『ワイヤレスアダプター』のクチコミ掲示板

2016年 7月 7日 発売

Vive

  • 360度のルームスケール(最小1.5×2m、最大3×4m)VRシステム。コントローラーにはリアルなHD触覚フィードバック機能を搭載。
  • VRヘッドセットには、調節機能付きストラップと交換可能なクッションを採用。また、メガネをかけたままでも装着できる。
  • シェペロンシステムがプレイエリアの限界を警告するため、安全に楽しめる。前面カメラで現実の環境を確認することもできる。
最安価格(税込):

¥54,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,800¥54,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:パソコン ディスプレイ解像度:2160x1200 視野角:110度 Viveのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Viveの価格比較
  • Viveのスペック・仕様
  • Viveのレビュー
  • Viveのクチコミ
  • Viveの画像・動画
  • Viveのピックアップリスト
  • Viveのオークション

ViveHTC

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月 7日

  • Viveの価格比較
  • Viveのスペック・仕様
  • Viveのレビュー
  • Viveのクチコミ
  • Viveの画像・動画
  • Viveのピックアップリスト
  • Viveのオークション

『ワイヤレスアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vive」のクチコミ掲示板に
Viveを新規書き込みViveをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイヤレスアダプター

2018/01/13 09:46(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > HTC > Vive

クチコミ投稿数:23件

CES 2018にてワイヤレスアダプターが発表されましたが、
2月に発売予定のTPCAST Wireless Adapter for VIVEもあります。
皆さんどちらにされますか?
純正のワイヤレスアダプターがいいのか、早く買えてバッテリー容量も多そうなTPCASTがいいのか
どちらを買おうか悩んでます。

書込番号:21506138

ナイスクチコミ!0


返信する
mouyu-さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/13 13:26(1年以上前)

予約していたお店(ツクモさん)から

「本製品に関するご注意
本製品はマルチユーザーでの使用に対応しておりません。
1つのLighthouseにつき、1個のTPCASTのみが使用可能となります
(マルチユーザー版につきましては、ビジネスエディションとして今後取り扱いを発表する予定です)
隣り合うLighthouseでのご使用は避けてください。混線してご使用いただけない場合がございます。」

とメールが来ました。


つい先日後継機種「VIVE pro」 と現行機両方で使えるワイヤレスアダプターも発表されました。

その点を熟考されてはいかがでしょうか。



書込番号:21506651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/01/13 14:35(1年以上前)

TPCAST買われるんですか
私はマルチしないのでそのあたりは問題ないのですが、うーん、どうしようかなぁ。
とりあえずViveのワイヤレスアダプターの価格が出るまで待ってみようかな。

書込番号:21506832

ナイスクチコミ!0


mouyu-さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/13 16:08(1年以上前)

予約解除しました。

理由は
将来VIVEproを追加してマルチで使用することと
次期発売ワイヤレスアダプターが現行機でも使用できるからです。

書込番号:21507054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > Vive」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vive
HTC

Vive

最安価格(税込):¥54,800発売日:2016年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

Viveをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング