『購入しました。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 5日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,198,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2019/01/07 22:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

クチコミ投稿数:5件

こちらでのクチコミ等を見て欲しくなったので、本日並行品を購入しました。
個人的にはGMT青黒の方がカッコ良く感じました。

書込番号:22378776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/08 00:30(1年以上前)

GMTよりカッコ良いと思いますよ。ヨットマスターほど昔に比べてカッコ良くなったモデルは無いと思います。無骨さは無いがオシャレな感じですね。デイトジャストとプロフェッショナルモデルの中間のラグジュアリーモデルといった感じですかね。

書込番号:22379103

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:167件

2019/01/11 16:32(1年以上前)

>熊谷もりそばさん
またGMTが欲しくなりますね。既になっているのでは?GMTに1票。ヨットマスターならブルー文字盤と個人的な意見。

書込番号:22386257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/01/11 18:49(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん

買い替えようと思い買取り店に行ったら、玉がダブついているので、110万円の査定だったのでもう暫く使用することにしました。

バットマン良いですよね。

書込番号:22386482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件

2019/01/11 19:48(1年以上前)

>熊谷もりそばさん
個人的にヨットマスターは苦手なんですよね。欲しいって思ったモノって、結局欲しくて気になりますから。初心貫徹で(^^)

書込番号:22386595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/01/13 00:06(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん

そうですよね。
田舎で近くに正規店ないので、中古品を購入検討しています。

書込番号:22389473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/05/26 20:03(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん
暫く前にバットマン梨地を135万円で購入して、今の時期ブレス交換して楽しんでいます。結局、ヨットマスターも手放せず所有していますが、今はGMTのERGが欲しくなっています。

書込番号:22693367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング