◎太陽光や照明器具の光を蓄えて発光します
とありますが(初期設定:100%の明るさ)で、
5Wの常夜灯ぐらいの明るさはあるのでしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:20772688
2点
>NOBUKUNDESUさん
こんにちは。
常夜灯ボタンの事ですよね。
これ、ボタンに畜光材料が使われていて、
そのボタンが暗い所でも光って見えるって意味だと思いますが。
だって、常夜灯のみの消費電力は1Wと書いてありますから。
書込番号:20772933
![]()
1点
>NOBUKUNDESUさん
ありますよ。
昔のナツメ球5Wと比較してって事ですよね?
それのかわりのLEDって、0.5Wの10ルーメンに近いものが使われます。
この照明器具は1Wを使用し明るさはじゅうぶんで、明るすぎるというかたは、調光で明るさを落として使用。
人によって、ほしい明るさはさまざまなので、調整出来るのはいいですね。
書込番号:20773140 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ぼーーんさんポテトグラタンさん早速の回答ありがとうございました。
取説の常夜灯の所に◎太陽光や照明器具の光を蓄えて発光します。と書いてあったので、
てっきり常夜灯のことと思い「え?蓄光で調整できる??? 」でした。
書込番号:20773237
1点
「パナソニック > LSEB1068」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/08/02 22:22:08 | |
| 2 | 2018/03/20 6:42:23 | |
| 3 | 2017/03/28 9:30:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)





