『トーストについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

エレック NE-MS263

  • 家族の人数やシーンに合わせて1〜4人分が選択できる「自動メニュー人数設定」機能を搭載したオーブンレンジ(容量26L)。
  • 2〜3人分の煮物などを10分間で作れる「煮物10分」メニューを搭載(※下ごしらえの時間を含まず)。少ない水の量で調理できる。
  • 揚げ時間や焼き時間を管理できる「カウントダウン」と、下味の漬け込み時間を計る「カウントアップ」に対応した「キッチンタイマーボタン」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS263のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS263 の後に発売された製品エレック NE-MS263とエレック NE-MS264を比較する

エレック NE-MS264

エレック NE-MS264

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS263の価格比較
  • エレック NE-MS263のスペック・仕様
  • エレック NE-MS263のレビュー
  • エレック NE-MS263のクチコミ
  • エレック NE-MS263の画像・動画
  • エレック NE-MS263のピックアップリスト
  • エレック NE-MS263のオークション

エレック NE-MS263パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

  • エレック NE-MS263の価格比較
  • エレック NE-MS263のスペック・仕様
  • エレック NE-MS263のレビュー
  • エレック NE-MS263のクチコミ
  • エレック NE-MS263の画像・動画
  • エレック NE-MS263のピックアップリスト
  • エレック NE-MS263のオークション

『トーストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS263」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS263を新規書き込みエレック NE-MS263をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トーストについて

2016/12/09 14:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS263

この機種で食パンを焼いたことがある人はどんな感じだったか教えていただけますか?
トースト機能は無かったと思うのですが。

書込番号:20468174

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/12/09 16:18(1年以上前)

これが比較表です。

http://panasonic.jp/range/comparison/index2.html

NE-MS263…4分40秒
NE-MS232…おそらくNE-MS233と同じの5分20秒ぐらい

それと、パナの上位機種の裏返し不要と言うのが例外的なのであって、パナの上位機種が現状では一番こましだと思います。
他の機種だとトーストの出来や時間はこんな物ですよ。
もし、格段に良い物を私が知っているなら教えていますよ。

むしろ、ターンテーブル式のオーブンレンジの方が、裏返しは不必要です。
一方、ターンテーブル式は赤外線センサーとかじゃなくなるので、自動温めの精度を取るか、
裏返ししないトースト機能をこだわるかって感じです。

書込番号:20468329

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:101件

2016/12/09 16:29(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
レンジに求めるのは温める機能が最優先なので、トースト機能を求めるのはちょっとやめようかなと思います。。
今もっているふるーいのは一応3分くらいで焼けるので。

書込番号:20468341

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/09 16:40(1年以上前)

こんにちは。
MS232と同じ方?
これでは焼いたことがありませんが、他の裏返しが必要な機種では焼いたことがあります。
一言でいえば時間がかかります面倒です。
1枚4分40秒で焼き上げますが裏返しが必要。
2分50秒〜3分20秒の間に裏返しが必要です。
トースターでしたら1枚2分ちょいで焼きあがりますので、それと比べると遅い。
パナのオーブン電子レンジでトーストするのでしたら、
上位の2機種BS1300、BS903もしくはそれの前の機種でないと(3分55秒)、時間がも5分前後かかりますよ。
ターンテーブル式も時間がかかります。
トースターかったほうが良いような

書込番号:20468358

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:101件

2016/12/09 16:49(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:20468384

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/12/09 17:05(1年以上前)

そもそも、価格の事も含めて考えるなら、
パナで裏返し不要を謳っている803ですら5万程度、別板のNE-BS602は3万程度、
その差2万ですから、4〜5000円の1300Wハイパワーのトースターを買ったほうが良くないですか?

書込番号:20468415

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS263」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1000w設定での調理は可能でしょうか? 2 2018/01/07 4:34:48
ダイレックスで'17日の日替わりで19800円です 1 2017/12/19 10:00:35
オーブンとしての機能 2 2017/11/17 18:18:23
安い!? 0 2017/11/11 15:53:05
NE-MS263かRE-SS10Bかその他か候補多数で迷ってます 1 2017/11/05 9:13:27
庫内ヒーターについて 2 2017/11/02 15:30:26
寸法 2 2017/10/20 19:35:35
ケーズとヤマダで迷った末に… 1 2018/03/28 9:51:32
yodobashi.com 2 2017/08/25 20:50:26
機能の件 2 2017/07/26 21:59:26

「パナソニック > エレック NE-MS263」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS263
パナソニック

エレック NE-MS263

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

エレック NE-MS263をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング