『バッテリー中央部分の凹み』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,036

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,036

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,036¥8,203 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-W126Sの価格比較
  • NP-W126Sのスペック・仕様NP-W126Sのスペック・仕様
  • NP-W126Sのレビュー
  • NP-W126Sのクチコミ
  • NP-W126Sの画像・動画
  • NP-W126Sのピックアップリスト
  • NP-W126Sのオークション

NP-W126S富士フイルム

最安価格(税込):¥6,036 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月

  • NP-W126Sの価格比較
  • NP-W126Sのスペック・仕様NP-W126Sのスペック・仕様
  • NP-W126Sのレビュー
  • NP-W126Sのクチコミ
  • NP-W126Sの画像・動画
  • NP-W126Sのピックアップリスト
  • NP-W126Sのオークション

『バッテリー中央部分の凹み』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-W126S」のクチコミ掲示板に
NP-W126Sを新規書き込みNP-W126Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー中央部分の凹み

2019/03/16 18:56(1年以上前)


カメラ バッテリー > 富士フイルム > NP-W126S

スレ主 Kkkkkkkkkmさん
クチコミ投稿数:9件

アマゾンで正規品を購入したのですが、バッテリーの中央が凹んでいて、カメラ購入時の付属品より凹んでいる気がするのですがこれは問題ないのでしょうか?

書込番号:22536447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/03/16 19:06(1年以上前)

>Kkkkkkkkkmさん
クレーム付けて返品交換対応してもらうべきですよ。

書込番号:22536479

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kkkkkkkkkmさん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/16 19:16(1年以上前)

>9464649さん
やはり通常ではないですよね、返品交換の問い合わせしてみます。ありがとうございます。

書込番号:22536511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2019/03/16 19:21(1年以上前)

2個凹んでいて1個は少し膨らんでいます。
成型の問題なのかとも思いますが気にしたことがありません。
セット出来なくなる程に膨らんでくると心配ですが。

書込番号:22536518

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kkkkkkkkkmさん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/16 19:24(1年以上前)

>エンタープライズEさん
購入時に膨らんでいることもあるんですね。
凹み等あっても問題なく使用できてるということでしょうか??

書込番号:22536522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2019/03/16 19:25(1年以上前)

問題なく使えていますよ。

書込番号:22536529

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kkkkkkkkkmさん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/16 19:27(1年以上前)

>エンタープライズEさん
そうなんですね!回答ありがとうございます。念のため富士フイルムに電話してみて返品するか考えてみようと思います。ありがとうございます。

書込番号:22536535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2019/03/16 19:32(1年以上前)

カメラ内のも見てみました。
ぱっと見で凸凹しているのが分かるのもありました。

書込番号:22536552

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kkkkkkkkkmさん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/16 19:33(1年以上前)

>エンタープライズEさん
そうなんですね、パッとみてわかるほどだと不良品な気がしてしまいます、、

書込番号:22536558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2019/03/16 19:47(1年以上前)

去年の8月に買ったカメラに付属していたバッテリーでした。
問題なく使えています。
心配なら問い合わせてみるのも良いですね。

書込番号:22536587

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kkkkkkkkkmさん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/16 19:53(1年以上前)

>エンタープライズEさん
結構まちまちなんですね、問い合わせることにします。

書込番号:22536602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2019/03/16 20:25(1年以上前)

5つありますが全部凹んでます。

書込番号:22536678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kkkkkkkkkmさん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/16 21:03(1年以上前)

>こむぎおやじさん
全部ですか!
膨らむこと前提で凹ましてる可能性もあるんですかね?

書込番号:22536770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7805件Goodアンサー獲得:368件

2019/03/16 21:07(1年以上前)

 
 
 リチウムイオンバッテリーは、使用とともに膨らんでくると、それは劣化し寿命に近づいていることを暗示しています。凹んでいるのなら、よほど酷くない限り、問題ないと思いますが。

書込番号:22536784

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kkkkkkkkkmさん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/16 21:43(1年以上前)

>isoworldさん
なるほど。今まで触ったことのあるバッテリーの中でも凹みが大きい気がして不安になっておりました。
大丈夫な可能性が高そうですね。

書込番号:22536896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2019/03/17 15:33(1年以上前)

所持している126・126s共に凹んでますね。

凹みというか、バッテリーのケース(外殻の樹脂)自体が四角く肉抜きされてます。裏表ともに。
その上から厚手のラベルを貼っているんだと思います。

放熱対策とか…
膨張対策とか…
軽量化とか…
コストダウンとか…
製造過程での簡素化とか…
色々な理由があるのだと思いますが、僕の持っている純正品は肉抜きされています。

ちなみに…ロワの互換バッテリーは凹んでいません(*^^*)

書込番号:22538553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kkkkkkkkkmさん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/17 16:37(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん
色々な面で凹みができている可能性があるんですね、、
回答ありがとうございます!

書込番号:22538708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tpsportsさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/21 19:47(1年以上前)

最近、X-T3を新品で購入しましたが、自分のバッテリーの側面(印字面)も、凹みがありました。
また、続いてヤフオクで購入した新品のバッテリーW126Sも側面(印字面)に、凹みがありました。
印字面はプラスチックではなく、フィルムのようなもので、貼り付けてある感じでしょうか・・・そして、万が一、内部にガスが発生したら、バッテリーの側面(印字面)が膨らみ、6面がプラスチックの面のバッテリーに比べ、直ぐにバッテリーの異常が解るような処置でしょうかね・・・。

書込番号:24251151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > NP-W126S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-W126S
富士フイルム

NP-W126S

最安価格(税込):¥6,036発売日:2016年 9月 価格.comの安さの理由は?

NP-W126Sをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング