『すごくバカな質問申し訳ありません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,900¥39,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-100MKIIIの価格比較
  • DR-100MKIIIのスペック・仕様
  • DR-100MKIIIのレビュー
  • DR-100MKIIIのクチコミ
  • DR-100MKIIIの画像・動画
  • DR-100MKIIIのピックアップリスト
  • DR-100MKIIIのオークション

DR-100MKIIITASCAM

最安価格(税込):¥39,900 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月下旬

  • DR-100MKIIIの価格比較
  • DR-100MKIIIのスペック・仕様
  • DR-100MKIIIのレビュー
  • DR-100MKIIIのクチコミ
  • DR-100MKIIIの画像・動画
  • DR-100MKIIIのピックアップリスト
  • DR-100MKIIIのオークション

『すごくバカな質問申し訳ありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-100MKIII」のクチコミ掲示板に
DR-100MKIIIを新規書き込みDR-100MKIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

すごくバカな質問申し訳ありません

2023/05/29 12:38(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-100MKIII

クチコミ投稿数:16件

標準付属のデジタル変換ケーブル「1/8"(3.5mm)TSジャック(専用変換ケーブル使用)」を紛失してしまいました(涙)どうしても見つからなくて。
こちらは通販などでも販売しているのでしょうか?検索でケーブルを探してみたのですが、すごく沢山あってパニックになってしまって。公式通販にも見つからなくて。本当にバカな質問申し訳ありません。どうか助けてください。

書込番号:25278877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2023/05/29 13:51(1年以上前)

おそらくですが、メーカーの保守部品で購入できると思います。(使っているうちに断線とかもあるわけで)
問い合わせてみては
https://tascam.jp/jp/support/contact/product/tascam

書込番号:25278964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/05/29 14:06(1年以上前)

くじらじお様
ありがとうございます!考えたら断線とかもありますから、売っていただけるかもしれません!一度問い合わせてみます。

書込番号:25278983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/05/30 21:51(1年以上前)

問い合わせましたところ、量販店でも注文できるそうで、早速注文購入します!ありがとうございました。

書込番号:25280865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-100MKIII
TASCAM

DR-100MKIII

最安価格(税込):¥39,900発売日:2016年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

DR-100MKIIIをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング