『在庫状況』のクチコミ掲示板

2016年 7月 5日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

『在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

在庫状況

2020/01/08 19:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

クチコミ投稿数:12件

この時計が欲しくて探してます。
店頭などで見掛けた方がいたら教えてください^ - ^

書込番号:23155920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
Zeen1414さん
クチコミ投稿数:9件

2020/01/10 16:57(1年以上前)

3つ前のスレを書き込んだ者ですが、当方もまだ正規店で購入できてません。スポロレの中じゃ人気ないとか言われてますが、ないですよね。並行店では、見かけるのですが。時間と労力を考えると、諦めて並行店でもいいのかと。ちなみに、どの辺で探されてますか?

書込番号:23159504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/01/10 23:07(1年以上前)

静岡、愛知付近で探しております。
以前、浜松の正規店で見掛けたことがあったのですが、最近はまったくですね(°_°)

書込番号:23160158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/11 00:13(1年以上前)

>マーチ1919さん
>Zeen1414さん
購入制限モデルじゃないので、店舗によっては、予約出来るのではないでしょうか。手に入れるのに、時間はかかりますが。ダメ元でもお店に聞いてみたらいかがでしょうか。

書込番号:23160256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Zeen1414さん
クチコミ投稿数:9件

2020/01/11 12:36(1年以上前)

>マーチ1919さん
>ステックダイヤルさん
当方も愛知で探しています。といっても、何かのついでに、名古屋に寄ったときだけですが。予約出来るか聞きましたが、予約等はできないとの事でした。購入に関して、詳しく知らないのですが、購入制限とか、購入に関して、条件とかがあるのですか?

書込番号:23160963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/11 17:33(1年以上前)

>Zeen1414さん
ロレックス の人気モデルには、2019/11/1から、以下の購入制限がかかっているようです。
・対象はSSのスポーツモデル12種(デイトナ、サブデイト、サブノンデイト、グリーンサブ、シード、ディープシー、GMT新青黒、旧青黒、新青赤、旧黒、EX1、EX2)
・同リファレンスモデル(色違い含む)は購入後5年間は追加購入できない。
・別リファレンスのモデルも1年間は購入不可。
・購入情報は日本全国の販売店で共有される。
・上記条件の同意書にサインする。
・購入時には身分証明書(免許書、マイナンバーカード)が必要
・日本在住者にしか販売しない。
・海外での購入は対象外
これには、お探しのヨットマスター、ミルガウス、エアキングは対象外のため、今までよりは店頭でも見つかる可能性は高くなり、中には、予約できる店舗もありそうな気がした次第です。
でも、やはり予約は難しいのですね。

書込番号:23161475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/11 17:38(1年以上前)

>Zeen1414さん
追伸
このモデルなら、並行店でもそこまでプレミア価格になってないので、ストレス溜めるより、購入してスッキリするのもいいかもしれませんね。

書込番号:23161481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Zeen1414さん
クチコミ投稿数:9件

2020/01/11 19:15(1年以上前)

>ステックダイヤルさん
ありがとうございます。そのような条件があるなんて全く知りませんでした。予約の事で店舗に聞いたのが、それ以前でしたので又確認してみたいと思います。

書込番号:23161655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/12 08:54(1年以上前)

>Zeen1414さん
あとは、正規でも比較的手に入り易いヨットブルーを買って、ダークロジウムに文字盤交換する手もあります。交換にお金がかかりますが。
今のご時世、ロレックスの人気モデルは、なかなか正規品購入は難しいですから、タイミングよく購入出来るといいですね。

書込番号:23162597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/12 19:05(1年以上前)

ヨットマスター40は116622から126622になりムーブメントが変更されてから正規店の入荷が少なくなっているそうです。

また、現行の126622はブルー文字盤からダークロジウム文字盤への変更はできません。後々は出来る様になる可能性はありますが。

書込番号:23163838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/01/13 06:01(1年以上前)

今更かもしれないですけど火曜日にエクスプローラー2とヨットのダークロジウムを紹介してもらいました。私はエクスプローラー2を買ったのでまだあるかも。

書込番号:23164770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング