『東京駅』のクチコミ掲示板

2016年 7月 5日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,128,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

『東京駅』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

東京駅

2018/08/14 19:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件

今日、東京駅の正規店で昼ごろありました。

書込番号:22031614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
yuyu1204さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/15 09:00(1年以上前)

大丸ですよね。
昨日の午前中に見かけて、フォーマル用に買おうとしたら「お品切れです」と断られたのですが、在庫切れの商品を店頭のショーケースに並べてることってあるんですかね? 展示商品と在庫は別々なのでしょうか。

書込番号:22032757

ナイスクチコミ!4


yuyu1204さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/15 09:08(1年以上前)

近くに転売屋? みたいなおじさんがいたので断られたような気がしなくもないです。
ショーケースに展示されてても、レアモデルは他に人がいない時でないと売ってくれないのですかねー

書込番号:22032776

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件

2018/08/15 09:26(1年以上前)

>yuyu1204さん
私が訪れたのは、11時ごろだったと思います。ビジネスルックだったので少なくとも転売屋には見えなかったと思います(^^)

書込番号:22032822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


明峰さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/15 09:27(1年以上前)

>yuyu1204さん
貴方自身が転売屋に見られたのでは?

書込番号:22032826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


yuyu1204さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/15 09:44(1年以上前)

コンビGMT着けて綺麗目の服で行ったのでそれはないと思います。
若造なので冷やかしだと思われたのですかねー

書込番号:22032873

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件

2018/08/15 10:01(1年以上前)

>yuyu1204さん
相前後して渉外客から注文が入ったとか、なんか店側の事情があったのでしょう。また見かけたら早目にアップします。

書込番号:22032905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuyu1204さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/15 10:05(1年以上前)

すみません。宜しくお願いします。

書込番号:22032913

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2018/08/15 15:32(1年以上前)

大丸東京店には、ヨットマスターチョコが昨日の昼、今日の昼もありました。
しかし、ダークロジウムは見かけませんでした。

書込番号:22033510

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件

2018/08/15 17:49(1年以上前)

>ルイ15世さん

二人が見間違えるはずないと思いますが、次回はお店に断って写メでも(もちろんダメですよね)


書込番号:22033766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2018/08/25 13:52(1年以上前)

宇都宮のお店の有りました。

書込番号:22056938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング