『ブルーからダークロジウムに盤面交換!』のクチコミ掲示板

2016年 7月 5日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

『ブルーからダークロジウムに盤面交換!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信17

お気に入りに追加

標準

ブルーからダークロジウムに盤面交換!

2020/02/27 16:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

交換前

交換後

ヨットマスター116622ブルーを1月購入しましたが、ダークロジウムもありかと思い、文字盤(盤面)交換をやってしまいました。

ロレックスサービスセンターに盤面、針の在庫があり、2週間ぐらいで換装して貰えました。

ダークロジウムもブルーとまた違った雰囲気で、銀盤に青の秒針がアクセントになっていて、大変気に入っています。

書込番号:23255230

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8件

2020/02/27 16:37(1年以上前)

費用はおいくらでしたか??

書込番号:23255233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2020/02/27 17:31(1年以上前)

>スタービックさん

費用は、税込みで86,460円でした。

交換部品は、文字盤、長針、短針、秒針です。

書込番号:23255293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2020/02/27 23:07(1年以上前)

交換したブルーの文字盤は、返してもらえましたか?
それとも没収されましたか?

書込番号:23255819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2020/02/28 01:23(1年以上前)

>松丼秀喜さん

盤面交換をお願いする時に、ロレックスの担当に方が盤面と針の返却希望か不要は聞いてくれます。

自分は、返却希望でいつでもブルーに交換できるよう保管しています。

書込番号:23255987

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/02/28 08:32(1年以上前)

技術料の高さにびっくり!

書込番号:23256193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2020/02/28 08:52(1年以上前)

>みやび68さん

盤面交換技術料の24,000円は、高額な部類になるのでしょうか?

書込番号:23256224

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/02/28 09:23(1年以上前)

あくまでも90年代の昔ばなしなんですが
当時技術料8千円くらいだった記憶あり
針も文字盤代金に含まれてたので
という比較でびっくりということです。
現行料金はそーなんだと認識しました。

書込番号:23256263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2020/02/28 09:45(1年以上前)

これならOH時に変えてもらった方が良いですね。技術料はかからない。

書込番号:23256290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/02/28 10:21(1年以上前)

ロレの定期収入が減る一方なんだから、料金改定(上方)が有るのは当たり前のことでしょう。高い安いなんてクダラナイ相対評価の話ではない事も付け加えます。

書込番号:23256336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2020/02/28 10:42(1年以上前)

>永久保存版さん

OH時の交換も考えましたが、ロレックス正規店で購入時の説明で、特に異常が無ければOHは10年毎でいいと説明を受けました。

10年は長くとも7〜8年でのOHまで待って交換するより、思いたった時が交換時期だと判断しました。

工賃24,000もOHまでの期間で割れば月額は大したことありませので交換依頼しました。

(例)8年でOHする場合、24,000円÷8年÷12月=250円(月額)

後、116622文字盤交換する必要が別に件で発生しました。

この件は、また後程ご報告いたします。

書込番号:23256373

ナイスクチコミ!2


"GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/28 18:42(1年以上前)

良かったですね!
文字盤交換が出来て!
スカイドゥエラーみたいになったら、後悔しか残りませんから。

書込番号:23257058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2020/02/28 18:51(1年以上前)

>"GAJA"さん

書込み有難うございます。

スカイドゥエラーの盤面交換すると何か不都合な点が発生するのですか?

書込番号:23257075

ナイスクチコミ!1


"GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/28 18:58(1年以上前)

スカイドゥエラーのSSは、2019年からブルー文字盤への変更が不可になりました。
変更への20万を悩んでたらの出来事でした。
決断が、早くて良かったと思います。

書込番号:23257082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2020/02/28 19:15(1年以上前)

>"GAJA"さん

後で規制がかかるような事を考えると、思い立ったら即実行ですね!

書込番号:23257111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2020/02/28 19:22(1年以上前)

>デイトナよりGMTが1番さん

ダークロジウムもなかなかいいですね。

盤面交換は約1か月ぐらいかかるような事を、正規店の方から聞いていました。

2週間で交換できて良かったですね!

私も。旧型116622ブルーなので参考になりました。

書込番号:23257117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2020/02/28 19:39(1年以上前)

>ROLEX 初心者ですさん

ROLEXサービスセンターに盤面交換の見積もりを確認した時、盤面と針の在庫が数個分しかない状況で、在庫切れでスイスに発注すると1ヶ月〜2ヶ月ぐらいかかるような事を聞きました。

その間、時計は預けなくてはいけないそうで、即サービスセンターに持ち込み交換をお願いしました。

一度、盤面の在庫状況の確認をされた方が良いと思います。

書込番号:23257149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2020/02/29 09:57(1年以上前)

盤面交換の理由を別スレで報告します。

書込番号:23257958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング