『ダウンロードした動画の視聴方法について』のクチコミ掲示板

2016年 7月 7日 発売

Vive

  • 360度のルームスケール(最小1.5×2m、最大3×4m)VRシステム。コントローラーにはリアルなHD触覚フィードバック機能を搭載。
  • VRヘッドセットには、調節機能付きストラップと交換可能なクッションを採用。また、メガネをかけたままでも装着できる。
  • シェペロンシステムがプレイエリアの限界を警告するため、安全に楽しめる。前面カメラで現実の環境を確認することもできる。
最安価格(税込):

¥54,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,800¥54,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:パソコン ディスプレイ解像度:2160x1200 視野角:110度 Viveのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Viveの価格比較
  • Viveのスペック・仕様
  • Viveのレビュー
  • Viveのクチコミ
  • Viveの画像・動画
  • Viveのピックアップリスト
  • Viveのオークション

ViveHTC

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月 7日

  • Viveの価格比較
  • Viveのスペック・仕様
  • Viveのレビュー
  • Viveのクチコミ
  • Viveの画像・動画
  • Viveのピックアップリスト
  • Viveのオークション

『ダウンロードした動画の視聴方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vive」のクチコミ掲示板に
Viveを新規書き込みViveをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードした動画の視聴方法について

2016/11/07 19:34(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > HTC > Vive

クチコミ投稿数:7件

ダウンロードした360度動画や普通の動画を視聴する事ができません。
VIVE HOMEではどの動画も表示する事ができておらず、何か設定があるのでしょうか?
おすすめの動画再生ソフトがあれば教えていただきたいです。

書込番号:20370927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/13 15:01(1年以上前)

この製品を持っていないので、的外れでしょうが。

以下の設定で、再生出来ないでしょうか?
http://game-pc-bto.com/htc-vive/360-video-player/

書込番号:20389531

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/11/22 19:30(1年以上前)

>かいねこ弐さん
コメントをありがとうございます。

紹介していただいたサイトは以前確認しておりましたが、無料のVIVEHOMEはうまくいかず、他は有料だった為、質問しました。

仕方がないので書き込み後にしばらくしてから有料のSimple VR Video Playerを購入しました。
使い勝手もよく動画も見れております。

また今日steamを確認したところ、SourVR Video Playerなるソフトが無料で登録されていました。
まだ確認できておりませんがこちらでもいけるかもしれないです。
同じような内容で困っている方がいましたら試していただきたいです。

書込番号:20417645

ナイスクチコミ!4


ahoge98さん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/25 21:34(1年以上前)

当方の場合、たとえば、YouTube から VR 360度の
動画を 4K Video Downloader にて、一番高画質の
ビデオデータをダウンロードし、パソコン内に
保存して、HTC Vive の Vive Home を起動し、
Vive ホームのビデオプレーヤーにて、VR 360°
動画を再生しています。
〔 参考 〕 Vive ホームでのビデオ再生:
https://www.vive.com/jp/support/category_howto/840768.html

書込番号:20602346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > Vive」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vive
HTC

Vive

最安価格(税込):¥54,800発売日:2016年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

Viveをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング