『この製品にEIZO EV3895を使いたいのですが、』のクチコミ掲示板

2016年 7月 7日 登録

LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥39,267 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

VESA対応:○ 総耐荷重量:11.3kg 固定方式:クランプ固定式 最大対応モニターサイズ:34インチ モニター設置可能台数:1台 LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]の価格比較
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のスペック・仕様
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のレビュー
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のクチコミ
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]の画像・動画
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のピックアップリスト
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のオークション

LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]エルゴトロン

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:+2,000円↑) 登録日:2016年 7月 7日

  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]の価格比較
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のスペック・仕様
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のレビュー
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のクチコミ
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]の画像・動画
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のピックアップリスト
  • LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > モニターアーム > エルゴトロン > LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]

『この製品にEIZO EV3895を使いたいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]を新規書き込みLX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品にEIZO EV3895を使いたいのですが、

2024/08/03 08:18(1年以上前)


モニターアーム > エルゴトロン > LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]

スレ主 yashu_kaさん
クチコミ投稿数:17件

このモニターアームに、EIZO EV3895を使いたいのですが、可能でしょうか?
モニターの重さと大きさに因ると考えていますが、重さは対応していても、大きさが合わない(逆もまた然り)のですが、どうなんだろうと購入に躊躇しています。
https://kakaku.com/item/K0001292539/
https://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev3895/#tab02

宜しくお願いします。

書込番号:25835849

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2024/08/03 08:43(1年以上前)

pig&pigeon さんの レビュー (2023年1月13日 18:04 [1669267-1])

が、参考になるかと・・・

書込番号:25835867

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2024/08/03 09:06(1年以上前)

モニター部の重量は約9.5 kgと荷重範囲(3.2–11.3 kg) 内に収まっており、LCDサイズは≤34"とされていますが、超ワイド画面を回転するようなことはないでしょうから、つけることは可能だと思います。

書込番号:25835885

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2024/08/03 09:14(1年以上前)

文字化け修正

 ≤34" → 34インチ以下

書込番号:25835893

ナイスクチコミ!0


スレ主 yashu_kaさん
クチコミ投稿数:17件

2024/08/03 09:27(1年以上前)

>キハ65さん
早々のご返信ありがとうございます。
購入に向け、参考にさせていただきます。

書込番号:25835911

ナイスクチコミ!0


スレ主 yashu_kaさん
クチコミ投稿数:17件

2024/08/13 10:04(1年以上前)

一括にて失礼致します。

アドバイス、ご返信、ありがとうございます。
今までは、台に置いていたモニターでしたが、この製品を購入し、机のスペースが広がり快適になりました。

再度、ありがとうございます。

書込番号:25848379

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2024/08/13 10:18(1年以上前)

それは、良かった!

書込番号:25848393

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エルゴトロン > LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]
エルゴトロン

LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]

最安価格(税込):¥16,800登録日:2016年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

LX デスクマウントアーム 45-490-216 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング