気センサーレンジの特性を理解していればまあ満足に温められるでしょうし、
一応オーブンも使えますが、パンとかがギリギリ焼けるかな?と言うパワーでしょうか。
本格的にオーブン機能を使いたいなら、多分これでは満足しないでしょう。

書込番号:20675391

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/20 21:01(1年以上前)

位置づけ的にはパナでは一番安いフラットタイプのオーブンレンジです。
これより下位のターンテーブル機種は重量センサーなのですが、
MS233はフラットタイプなので、重量センサーは採用できず、上位機種のような赤外線センサーも金額の面で搭載できず。
蒸気センサーを使用した機種になっています。
赤外線センサーの機種のような温度設定で通常のあたためは出来ませんし、解凍もグラムを入力しての解凍となります。
どちらも解凍がちゃんとできてなかったら追加の作業は出ますけど。
オーブンは多用するなら、仕上がりの良さを求めるなら、上位機種を検討されたほうがいいと思いますが。

書込番号:20675922

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/26 17:24(1年以上前)

『 パナソニック独特の赤外線電灯官 』が無くなっていれば『 もしかすると 目標 10年以上長持ち達成します!』赤外線の電灯ですと …( 寿命が縮んでも 5〜6年が限度に!)東芝が13年長持ちしました。

書込番号:21309048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS233」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面(?)は明るくなりますか? 3 2018/12/04 23:02:37
ミスターマックスおゆみ野店 21,362円(税込) 0 2017/11/01 22:37:30
イオン新潟南店 21384円+商品券2000円 0 2017/10/29 22:17:10
MS232との違い 3 2017/03/05 23:51:36
D2で決算特価 0 2017/02/22 22:49:14
ms263との違い 2 2017/02/20 20:37:47
商品について 3 2017/10/26 17:24:00

「パナソニック > エレック NE-MS233」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS233
パナソニック

エレック NE-MS233

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

エレック NE-MS233をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング