『探しております』のクチコミ掲示板

2016年 7月 5日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,198,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

『探しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 探しております

2019/08/21 09:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

スレ主 Zeen1414さん
クチコミ投稿数:9件

ヨットマスターダークロジウムを正規販売店で探しております。見かけた方いましたら、店舗を教えていただけないでしょうか。並行販売店でなら、みかけるんですが。

書込番号:22870405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
C19さん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/21 17:43(1年以上前)

本日都内正規店で全色陳列しておりました。13時ぐらいですので今は分かりません。

書込番号:22871057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Zeen1414さん
クチコミ投稿数:9件

2019/08/21 22:42(1年以上前)

そうですか、ありがとうございます。こちら地方在住ですので、都内に行くとなると、なかなか厳しいところです。ちなみにそちらの店舗では、電話等での取り置きなど、できるのでしょうか?お答えできる範囲で結構です。

書込番号:22871729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2019/08/23 18:46(1年以上前)

>Zeen1414さん
現在、都内の正規店で電話での在庫確認はモデルによっては教えてくれますが、取り置きは難しいと思います。
ただ、ヨットダークロジウムはちょこちょこ見掛けますよ。
平日の午後にでも新宿から東京駅までの正規店を2〜3回まわってみれば、見つかると思いますけど…
最近は中国の方も減ってきた気もしますし、可能性は高いと思います。
以前、某百貨店でスルーしたダークロジウムが翌日にも並んでたことがありました。

書込番号:22874908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Zeen1414さん
クチコミ投稿数:9件

2019/08/24 08:47(1年以上前)

>うにぼうさん
貴重な情報ありがとうございます。都内に行く機会がある時は、回って見ようと思います。本当は、違う時計(ロレックスではありません)を見に並行店へ行ったところ、勧められて着けたところ、目移りしました。正規販売店で購入できるなら、多少時間がかかっても探してみようとおもいます。

書込番号:22875970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/08/25 02:12(1年以上前)

大阪梅田の百貨店にあり購入しましたが、ブルーが残っていましたよ!

書込番号:22877916

ナイスクチコミ!2


スレ主 Zeen1414さん
クチコミ投稿数:9件

2019/08/26 17:01(1年以上前)

>milan33017さん
情報ありがとうございます。
大阪となると、都内と同様なかなかいけない距離なんですよね。名古屋の辺りならなんとか行けるのですが.....。

書込番号:22881028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2019/08/27 16:06(1年以上前)

>Zeen1414さん
地方でしたらお近くの百貨店の売り場に1度伺ってみたらいいんじゃないでしょうか?
転売目的の方々が狙うモデルではないですし、取り置きは無理でも入荷の連絡位ならお願いできるかもしれないですよ。
都内の正規店ではヨットUに継いでよく見掛けるモデルですし。
僕の個人的な好みではダークロジウム37mmの方がすっきりしていて日本人の腕には合うと思います。
早くお目当ての時計が入手できるといいですね。

書込番号:22882821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/27 19:23(1年以上前)

ダーククロジウム、本当に綺麗ですよ。
転売目的の方には、不人気ですが…
青い秒針が、また映えるんです^ ^
なぜ不人気なのかは分かりませんが、逆に欲しい方にはラッキーです。
頑張ってください!

書込番号:22883130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Zeen1414さん
クチコミ投稿数:9件

2019/08/27 20:02(1年以上前)

>ロータスシゲさん
>うにぼうさん
色々アドバイスありがとうございました。頑張って探してみます。

書込番号:22883216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング