ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日
腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]
探していたダークロジウムではなくブルー文字盤ですが、本日、都内正規店にて購入できました。
いつもの様に店員さんにダークロジウムの在庫を確認したところ、裏に確認をしに行き、「あいにくダークロジウムの在庫はきらしております。ただ、ブルー文字盤ならあります」と…。
もちろん見せてもらい、そのまま即購入。
聞いたところ、入荷したばかりとのことでした。
ショーケースには無く裏から出てくるパターンで、人目につかない別室での丁寧な対応でした。
ヨットマスターの購入は、今年だけで3本目(2本ダークロジウム)になりますが、いずれも正規店以外での購入であった為、どうしても正規店にて購入したく、ずっと探していたので凄く嬉しいです。やはり正規店での購入は、ステータスも良く満足度がとても高いです(自己満足ですが…)
正規店以外で買ったダークロジウムをずっと使っていましたが、しばらくは、この正規店購入のブルー文字盤を楽しもうと思います。その後、やっぱりダークロジウムが良ければ、5-6万で文字盤交換できるとの事なので、交換しようかと思ってます。
実物の写真は、後ほどアップしますが、
取り急ぎ、お店出た後すぐの開封前の写真をのせておきます。
書込番号:22762716 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ここに来てブルー文字盤の購入報告が頻繁に出ていますね。やはり新キャリ前の在庫整理でしょうか。
書込番号:22762725 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
そうみたいですね。でも自分はブルー文字盤ですら今日まで全く出会えませんでした…
とりあえず、正規店で何か購入したかったので、良しとします。笑!
書込番号:22763304 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ブルーの口コミに全く同じスレを立ててませんか?
嬉しい気持ちは分かりますが、関係無い方は消しましょうよ。
書込番号:22763495 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
MTYさん。購入おめでとうございます。
私は先週22日に、水色針を購入した物です。
22日〜日常ガンガン着けてます。
日常着けてダークの不満があります。
昼間だとダーク文字盤が、光に反射して時刻が
わかりずらいです。
ブルー文字盤の方が、時刻が見えやすく
高級感がありますね。
私は、ブルーに変更予定です。
やはり、裏に行っての在庫確認は、
ドキドキしますよね。
書込番号:22764540 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
のぶごんさん、大変貴重なご意見ありがとうございます。
そうですね、青文字盤も落ち着いた感じで、思っていたより実物の方が良い感じで高級感もあります。
まずは、青文字盤をじっくりと楽しみながら、水色針を考えていきたいと思います。
書込番号:22764568 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご購入おめでとうございます、
お伺いしたいのですが、文字盤交換の際には
赤針も青針に替えてくれるのでしょうか?
書込番号:22765921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
ご質問の件ですが、針も水色に替えてくれます。
文字盤と針交換で6万円ちょっとの様です。
青文字盤を購入した翌日に購入した正規店にて、
文字盤交換を頼んできました。
今だと1ヶ月以内で出来るとの事です。
書込番号:22765953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど参考なりました、
ありがとうございます!
書込番号:22766593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
文字盤交換完了です。
購入の翌日に文字盤交換に出して、26日間でした。
他の方の情報にもある通り、10日間程で見積り、見積り確認後約2週間で作業完了でした。
久しぶりの再会となりましたが、やはり良いですね!
費用も63,000円に消費税で68,040円と情報通りでした。
しばらくは新しくなったダークロジウムを楽しみながら、新たなマラソンに挑みたいと思います。
書込番号:22821390 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/03/07 4:03:10 | |
| 13 | 2020/03/22 2:53:56 | |
| 17 | 2020/02/29 9:57:24 | |
| 10 | 2020/01/13 6:01:09 | |
| 4 | 2019/11/26 22:41:09 | |
| 1 | 2019/11/10 22:08:29 | |
| 9 | 2019/08/27 20:02:16 | |
| 1 | 2019/07/29 8:29:52 | |
| 2 | 2019/07/02 13:35:11 | |
| 10 | 2019/07/26 13:22:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)











