『116622の盤面交換の訳』のクチコミ掲示板

2016年 7月 5日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,198,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

『116622の盤面交換の訳』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

116622の盤面交換の訳

2020/02/29 09:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ヨットマスター116622の盤面交換した理由を皆さんにお伝えします。

ヨットマスターはブルーの方が好みでありまして、旧型116622ブルーを先月購入することになりました。

2月になり新型モデル126622のブルーを購入できることになり、1月購入の116622ブルーと被るのでどうしようか迷いましたが、

旧モデルは盤面交換ができ、ブルーからダークジロムに交換することに致しました。

新旧の違いは、ムーブメントと文字盤の6時位置に王冠マークの有無ですが、2つ並べてもどちらの色も好みであり、つい見惚れてしまいます。

その日の気分で、使い分けていこうと思っています。

書込番号:23257954

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:43件

2020/02/29 12:25(1年以上前)

>デイトナよりGMTが1番さん

126622ブルーを購入されて、116622ブルーをダークロジウムに換装との事で羨ましいです。

私は、126621コンビと116622ブルーの2本です。(126622ブルーが欲しいかな?)

ヨットは、盤面、秒針とのマッチングが良く、つい私も見惚れてしまっています。

末永く付き合っていこうと私も思っています。

書込番号:23258191

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2020/02/29 18:42(1年以上前)

病気ですね、
私もですが。

書込番号:23258791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2020/02/29 18:48(1年以上前)

>フジ37号さん

そうなんです。

病気なのですが、そろそろ家内が何か言いそうでビビっています。

書込番号:23258797

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2020/02/29 19:53(1年以上前)

>ROLEX 初心者ですさん
>フジ37号さん

バーゼルが延期との噂もあり、GMT購入で1年間の購入規制があるため、冬眠して貯蓄に励み、次回バーゼルに備えることにします。

書込番号:23258913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/29 20:41(1年以上前)

>バーゼルが延期との噂もあり、GMT購入で1年間の購入規制があるため、
日本経済新聞で記事となっていますよ。
新たな日程は2021年1月28日〜2月2日だそうです。
リンクを貼りたいところですが、無断じゃあないかと難癖をつかれそうなので自身で確認ください。
このような事態が100年以上の歴史を持つ時計見本市で何回あったのかな、、、。

書込番号:23259039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2020/02/29 22:04(1年以上前)

>セブンセンシズを超え阿頼耶識さん

情報有難うございます。

やはり1年間冬眠することにします。

書込番号:23259212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/01 18:11(1年以上前)

>1年間冬眠することにします。
全く店舗に行かないという意味なら、考え直す方がいいかもしれません。

書込番号:23260824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2020/03/02 05:33(1年以上前)

>セブンセンシズを超え阿頼耶識さん

バーゼル延期でも、ROLEXはモデルチェンジ等はあるのでしょうか?

書込番号:23261719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/02 06:12(1年以上前)

ロレックスは年間及び数年のスケジュールを立てて行動をとっていると思います。
バーゼル延期の衝撃ははかりかねますが、販売予定を大幅に変更することは無い気がします。
廃番となるモデルがあれば、調整をしている。
新作を出さないと、出荷量が減って売り上げにも影響しかねない。
自分の考えを示さず違うと足しか引っ張れない香具師も居るから、この辺りで。

書込番号:23261733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/02 13:22(1年以上前)

baselは新作のお披露目会ですが、延期になったからといって各社新作がお蔵入りになるとは考え辛いですね。時期は分かりませんけれどフルモデルチェンジ、マイナーチェンジ、ディスコンは有ると思います。根拠云々茶々入れ坊主は情報収集能力を上げてからおいでやす。また何処かに雲隠れしたと思ったらHNを変えてひょっこりと現れる者も同様ね。

書込番号:23262234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2020/03/02 13:36(1年以上前)

>セブンセンシズを超え阿頼耶識さん
>尊徳富貴商人さん

了解しました。

質問ですが、現在購入規制の人は、新作モデル等の対応はどうなるのか分かる方見えますか

人気モデル規制対象表には、新作モデルナンバーは載っていないわけですから、規制の対象にならないのでしょうか?

書込番号:23262257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/02 13:52(1年以上前)

>デイトナよりGMTが1番さん

同一レフの購入規制は、後継モデルにも引き継がれると聞きましたよ。それを考えるとデイサブなんかは手を出し難いモデルですかね。
ディスコン狙いなら別ですが。

書込番号:23262286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/22 02:53(1年以上前)

>デイトナよりGMTが1番さん
はい。後継モデルでレフ番が変わっても規制の対象になります。例えばモデルチェンジが噂されているサブデイトをいま購入すると、後継モデルが出たとしても5年間は購入出来ません。

書込番号:23298312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング