『正規店購入です。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 5日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,198,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

『正規店購入です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 正規店購入です。

2019/06/23 19:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

クチコミ投稿数:4件

都内正規店での購入です。
毎月第2第4土曜日、会社の休みの時に
サブグリーンを探して、都内正規店を巡り
どの店舗も、すいません。との返答です
店員さんが、スポーツモデルは、
これだけですと、ショーケースをご案内!
在庫カラカラです。入荷次第すぐ売れます。
と言ってました。店員さんとの日常会話で、
正直、グリーンかヨット水色針どちらか
迷ってます。
中国人バブルが終わっら買えますかと質問?
笑ってスルーしてました。
なるべくなら、日本の方に販売したいんですけど、タイミングです。と言ってました。
しばらく店内を見学していると
先ほどの会話を聞いていた年配の店員さんが最新じゃ無いけど水色は、興味あります?
在庫があればどちらでも・・・
少しお待ち下さい。
このドキドキ感たまりません。
血圧上昇です。小さい声で水色ありますよ!
第一希望じゃないけど、買っちゃいました。






書込番号:22754973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:40件

2019/06/23 20:52(1年以上前)

良いですねー
私は結構探してますけど、なかなか出会えません。
37mmのダークロジウムか40mmのコンビ チョコ、コンビ ブラックには出会えたのですが、40mmダークには正規店では、まだ出会えずなので、羨ましい限りです。ちなみに、差し支えなければ、エリアはどちらになりますか?

書込番号:22755169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオーナーヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の満足度5

2019/06/23 21:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
高価なベゼルですので、大事にしてください。
私も2か月探してやっと買えました。

書込番号:22755309

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/06/23 23:13(1年以上前)

ありがとうございます。
サブグリーンより高級感がありますよね。
ダークロジウム購入で、良かったような気がします。

書込番号:22755518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/06/23 23:25(1年以上前)

ありがとうございます。
私は、毎回銀座を中心に探していました。
1月に、サブデイト黒購入
6月に、ダークロジウム購入
いずれも別店舗です。
お店の裏に隠している気がします。

書込番号:22755538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/06/24 06:45(1年以上前)

そうですかー、素晴らしいです。
私もちょうどこの前の金曜夕方に銀座の正規店を数店舗回ったのですが、ダークとは遭遇できませんでした…
一店舗だけ、裏に確認しに行き、かなり長い間戻ってこなかったので、買える!と思ったのですが、結局、ありませんの一言でした。
やはり仰る通り、裏に隠してるのですかね…?

書込番号:22755851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング