『こちらかRE-SS10B』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

エレック NE-MS263

  • 家族の人数やシーンに合わせて1〜4人分が選択できる「自動メニュー人数設定」機能を搭載したオーブンレンジ(容量26L)。
  • 2〜3人分の煮物などを10分間で作れる「煮物10分」メニューを搭載(※下ごしらえの時間を含まず)。少ない水の量で調理できる。
  • 揚げ時間や焼き時間を管理できる「カウントダウン」と、下味の漬け込み時間を計る「カウントアップ」に対応した「キッチンタイマーボタン」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS263のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS263 の後に発売された製品エレック NE-MS263とエレック NE-MS264を比較する

エレック NE-MS264

エレック NE-MS264

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS263の価格比較
  • エレック NE-MS263のスペック・仕様
  • エレック NE-MS263のレビュー
  • エレック NE-MS263のクチコミ
  • エレック NE-MS263の画像・動画
  • エレック NE-MS263のピックアップリスト
  • エレック NE-MS263のオークション

エレック NE-MS263パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

  • エレック NE-MS263の価格比較
  • エレック NE-MS263のスペック・仕様
  • エレック NE-MS263のレビュー
  • エレック NE-MS263のクチコミ
  • エレック NE-MS263の画像・動画
  • エレック NE-MS263のピックアップリスト
  • エレック NE-MS263のオークション

『こちらかRE-SS10B』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS263」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS263を新規書き込みエレック NE-MS263をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらかRE-SS10B

2017/03/15 12:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS263

クチコミ投稿数:3件

どちらか、はたまた他でいいものがあればと思ってるんですが決めかねてます
何しろ古いターンテーブルからの買い替えですので^^;
用途としては温めメインで、予熱などで時間がかかり過ぎたりしないなら(生地を寝かせる時間などとの兼ね合いで)たまにピザやパンを焼くかも程度です。
ちなみに、いつもはトースターやお魚グリルで焼いてます。
電気屋さんで見てみたんですが、こちらのは上の棒?が掃除しにくくないかと(冬など良く殻付き銀杏をレンチンではじけさせちゃうので)、温める物を真ん中に置くようなので複数の温めには向かないのか気になりました。
RE-SS10Bは実機がなく見れずです。
お店の方のオススメは東芝か日立でしたがクチコミで水受けの取外しができないと書かれていたので不衛生かな..と。
どなたかアドバイスくださいませ

書込番号:20740308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/03/15 15:13(1年以上前)

>豆柴っこさん
こんにちは。

>東芝か日立でしたがクチコミで水受けの取外しができない

東芝の26Lタイプと日立の23Lタイプは仰るとおり取り外し出来ないので掃除は面倒だと思います。

NE-MS263とRE-SS10Bのどちらにするかってのは、
難しく考えずにオーブン機能がどれだけの物が欲しいか、むき出しのヒーター管でよいか、埋め込みで良いか
で考えると良いです。
NE-MS263…自動温めは赤外線センサー、オーブンはヒーター式
RE-SS10B…自動温めは蒸気センサー、お好み温度は赤外線センサー、オーブンは熱風対流式&2段
実質、オーブンの重要度でRE-SS10Bにするかどうかって感じです。

書込番号:20740641

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/16 02:18(1年以上前)

真ん中に置くのがもちろんいいのですが、2品は中央に左右に並べて置く、3品は△な感じで並べて置く、みたいな感じで、
複数の温めが出来ないわけではありません。また1品でも、2品でもターンテーブルよりムラが出る可能性はあります。
あと温度が違う商品などを2品同時温めはうまくいかないというか、そこまでの性能を持っていません。
さらに上位機種であれば対応している商品はあります。センサーが良いセンサー使っててより細かく個々の温度を見るんですよね。
RE-SS10B低価格帯のコンベクションオーブンとしてはいいと思います。
ですがラップをして設定温度での温めは不可とか、あたためで関係はちょっと面倒な部分が。
そういえば銀杏は茶封筒に入れると危なくないしイイ感じってよく言われてますよ。

書込番号:20742018

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2017/03/16 14:59(1年以上前)

>ぼーーんさん
センサーの違いとかがあるんですね。
知らなかったー>_<
調べてみるとオーブンメインでないなら赤外線センサーの方が良さそうだったので、無事NE-MS263に決める事が出来ました。
半月の悩みを解決してくださり、ありがとうございました^^

書込番号:20742956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2017/03/16 15:11(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
設定温度でなら赤外線センサー使えるんだ♪と思いましたが、ラップ不可などあるんですね。
多分使いこなさない上位機種より、温めムラを手動で乗り切ろうと思います^^
そしていつも封筒から飛び出しちゃう銀杏は、ダッチオーブンで炒っちゃいます。
ここに相談してなければ、まだ悩んでたかもです>_<
ホントにありがとうございました。

書込番号:20742996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS263」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1000w設定での調理は可能でしょうか? 2 2018/01/07 4:34:48
ダイレックスで'17日の日替わりで19800円です 1 2017/12/19 10:00:35
オーブンとしての機能 2 2017/11/17 18:18:23
安い!? 0 2017/11/11 15:53:05
NE-MS263かRE-SS10Bかその他か候補多数で迷ってます 1 2017/11/05 9:13:27
庫内ヒーターについて 2 2017/11/02 15:30:26
寸法 2 2017/10/20 19:35:35
ケーズとヤマダで迷った末に… 1 2018/03/28 9:51:32
yodobashi.com 2 2017/08/25 20:50:26
機能の件 2 2017/07/26 21:59:26

「パナソニック > エレック NE-MS263」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS263
パナソニック

エレック NE-MS263

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

エレック NE-MS263をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング