エレック NE-MS263
- 家族の人数やシーンに合わせて1〜4人分が選択できる「自動メニュー人数設定」機能を搭載したオーブンレンジ(容量26L)。
- 2〜3人分の煮物などを10分間で作れる「煮物10分」メニューを搭載(※下ごしらえの時間を含まず)。少ない水の量で調理できる。
- 揚げ時間や焼き時間を管理できる「カウントダウン」と、下味の漬け込み時間を計る「カウントアップ」に対応した「キッチンタイマーボタン」を搭載。
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS263
価格、サイズ的に掲題の二つでどちらにしようか悩んでます。
それぞれの善し悪しをがお分かりの方、教えて頂ければ幸いです。
また、個人的にこっちがおすすめ的なのもあれば是非、情報を頂ければと思います。
書込番号:20412001 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
エレックさん サンヨーの遠赤外線方式に慣れてる方におすすめかな。26L 23Lがある。
シャープ 18Lのせまさを利用してヘルシー調理に挑戦したい方むけ。
書込番号:20412424
![]()
20点
>にっしぃーーさん
こんにちは。
有効な購入動機別のお勧めです。
NE-MS263…普通にレンジ温めやオーブンが使いたい人
AX-CA200…加熱水蒸気調理がどうしても使用したい人
このどちらなのかで、絞り込めると思います。
書込番号:20413179
22点
>ぼーーんさん
>澄み切った空さん
ご回答ありがとうございます。
少し加熱水蒸気調理に興味はありましたが、改めて考えるとそこまでしなさそうです(笑)
と、言うことでパナソニックさんにする事にしました。
書込番号:20414882 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
こんにちは。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000890840_J0000016718&pd_ctg=2115
ウォーターグリルが是非とも必要だとCA200.。
レンジ部分ですと、この商品は蒸気センサーですので、きちんとラップをしてしまったり、密閉容器で加熱したりすると、蒸気も出ませんし温めに支障が出ます。
MS263はスイング赤外線センサー。
こちらも温めはラップは少し緩めた方がいいですが、破裂を危惧してです。
これは食品の仕上がり温度の設定できます。
ご飯が70度とか、牛乳を50度とか。
パナに決めたようですが、操作も簡単ですし良いと思いますが、
表示部分にバックライトがないので暗いところですと見えにくいんですよね。
その場所が明るければ問題ないですが。
新しい商品での調理、楽しみですね。
書込番号:20415387
18点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > エレック NE-MS263」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/01/07 4:34:48 | |
| 1 | 2017/12/19 10:00:35 | |
| 2 | 2017/11/17 18:18:23 | |
| 0 | 2017/11/11 15:53:05 | |
| 1 | 2017/11/05 9:13:27 | |
| 2 | 2017/11/02 15:30:26 | |
| 2 | 2017/10/20 19:35:35 | |
| 1 | 2018/03/28 9:51:32 | |
| 2 | 2017/08/25 20:50:26 | |
| 2 | 2017/07/26 21:59:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







