『新製品が出て最安になる時期』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

トルネオ ヴイ VC-MG710

拭き取り性能を高めたサイクロン式クリーナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.2kg トルネオ ヴイ VC-MG710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-MG710の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-MG710の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のオークション

トルネオ ヴイ VC-MG710東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-MG710の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-MG710の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG710

『新製品が出て最安になる時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-MG710」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-MG710を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-MG710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品が出て最安になる時期

2017/07/29 10:21(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG710

スレ主 SORAYANさん
クチコミ投稿数:15件

こんにちは。
こちらの商品を検討しています。8/1にNEWモデルが発売されると聞きましたが、その場合はこちらは安くなると思います。例年でいつくらいが最安のピークになるのでしょうか。また、どれくらいで売り切れちゃうものなんでしょうか。
いつどのタイミングで買うか悩んでいます。。。

書込番号:21078654

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/07/29 11:09(1年以上前)

こんにちは

掃除機に限ったことではありませんが一般的には、
新製品(後継機種)が 発表されて〜新製品が発売後しばらく がもっとも価格が下がっている時期だと思います。(製品の需要と供給のバランスによって価格が変動する)
旧製品の在庫が薄くなるにつれ、価格が高騰してきます。

なので、既に製品は発表されていますから、既にその時期に入っていることになります。
ただ、こちらの製品は既に大手電気店にはほとんどないかもしれません。
3万円から4万円台の安いお店は、いわゆる転売店になっています。
http://kakaku.com/item/K0000892499/

新製品 トルネオ ヴイ VC-MG720
http://kakaku.com/item/K0000979118/
価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000892499/pricehistory/
製品参考比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000979118_K0000892499&pd_ctg=2130

書込番号:21078760

ナイスクチコミ!2


スレ主 SORAYANさん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/29 14:03(1年以上前)

LVEledeviさん

なるほど。ご返信ありがとうございます。
商品によっては旧モデルも並行して売っているようなものもありますよね?
掃除機は値下がりして1・2か月でなくなってしまう感じでしょうか。
商品によって違うのだという認識で、掃除機の場合はどうなのかなぁと思って。

掃除機の旧モデルの価格と在庫の変動傾向を知りたいと思っています。

書込番号:21079117

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/07/29 15:35(1年以上前)

>SORAYANさん

>商品によっては旧モデルも並行して売っているようなものもありますよね?
掃除機は値下がりして1・2か月でなくなってしまう感じでしょうか。

自分が感じる最近の各メーカの傾向としては、在庫管理システムの向上などにより、
過剰在庫をつくらないで(生産コントロール)、新製品が出る頃にはほとんど旧製品が残らないようにしているのだと思います。
なので、以前にあった過剰在庫による大手量販店による製品の値下げもほとんど無くなってきているのかなと思います。

つまり新製品の発売(発表)前には、既にメーカ出荷が終わっており、大手量販店には在庫が無い状態も多々あるということです。

書込番号:21079331

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SORAYANさん
クチコミ投稿数:15件

2017/07/29 22:15(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ココ1.2週間が勝負ですね。
楽しみですね。早く使って見たい‼

書込番号:21080259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/08/08 03:26(1年以上前)

こんにちは。

あまりシビアに安値を追っていると、
在庫が切れて上がりだしたら一気に上がりますから、
程々の所で決断するぐらいの気持ちのほうが良いですよ。

書込番号:21101337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SORAYANさん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/08 09:50(1年以上前)

>ぼーーんさん

ありがとうございます!
実は先週にTポイントが沢山入りまして、使えるショップで購入しました。3.1万円になりました。価格コムの最安を考えたら微妙ですが、徳井さんの「買いたい時が買い替えどき〜」を思い出して納得しました。

連絡が遅くなりすみませんでした(≧∇≦)

書込番号:21101736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラアウトレット池袋東口店特価情報 0 2017/08/23 16:09:11
新製品が出て最安になる時期 6 2017/08/08 9:50:41
女房孝行! 5 2017/07/13 18:55:11
トルネオ 0 2017/02/15 20:10:36

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG710」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-MG710
東芝

トルネオ ヴイ VC-MG710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

トルネオ ヴイ VC-MG710をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング