『花道』のクチコミ掲示板

2016年 7月 7日 登録

LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]

最安価格(税込):

¥17,300

(前週比:+2,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,300¥39,267 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

VESA対応:○ 総耐荷重量:11.3kg 固定方式:クランプ固定式 最大対応モニターサイズ:34インチ モニター設置可能台数:1台 LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]の価格比較
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のスペック・仕様
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のレビュー
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のクチコミ
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]の画像・動画
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のピックアップリスト
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のオークション

LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]エルゴトロン

最安価格(税込):¥17,300 (前週比:+2,500円↑) 登録日:2016年 7月 7日

  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]の価格比較
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のスペック・仕様
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のレビュー
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のクチコミ
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]の画像・動画
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のピックアップリスト
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > モニターアーム > エルゴトロン > LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]

『花道』 のクチコミ掲示板

RSS


「LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]を新規書き込みLX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

花道

2021/09/19 12:45(1年以上前)


モニターアーム > エルゴトロン > LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]

スレ主 KOJI COZYさん
クチコミ投稿数:64件

頻繁に設置位置を変えたいので、モニターアームをと考えてます。
このアームでも容易でしょうか。
稼働する度に、工具で緩めたりが必要なのでしょうか。
27〜32インチのモニターを設置しようと考えてます。

書込番号:24350777

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/09/19 13:03(1年以上前)

取り扱い説明書8ページからです。
テキストコピーすると文字化けを起こしますので、アップした画像をご覧下さい。
https://www.ergotron.com/ja-jp/%E8%A3%BD%E5%93%81/%E8%A3%BD%E5%93%81%E8%A9%B3%E7%B4%B0/45-241#/?color=%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88&%E8%89%B2=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E8%89%B2

「本製品は取り付け後に調整する必要があります。(略)」

>>稼働する度に、工具で緩めたりが必要なのでしょうか。

製品が簡単に動きすぎる場合、動きがぎこちない場合、あるいは目的の位置に固定されない場合は、再調整する必要が有ります。

書込番号:24350804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/19 13:30(1年以上前)

都度、緩めたりが嫌なら、こういうのにしたほうがいいんじゃない
https://www.esupply.co.jp/ItemList/001001008001

書込番号:24350843

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/09/19 17:03(1年以上前)

>KOJI COZYさん

最初にアームをモニターの重さに合わせて調整する。
以降は調整不要で稼働可能です。

書込番号:24351173

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOJI COZYさん
クチコミ投稿数:64件

2021/09/19 22:29(1年以上前)

けーるきーるさま
ご紹介ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:24351862

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOJI COZYさん
クチコミ投稿数:64件

2021/09/19 22:31(1年以上前)

kockysさま
ご教示ありがとうございます。
最初に合わせるだけであとは、締め付け無しというのであれば全く問題ありません。
良かったです、

書込番号:24351868

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOJI COZYさん
クチコミ投稿数:64件

2021/09/19 22:36(1年以上前)

キハ65さま
なるほど、この説明からすると、一度追い込んでしまえば、自由に動かせそうですね。

書込番号:24351881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エルゴトロン > LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]
エルゴトロン

LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]

最安価格(税込):¥17,300登録日:2016年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング