『今年の最後に最高のモノに出会えました。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 7日 登録

Creative Inspire T10 IN-T10-R3

  • 専用ツイーターとミッドレンジドライバーの組み合わせで、スムーズな高音域から豊かな中低音域を再生する2ウェイスピーカーシステム。
  • スピーカー内部から音場への音波の流れを作り出すようにデザインされた「BasXPort」を搭載。サブウーハーがなくても深みのある低音域を再生する。
  • ヘッドホン出力端子とデジタルオーディオプレーヤーなどを接続できるAUX入力端子を搭載。パソコン以外にもさまざまな楽しみ方ができる。
最安価格(税込):

¥6,974

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,974

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,974¥6,974 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:ミニプラグ入力x2 その他入力:AUX端子 電源:AC Creative Inspire T10 IN-T10-R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のオークション

Creative Inspire T10 IN-T10-R3CREATIVE

最安価格(税込):¥6,974 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 7月 7日

  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10-R3のオークション

『今年の最後に最高のモノに出会えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T10 IN-T10-R3」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T10 IN-T10-R3を新規書き込みCreative Inspire T10 IN-T10-R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

今年の最後に最高のモノに出会えました。

2018/12/25 06:18(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10-R3

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Creative Inspire T10 IN-T10-R3のオーナーCreative Inspire T10 IN-T10-R3の満足度5

オートパワーオフ/オンも素晴らしい動作をしてくれるし、
音質の良さも前のCriative Pebbleを遥かに凌駕してるし
買ってからのこの2、3日は音楽はもとより、
アニメや映画のサウンドに感動するほどに満足であります。
小さいけど重さ2.6kgのスピーカーは伊達じゃないですね。

書込番号:22348162

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Creative Inspire T10 IN-T10-R3のオーナーCreative Inspire T10 IN-T10-R3の満足度5

2018/12/25 06:22(1年以上前)

頑丈なネットでガードされてます

書込番号:22348164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2018/12/25 10:10(1年以上前)

おは〜!

良い物Getおめでとう\(^▽^)

そういえばうちの子も埃が溜まってますね。
この機会にお掃除しときますか(笑)

スピーカーはPCの電源を落とすと連動で切れます。
それ大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:22348437

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Creative Inspire T10 IN-T10-R3のオーナーCreative Inspire T10 IN-T10-R3の満足度5

2018/12/25 22:11(1年以上前)

こんばんはです。
そのSPはもしかしてGX70HDとか言うやつかな?
結構なお高いやつだよね!やっぱりデカそうだ。
サランネットがありそうな感じだけど^^
うちのはね、無音が5分ほど続いたら電源OFF になるの。サウンドが入るとまたすぐにON.
あと当然にスリープも。スリープ復帰時はすぐにON。
PC起動時はWindows立ち上がって、安定したくらいにやっとONになる感じです。
挙動がありがたいっていうか安心です。

書込番号:22349791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2018/12/26 00:28(1年以上前)

こんばんワン!

>そのSPはもしかしてGX70HDとか言うやつかな?

Yes!40代後半に買ったスピーカーですね。
低音がなかなかに迫力ありますよ。
画像のネットが付属しています (^_^)

メイン機はご存知 Pebblesであります。
低音域は70HDには勝てませんが中高音は素晴らしい。
どちらも満足致しております∠(^_^)


>無音が5分ほど続いたら電源OFF になるの。サウンドが入るとまたすぐにON.
>あと当然にスリープも。スリープ復帰時はすぐにON。

な〜る。良ろしゅうございます(o^-^o)
お楽しみ下さいませ∠(^_^)

書込番号:22350117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/27 00:45(1年以上前)

>あずたろうさん
このPCスピーカーで大満足されたのでしたら、 CREATIVE のサブウーファー付き買ったら死にますよ。
http://kakaku.com/item/K0000436073/spec/#tab
一桁違う本格的なオーディオ製品の音さえも凌駕しますから。

書込番号:22352278

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10-R3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T10 IN-T10-R3
CREATIVE

Creative Inspire T10 IN-T10-R3

最安価格(税込):¥6,974登録日:2016年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

Creative Inspire T10 IN-T10-R3をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング