『MS232との違い』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

エレック NE-MS233

  • 家族やシーンに合わせ1〜4人分が選べる「自動メニュー人数設定」を搭載したオーブンレンジ。
  • 肉や魚を、野菜といっしょに焼き上げることが可能な「お弁当セット」を搭載。9セットのメニューを利用できる。
  • 揚げ時間や焼き時間などの管理に最適な「カウントダウン」や、下ごしらえに便利な「カウントアップ」に対応した「キッチンタイマーボタン」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS233のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS233 の後に発売された製品エレック NE-MS233とエレック NE-MS234を比較する

エレック NE-MS234

エレック NE-MS234

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS233の価格比較
  • エレック NE-MS233のスペック・仕様
  • エレック NE-MS233のレビュー
  • エレック NE-MS233のクチコミ
  • エレック NE-MS233の画像・動画
  • エレック NE-MS233のピックアップリスト
  • エレック NE-MS233のオークション

エレック NE-MS233パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

  • エレック NE-MS233の価格比較
  • エレック NE-MS233のスペック・仕様
  • エレック NE-MS233のレビュー
  • エレック NE-MS233のクチコミ
  • エレック NE-MS233の画像・動画
  • エレック NE-MS233のピックアップリスト
  • エレック NE-MS233のオークション

『MS232との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS233」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS233を新規書き込みエレック NE-MS233をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MS232との違い

2017/03/04 12:03(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS233

クチコミ投稿数:7件

はじめまして
質問させていただきます(。ᵕᴗᵕ。)"

こちらと前の機種との違いはどれほどちがいますでしょうか?おけるスペースが限られておりなるべくコンパクトなオーブンレンジを探しています
こちらのシリーズは高さも31cmと他よりも低いので
いいなぁと思っているのですが
前の機種との違いがあまりわからず
こちらにも温度センサーはあるのでしょうか?
あと温度センサーのメリットなど
ありましたら教えていただけると助かります(*ˊૢᵕˋૢ*)

主な用途は
電子レンジ1000w
グラタンを作る
グリル料理にはこれから挑戦していきたい

書込番号:20708728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/04 15:12(1年以上前)

人数設定が可能な自動メニュー
お弁当セットに新メニュー追加
キッチンタイマー付き

これらが新機種の特徴のようですね。
センサーは旧型もMS233も蒸気センサーです。蒸気で仕上がりを見ます。
これのひとつ上のMS263はスイングサーチ赤外線センサーを使用しています。
より精度の高い温度管理ができます。
ですので仕上がりの温度を設定するようなことも可能です。
ご飯を70℃とか、おかずを60℃とか。
オーブングリルで使用するヒーターも遠赤Wヒーターになっていまして、MS233よりも良くなってます。スピードも少し早くなります。

一つ上の機種MS263のほうがいいと思うのですが。価格もあまり変わりませんし。
http://kakaku.com/item/K0000890840/

書込番号:20709165

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/03/04 17:00(1年以上前)

>そまりべさん

こんにちは。
MS232との違いをざっくり言うと、ほぼ同じ物です。
ですから、お得に買える物を選べば良いです。

次に、温度センサーですが、これはオーブン機能の為のセンサーで、
これのレンジの為のセンサーは蒸気センサーです。
レンジのセンサー方式を気にするなら赤外線式の方が良いです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000821033_K0000894090_K0000792541
ただし、赤外線センサーにも弱点はあって、自動解凍が弱い事です。

書込番号:20709401

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2017/03/05 23:51(1年以上前)

ポテトグラタンさん(美味しいお名前ですね)
ぼーーんさん

お2人の意見を参考にお得な233にします
明日購入します
本当に助かりますʚ◡̈⃝ɞ

ありがとうございます

書込番号:20713925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS233」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面(?)は明るくなりますか? 3 2018/12/04 23:02:37
ミスターマックスおゆみ野店 21,362円(税込) 0 2017/11/01 22:37:30
イオン新潟南店 21384円+商品券2000円 0 2017/10/29 22:17:10
MS232との違い 3 2017/03/05 23:51:36
D2で決算特価 0 2017/02/22 22:49:14
ms263との違い 2 2017/02/20 20:37:47
商品について 3 2017/10/26 17:24:00

「パナソニック > エレック NE-MS233」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS233
パナソニック

エレック NE-MS233

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

エレック NE-MS233をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング