『mp3プレイヤーでの接続』のクチコミ掲示板

2016年 7月 7日 登録

Creative Inspire T10 IN-T10-R3

  • 専用ツイーターとミッドレンジドライバーの組み合わせで、スムーズな高音域から豊かな中低音域を再生する2ウェイスピーカーシステム。
  • スピーカー内部から音場への音波の流れを作り出すようにデザインされた「BasXPort」を搭載。サブウーハーがなくても深みのある低音域を再生する。
  • ヘッドホン出力端子とデジタルオーディオプレーヤーなどを接続できるAUX入力端子を搭載。パソコン以外にもさまざまな楽しみ方ができる。
最安価格(税込):

¥6,974

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,974

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,974¥6,974 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:ミニプラグ入力x2 その他入力:AUX端子 電源:AC Creative Inspire T10 IN-T10-R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のオークション

Creative Inspire T10 IN-T10-R3CREATIVE

最安価格(税込):¥6,974 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 7月 7日

  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のオークション

『mp3プレイヤーでの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T10 IN-T10-R3」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T10 IN-T10-R3を新規書き込みCreative Inspire T10 IN-T10-R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mp3プレイヤーでの接続

2016/08/27 16:44(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10-R3

クチコミ投稿数:2件

mp3プレイヤーで接続をしていますが10分後にセーブモードになり自動で音楽が切れてしまいます。
auxの方でも同様でした

書込番号:20148439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2016/08/27 16:49(1年以上前)

オートパワーオフが機能しているのでは、プレーヤーは音声を再生し続けているのでしょうか。

書込番号:20148455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/08/27 16:53(1年以上前)

はい。再生し続けています。
オートパワーオフ機能を切りたいのですが分かりません。

書込番号:20148464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/27 19:42(1年以上前)

オートパワーオフ機能を設定で切ることはできないようですね。
再生し続けている(=SPに入力させている)のにSP側が入力を10分程度検知していないと判断していると言うことは
故障なのでは?

書込番号:20148899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10-R3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T10 IN-T10-R3
CREATIVE

Creative Inspire T10 IN-T10-R3

最安価格(税込):¥6,974登録日:2016年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

Creative Inspire T10 IN-T10-R3をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング