『ブレス駒の個数』のクチコミ掲示板

2016年 7月 5日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

『ブレス駒の個数』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレス駒の個数

2020/03/06 10:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

スレ主 舟券師さん
クチコミ投稿数:117件

昨日
並行店で116622の中古を
フルコマとの事で
購入しました

6時側 6個
12時側 6個
合計12個であってますか?

オイスターフレックスの駒は
確か13個だった気がしたので…

店員さんも
フルコマで間違いないです
とおっしゃっていたので…

詳しい方
宜しくお願いします?

書込番号:23268742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/03/06 12:20(1年以上前)

複数の並行店の商品画像と
下記を参照してみましたが
ヨットマスターは計12駒のようです。
デフォルトで5+7だと思います。

https://www.rasin.co.jp/blog/rolex/bracelet-koma/

あとですね一旦自宅に商品持ち帰ってから
あれがないこれがないというのはちょっとまずい。
店頭でしっかり確認すべきだと思います。
確認出来る自信がなければ中古品には
手を出さん方がいいです。

書込番号:23268897

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 舟券師さん
クチコミ投稿数:117件

2020/03/06 12:31(1年以上前)

>みやび68さん

やはり12コマでしたか

これで
安心しました

ありがとうございます

書込番号:23268916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/06 15:26(1年以上前)

>確認出来る自信がなければ中古品には手を出さん方がいいです。
マイルール全開で俺様な人なので全く効果がないですよ。
袖口がヨレヨレで破れたスエットらしき格好でRef116500の売却自慢をした有名人
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000866568/SortID=21808684/#tab
プラスして、横レス失礼しますという言葉も忘れないでください

書込番号:23269143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2020/03/06 22:24(1年以上前)

>セブンセンシズを超え阿頼耶識さん
コメント的確で面白いです。よれよれ過ぎ。

書込番号:23269786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/07 04:03(1年以上前)

>コメント的確で面白いです。よれよれ過ぎ。
でしょ、場の空気を変えるコメントを心がけています。
あと、一石を投ずるもですね。

書込番号:23270034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング