『SIMカードについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月 7日 発売

CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,800

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーの価格比較
  • CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーの中古価格比較
  • CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーのスペック・仕様
  • CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーのレビュー
  • CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーのクチコミ
  • CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーの画像・動画
  • CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーのピックアップリスト
  • CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーのオークション

CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーテックウインド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月 7日

  • CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーの価格比較
  • CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーの中古価格比較
  • CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーのスペック・仕様
  • CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーのレビュー
  • CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーのクチコミ
  • CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーの画像・動画
  • CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーのピックアップリスト
  • CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > テックウインド > CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリー

『SIMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリー」のクチコミ掲示板に
CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーを新規書き込みCLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードについて

2017/08/15 16:31(1年以上前)


タブレットPC > テックウインド > CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリー

スレ主 モヨンさん
クチコミ投稿数:72件

こちらの商品は、DMMのSIMカードは使えるのでしょうか?
初歩的な質問ですいません。メーカーサイトにアクセスすると、ソフトバンクグループの商品かと思いドコモの系列のDMMは使えないのかと思い、質問させていただきます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21118830

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/08/15 16:47(1年以上前)

LTE FDDは2100MHz(B1) , 1800MHz(B3)なので、ドコモのバンドBand 1、Band 3に合致しています。

また、ドコモ系のSIM( IIJmio 、FREETEL SIM )は、データ通信SIMカード 動作確認済製品リストに入っています。
>【CLIDE8.9 LTE】 データ通信の利用について
http://www.tekwind.co.jp/faq/CLIDE/entry_354.php

ドコモの系列のDMMのSIMは使えます。

書込番号:21118863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 モヨンさん
クチコミ投稿数:72件

2017/08/15 17:42(1年以上前)

>キハ65さん
早速のご返答ありがとうございます。少ない、windowsタブレットでドコモ系SIM端末を探していたので非常に助かります。

併せての質問なのですが、当機種はminiHDMI端子があるようですが、液晶テレビに接続してPC画面が表示されるのでしょうか?
せっけい倶楽部のソフトをインストールして使用するかもしれないので・・・。CPU的にはきついと思うのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:21118990

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/08/15 17:55(1年以上前)

>>併せての質問なのですが、当機種はminiHDMI端子があるようですが、液晶テレビに接続してPC画面が表示されるのでしょうか?

解像度フルHDのテレビで有れば、1920×1080の解像度で表示されるでしょう。表示には問題ありません。

書込番号:21119012

ナイスクチコミ!1


スレ主 モヨンさん
クチコミ投稿数:72件

2017/08/15 21:10(1年以上前)

>キハ65さん
とても参考になる回答、ありがとございます!

書込番号:21119496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テックウインド > CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリー
テックウインド

CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月 7日

CLIDE 8.9 Pro LTE W09A-W10PBK SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング