『発見』のクチコミ掲示板

2016年 7月 5日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,988,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

『発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

発見

2018/04/29 20:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

スレ主 shvhe1さん
クチコミ投稿数:2件

名古屋タカシマヤ正規店にて40mmダークロジウムを見つけました!
最近はブルーダイヤルしか見なかったので新鮮感。
明日の朝はまだあると思われるので狙っておられた方は是非行ってみてください^ ^
本日僕は116622ロレジウムのブレス調整をしてもらいました♪

書込番号:21787258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4件

2018/04/29 23:23(1年以上前)

こんばんは。
今日の何時頃確認されましたか?
差し支えなければ教えてください!

書込番号:21787733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shvhe1さん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/30 00:51(1年以上前)

こんばんは!
29日の19:15にロレジウムの調整のため訪れた際に見つけたため、営業終了時には残っていたと思います。
よって明日朝1も鎮座していると予想する次第です←

書込番号:21787923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/04/30 01:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
また有益な情報も感謝いたします!

書込番号:21787981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2018/05/02 02:53(1年以上前)

27日にはショーケースにあったから売れてないみたいですね。
自分はスルーしました。

書込番号:21793199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12744件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/03 00:19(1年以上前)

私もスルーします(*`・ω・)ゞ

書込番号:21795467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/03 01:22(1年以上前)

私はお金ありません(*`・ω・)ゞ

書込番号:21795561

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング