『自動洗浄機の耐久性』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV9B

  • 従来モデルよりも可動域が向上した「3Dアクティブサスペンション」と、肌への刺激が少ない「スムースローラー」を搭載した5枚刃モデル。
  • 硬いヒゲもスパッとカットする「30°鋭角ナノエッジ内刃」を採用。
  • ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV9Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV9B の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV9Bとラムダッシュ ES-LV9Cを比較する

ラムダッシュ ES-LV9C

ラムダッシュ ES-LV9C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV9Bの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV9Bのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV9Bのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV9Bのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV9Bの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV9Bのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV9Bのオークション

ラムダッシュ ES-LV9Bパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV9Bの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV9Bのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV9Bのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV9Bのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV9Bの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV9Bのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV9Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV9B

『自動洗浄機の耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV9B」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV9Bを新規書き込みラムダッシュ ES-LV9Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

自動洗浄機の耐久性

2019/12/01 13:42(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV9B

クチコミ投稿数:1912件

この機種を購入してもうすぐ3年になるんですが・・・
1年くらいで自動洗浄機が故障します。
付属の物が故障し2台購入しましたので、今回で3代目です(涙)
洗浄液を吸い上げなくなります、乾燥はできます。

みなさんのはどうですか?
自分だけなのかな???
特に雑に使っているわけでもないのですが。

書込番号:23080680

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2019/12/15 17:55(1年以上前)

自動洗浄は、初期の頃から利用しています。

故障したのは、初期モデルと一つ前のタイプ。
初期モデルは、カートリッジタイプのものです。

初期は、製造不良だったのか、一年程で、故障。
当時は、メーカーのサービスセンターに、連絡をとり交換していただきました。

一つ前は、3年程で故障。

洗浄液は、毎月交換していました。
また、洗浄機本体は、二、三ヶ月おきに、排水口にたまる髭カスを、綿棒で、取り除いたり、流水で、洗い流していました。(機械部に水がいかないように)

洗浄液は、純正のパウチを利用されているのでしょうか。

潤滑成分が、含まれているので、代用品を、利用すると壊れる懸念があります。

書込番号:23108926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件

2019/12/24 18:50(1年以上前)

洗浄液はパナソニック純正品を使っています。
毎日、剃り終わったら自動洗浄機にセットしています。
1ヶ月に1回前後で交換ランプが付くので洗浄液交換しています。
交換の時に自分も、上から見える部分だけ綿棒で清掃しています。

ひげもそのまま剃っている(シェービングクリームは使ってない)ので、
特に使い方は問題ないと思うのですが・・・

特に乱暴な扱いもしていませんし、なぜ毎年故障するのか疑問です(笑い)

書込番号:23126710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/18 08:25(1年以上前)

約8年使用して、自動洗浄器は問題出てません
本体のバッテリーがついに寿命きました
充電しても次の日朝使うと、使用中に切れるようになりました

書込番号:25965256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV9B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV9B
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV9B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV9Bをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング