『こちらは予約できますか』のクチコミ掲示板

2016年 7月 5日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,128,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

『こちらは予約できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

こちらは予約できますか

2019/02/27 20:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

クチコミ投稿数:1件

こちらの40mmをどうしても欲しいのですが、どうすれば購入できるのでしょうか?

幾度も正規店ブティック回りしてますが、あるはずないのですか?

予約で買ったとかいう話を聞いたことがあって店員へ訪ねたのですが予約はプロフェショナルモデルすべて受け付けないといわれてしまいました。

店員に気に入られなければ購入できないのですかこのブランドは。

書込番号:22497993

ナイスクチコミ!6


返信する
ぶり夫さん
クチコミ投稿数:122件

2019/02/27 21:00(1年以上前)

こんばんは。予約は全国的に難しいと思います。お付き合いのある店であれば話は別ですが。
ダークロジウムはすっかり見かけなくなりましたが、ブルー文字盤なら比較的あります。
文字盤交換も可能ですので、不本意かもしれませんが、並行店で買うよりはと覚悟してブルーも検討してはいかがでしょうか?

書込番号:22498009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


donkazuさん
クチコミ投稿数:57件

2019/02/27 21:09(1年以上前)

恐らく、都内にはあります。
必ずあります。
頑張って探しましょう。
その時計はあると思います。

書込番号:22498030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/27 21:35(1年以上前)

恐らく予約は出来ませんが、海外で比較的人気が無いため粘り強く探せばGET出来る可能性はあると思います。

書込番号:22498111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


トケマさん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/03 09:16(1年以上前)

ロサンゼルス、サンフランシスコ、ニューヨークと中国国内の数店舗を見ましたがダークロジウムは1度も見たことがないですね。ブルーの文字盤はよく見かけますが。

書込番号:22505598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/03 09:37(1年以上前)

私の記憶が正しければ、今年の1月か2月に新宿の伊勢丹で見ましたね。
外商に回ってない所をみると正規で買えるチャンスはあるかも知れません。

書込番号:22505640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/03 11:56(1年以上前)

>予約で買ったとかいう話を聞いたことがあって店員へ訪ねたのですが

確かに2年ほど前までは予約ができる店舗がありました。今は恐らく無理だと思います。

増税も控えているのでブルーも選択肢に入れて文字盤交換する前提で探すのもアリだと思います。

書込番号:22505943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ぶり夫さん
クチコミ投稿数:122件

2019/03/04 17:43(1年以上前)

ちなみにブルーなら今、正規店に在庫ありますよ。

書込番号:22509050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/17 15:46(1年以上前)

去年の今頃でしたが、百貨店でボーイズを見かけ、店員さんに尋ねたら「他店舗から引っ張れますよ」と言われました。少し悩みましたがやめました。まだ比較的購入しやすいとは思いますが?

書込番号:22538586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング