『オーブンについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

エレック NE-MS263

  • 家族の人数やシーンに合わせて1〜4人分が選択できる「自動メニュー人数設定」機能を搭載したオーブンレンジ(容量26L)。
  • 2〜3人分の煮物などを10分間で作れる「煮物10分」メニューを搭載(※下ごしらえの時間を含まず)。少ない水の量で調理できる。
  • 揚げ時間や焼き時間を管理できる「カウントダウン」と、下味の漬け込み時間を計る「カウントアップ」に対応した「キッチンタイマーボタン」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS263のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS263 の後に発売された製品エレック NE-MS263とエレック NE-MS264を比較する

エレック NE-MS264

エレック NE-MS264

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS263の価格比較
  • エレック NE-MS263のスペック・仕様
  • エレック NE-MS263のレビュー
  • エレック NE-MS263のクチコミ
  • エレック NE-MS263の画像・動画
  • エレック NE-MS263のピックアップリスト
  • エレック NE-MS263のオークション

エレック NE-MS263パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

  • エレック NE-MS263の価格比較
  • エレック NE-MS263のスペック・仕様
  • エレック NE-MS263のレビュー
  • エレック NE-MS263のクチコミ
  • エレック NE-MS263の画像・動画
  • エレック NE-MS263のピックアップリスト
  • エレック NE-MS263のオークション

『オーブンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS263」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS263を新規書き込みエレック NE-MS263をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信3

お気に入りに追加

標準

オーブンについて

2017/01/20 15:55(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS263

スレ主 goryuさん
クチコミ投稿数:58件

こちらの商品ですが、シフォンケーキ21cm型またスポンジ等は上手く焼けますでしょうか?
また冷凍庫の上(耐熱100℃)に載せて壁の隅に設置しても大丈夫でしょうか?
説明を見る限りは上さえ空いていればいけそうなのですが、オーブン使用時下の冷凍庫は大丈夫かなと思いまして。
ワンランク上に3つ星 ビストロ NE-BS603がありますが、こちらの商品と違いは大きいでしょうか?
通常はレンジのみでたまにケーキを作ります。

よろしくお願い致します。

書込番号:20586180

ナイスクチコミ!22


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/01/20 16:24(1年以上前)

>goryuさん
こんにちは。

>また冷凍庫の上(耐熱100℃)に載せて壁の隅に設置しても大丈夫でしょうか?

オーブンレンジノ下の温度はそれほど上がらないので、温度は関係ないです。
重さと置き場所のスペースをクリアしていれば置けます。
重さは大抵30キログラムだったと思うのでOKでしょうが、置き場所は大丈夫ですか?

>ワンランク上に3つ星 ビストロ NE-BS603がありますが、こちらの商品と違いは大きいでしょうか?

ざっくりと大きな違いを言うと、
・両面グリルの有無
・カセット式スチームの有無
です。
別にそれ目当てでなければNE-MS263で良いです。

書込番号:20586257

ナイスクチコミ!22


スレ主 goryuさん
クチコミ投稿数:58件

2017/01/21 21:54(1年以上前)

ぼーーんさん、ありがとうございます。

場所は大丈夫そうです。ただ下が冷凍庫なので底が熱くならないかと心配になりまして(^_^;)
ビストロ NE-BS603の機能は必要無さそうなので、こちらにしたいと思います。

書込番号:20590488

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/21 23:52(1年以上前)

>シフォンケーキ21cm型またスポンジ等は上手く焼けますでしょうか?

そのサイズって庫内の広さが必要で、30Lタイプのオーブンレンジで使用する方は多いですが。
時間など熱の入り具合のうまいところを探せればいいのでしょうけれど。

>冷凍庫の上(耐熱100℃)に載せて壁の隅に設置しても大丈夫でしょうか?

大丈夫です。レンジの必要な空き空間だけはとってあれば。

>ビストロ NE-BS603がありますが、こちらの商品と違いは大きいでしょうか?

両面グリルもですがエリア過熱が出来るとか、スチームタンクがあってスチーム醗酵や解凍が出来るとかありますが。
メニューも多いし合わせ技セットも出来る。

MS263の機能でよければそれでいいと思います。


書込番号:20590897

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS263」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1000w設定での調理は可能でしょうか? 2 2018/01/07 4:34:48
ダイレックスで'17日の日替わりで19800円です 1 2017/12/19 10:00:35
オーブンとしての機能 2 2017/11/17 18:18:23
安い!? 0 2017/11/11 15:53:05
NE-MS263かRE-SS10Bかその他か候補多数で迷ってます 1 2017/11/05 9:13:27
庫内ヒーターについて 2 2017/11/02 15:30:26
寸法 2 2017/10/20 19:35:35
ケーズとヤマダで迷った末に… 1 2018/03/28 9:51:32
yodobashi.com 2 2017/08/25 20:50:26
機能の件 2 2017/07/26 21:59:26

「パナソニック > エレック NE-MS263」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS263
パナソニック

エレック NE-MS263

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

エレック NE-MS263をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング