AQUOS LC-32W35-W [32インチ ホワイト系]
無線LAN内蔵で裏番組録画対応の32V型液晶テレビ(ホワイト系)

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS LC-32W35-W [32インチ ホワイト系]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月20日

このページのスレッド一覧(全5スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
116 | 2 | 2021年2月9日 23:17 |
![]() |
6 | 3 | 2019年11月2日 01:28 |
![]() |
11 | 4 | 2017年10月14日 16:31 |
![]() |
148 | 12 | 2017年10月3日 06:30 |
![]() |
22 | 7 | 2017年10月1日 19:35 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]
番組表を見ようと リモコンの番組表を押すと
一瞬 番組表が表示され 操作不能になります
そして 画面がいったん消え 再起動された?ように
電源が入り直されます。
電源長押しや コードの抜き差しなど試したが
効果無しです 故障でしょうか?
書込番号:21207780 スマートフォンサイトからの書き込み
103点

昔のスレッドへの書き込みですみません。当方LCー32S5で全く同じ症状になりました。どのような解決をしたかよろしければお聞かせいただけませんか?
書込番号:22554207 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

私は昨日、同じような症状になりました。
アクオスのホームページからソフトウェアをダウンロードして、USBメモリを使ってソフトウェアを更新したら直りました。
型番が違うので、ご参考まで
書込番号:23956675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W35 [50インチ]
買って3年液晶が映らなくなりまして、シャープに点検に出しました 液晶パネルの不良とのことです。
長期保障に入っていませんできたので、仕方ないです。
自分で分解してみましたシャープ製の液晶パネルだと思っていましたが 中国メーカーでした。
残念です。
4点




液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>親機無線ルーターは2階でテレビは1階で観ています パナソニックのDIGAは繋がるのにテレビの問題かな?
「結果」だけなので判りませんm(_ _)m
「無線LAN」は、「親機」と「子機」の
「アンテナ同士の直線距離」「その間の遮蔽物の数」「それぞれの遮蔽物の質」
に大きく左右されます。
<テレビの「無線用アンテナ」は、大抵画面の裏側で左右どちらかの上側と思いますm(_ _)m
それらの情報が有って、初めて「何が原因か」が判ってくると思いますm(_ _)m
「Androidスマホ」なら、「Wi-Fiアナライザー」で、電波状態が確認出来ます。
<「適当な場所」で見るのでは無く、「テレビのアンテナの有る所」で確認する必要が有ります。
書込番号:21276214
2点

>すけごろうさん
おはようございます。
ディーガは同じ場所に置いてあってつながるんですか?であれば、強度はともかく、電波自体はきてることになりますよね。
でも、WiFiは機器の置き場所や高さ、ルーターとのアンテナ同士の位置関係で電波状況が変わりますし、機器によっても感度等受信性能は違いますので、同じ部屋でも片方の機器は受信するけどもう片方はしない、ということは実際起こりえます。個人的には、1Fと2Fではつながればラッキー程度の感じです。いずれにせよ電波は弱いとは思いますよ。
ということで、ここまでの情報では、必ずしもテレビの不具合とは断定できないと思います。原因を切り分けたいなら、テレビを2Fに上げたらちゃんと受信するか、等を試してみるといいと思います。
2Fに上げてもだめなら設定がうまくできてない可能性がありますよね。
書込番号:21276768
0点

すけごろうさん
http://www.pc-master.jp/blog/mobile/8008.html
このようなアプリを使って、電波の強さを調べてみてください。
我が家の環境ですと、電波の強さはテレビなどを10cm動かしただけで、天国と地獄の差があります。
変なアプリを入れるのが嫌なら、スマホをWiFi接続して、スマホの電波のメーター(?)で
電波の強さを確認する。
多分、レベル変化の反応が遅いので、スマホを動かしたら10秒程度はじっとしている。
書込番号:21277655
2点



液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W35 [50インチ]
家電はシャープが多いのですが、先日ブルーレイが壊れてしまいもう古いので買い替えを検討してました。お客様相談センターに何が良いのか?調べてもらい大方決めました。するとテレビが壊れ主電源が入らず。コンセントが抜けていたのでさしたら今度はテレビ受信が出来ず。電話でお客様センターへ電話しました。時間は18時。電話がつながる時間5分前。オペレータが対応すること一時間以上。あれこれ線を外さられてもうわけがわからなくなって、説明も下手だし誰か別の人をとお願いしました。上司に聞いてくると上司がそばに居るようなので上司に変わってもらえるようお願いしました。すると明日電話します。って。電話つながってるから上司と話をこのままだとテレビどうするの?って聞いたら。明日電話します。失礼します。とぶちきられた。上司の指示です。この方が相談センターのトップだと説明がありました。名前も聞いております。こんな人がトップじゃ不安です。
いくら時間外とはいえきちんと対応してくれないシャープさん。何処にクレーム入れようか迷ってしまいます。
商品どうするか?考えなくちゃ。こんな対応されたら恐ろしくて購入できません。
5点

こういった方が居るから、いつもサポートに電話が通じないのねw
書込番号:21237704 スマートフォンサイトからの書き込み
32点

改行も無く、半分”訳”の解らない文章。
結局はもう「シャープ」は買わない、って事ですかね・・・。
”コンセントが抜けていたので” 先ずは抜けていた理由が知りたい。
書込番号:21237752
17点

>するとテレビが壊れ主電源が入らず。コンセントが抜けていたのでさしたら今度はテレビ受信が出来ず。
コンセント抜けて電源が入らない事を、壊れてるとは言いません
壊れてるのはスレ主さんの考え方でしょう
とんでもないクレーマーの自分にクレーム入れて下さい。
書込番号:21237815
20点

>Musa47さん
>YS-2さん
>浄玻璃の鏡さん
ここは可愛そうなクレーマーさん多いですね。
改行できてないのは申し訳なかったです。大変失礼しました。
電源は電話をかける前に自分でさしましたけど。何故抜けたのか?不明です。
コールセンターには沢山のバイトさんがいらっしゃいます。電話がつながらないのはタイミングの問題。
当方はつながりましたよ。
シャープさんの上司の対応にむかついているだけです。
普通は顧客を相手に電話を切るような真似はしないです。
皆さんの会社は定時になったら接待中でも電話切るのですか?
お昼になったら接客中でもランチに行くのですか?
常識問題を書いているだけです。
シャープは家電的には好きな家電です。
購入はしていくと思います。
が故障時の対応がこれでは困るというだけです。
書込番号:21237954
3点

相手も人間ですからね、現実問題追い込まれればパニックになったり開き直って憮然としてしまうのはしょうがないと思います。
私もメーカーに問い合わせたことがありますが、はっきり言って大多数は丁寧ですがおかしいのもいました。
メーカーサポートとはそういうものだと受け止め、一定のところ妥協して新しい商品を購入したほうがいいですよ。
イライラして体にも良くないですし、自分が意図しないところでクレーマーだと知れ渡るのものちのちしんどい思いをしますよ。
書込番号:21238028
7点

この手のトラブルって自分で解決出来る人はそもそもサポートに電話しないし、出来ない人がサポートに電話で不具合の現状を正しく伝える事も電話によるサポートの説明を正しく理解する事も非常に困難。
ユーザーもサポートもお互いが不幸な話だね。
書込番号:21238083 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

>出来ない人がサポートに電話で不具合の現状を正しく伝える事も電話によるサポートの説明を正しく理解する事も非常に困難。
こういう、電話対応では一向に埒が明かんユーザーは、
どのメーカーにするか?
ではなく、
どこで購入するか?
だ。
何かあった時すぐに駆けつけてくれる、
所謂「街の電気屋」で購入するのが吉である。
書込番号:21238791
22点

何故だろう?
サポートの方に同情を禁じ得ない。
書込番号:21238910 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

サポートと電話が通じるのは運としか言いようが無いです。たいていは一発ではつながらないと思います。
受付開始の時にはもうしばらくお待ちくださいだものなぁー。NTTのときは、空いているセンターにつながる仕組みでしたからなるほどと思いました。一箇所で受け付ける体制に問題ありですょ。
書込番号:21242693
1点

>スレ主のlettle.meさん
>するとテレビが壊れ主電源が入らず。コンセントが抜けていたのでさしたら今度はテレビ受信が出来ず。
>電源は電話をかける前に自分でさしましたけど。何故抜けたのか?不明です。
推理すると
ブルーレイレコーダーと液晶テレビのプラグコードを同じコンセントから電源を取っていて、
壊れたブルーレイレコーダーを、はずす時に
プラグコードが絡んでいて、どちらか判断できず一緒に抜いた。
そしてアンテナコードが
壁からのアンテナコード ⇒ 「ブルーレイレコーダー」 ⇒ 液晶テレビ の順序で刺さっていたのが
ブルーレイレコーダーを取り退けしたので
壁からのアンテナコード ⇒ 「 無し 」 ⇒ 液晶テレビ となり、繋がっていない。
書込番号:21247629
2点

そもそも映らなくなったテレビの機種を書いていないけどLC-50W35なのだろうか?
書込番号:21247651 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]
9月28日に注文しましたが、いつ届くか判りません。問い合わせを行っても明解の回答が在りません。急ぐ方は他で注文した方が良いと思います。(今のテレビが調子悪いから発注したのに、いつ来るのやら1週間以上は覚悟ですね「最悪!!!!」)
3点

Web店購入かな?
ネット店のトラブルでは結構見かける状態ですね。
書込番号:21241689
2点

大手の会社ですよね、名も知れない会社とは違うと思っていましたから、会社の規模は関係ないのですね。
書込番号:21241701
5点

ヨドバシでは、販売終了になってる。この場合、生産終了のケースが多いです。
待たされたあげく、結局、未入荷。。。なんてことにならなければ良いですが。。。
書込番号:21241841
2点

出荷されているなら、メールで配達受付番号(伝票番号)が発行されているはずです。
現在、価格コムのヤマダウェブで、本機は「問い合わせ」状態になってます。
通常、「問い合わせ」=「取り寄せ」と思うのですが。。。。
書込番号:21242177
1点

ありがとうございます。
商品の状態は「ただいまご注文商品を準備しています。」です。
在庫が無いのであれば、入荷まちなどの表現ではないかと思うのですが
問い合わせの回答は、「只今手配中でございます」
商品が無いとの表現は有りませんでした。
書込番号:21242706
1点

店舗へ受け取りに行きますと、お願いのメールしましたが
返事が無いためコールセンターへ電話したところ店舗に手配しましたと、(連絡くれないのですね。)
店舗へ行き、商品は受け取り出来ました。
(店舗は、お持ち帰り可能の販売でした。)
ヤマダのWEB通販、対応良くないことが良く判りました。
次回からは、通販ではヤマダは使わな方が良いと判りました。
書込番号:21244114
6点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





