『当たった…ヽ(≧▽≦)/』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.3kg Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kの価格比較
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのスペック・仕様
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのレビュー
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのクチコミ
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kの画像・動画
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのピックアップリスト
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのオークション

Aspire S 13 S5-371-A54Q/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月15日

  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kの価格比較
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのスペック・仕様
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのレビュー
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのクチコミ
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kの画像・動画
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのピックアップリスト
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのオークション

『当たった…ヽ(≧▽≦)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S 13 S5-371-A54Q/K」のクチコミ掲示板に
Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kを新規書き込みAspire S 13 S5-371-A54Q/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 当たった…ヽ(≧▽≦)/

2016/09/30 13:23(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire S 13 S5-371-A54Q/K

スレ主 AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件

雑誌のプレゼントで当選しました〜(*⌒▽⌒*)

人生初の新品PCです…f(^_^)テヘペロ

ちなみに…
外付けのドライブ付ければ
BDの映画見ること出来るんでしょうかね?

画像(静止画)の加工とかも出来るんでしょうか?

書込番号:20251502

ナイスクチコミ!1


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/09/30 13:26(1年以上前)

こんにちは。

雑誌のプレゼントでこんなにPC貰えて良かったですね。

羨ましいです(*^^*)

書込番号:20251512

ナイスクチコミ!1


mad1963さん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/30 14:40(1年以上前)

AI-Booさん

>外付けのドライブ付ければ
>BDの映画見ること出来るんでしょうかね?
あと、BD再生用のアプリが必要です
ほとんど、有償のものしかありません


>画像(静止画)の加工とかも出来るんでしょうか?
どこまでの加工かにもよりますが、可能ですよ

書込番号:20251640

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/09/30 15:03(1年以上前)

>こんなにPC貰えて良かったですね。

こんなにいいPCが貰えて良かったですね。

すません、「他」ってなってたのでご質問の部分を読み飛ばしていました。

ブルーレイは外付けのもので再生ソフト付きでこちらが安いです。

バッファロー BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック]
http://kakaku.com/item/K0000567109/

それと静止画の編集程度でしたらデスクトップのCore i5には敵いませんがこちらのPCで
十分だと思いますよ。

書込番号:20251687

ナイスクチコミ!1


スレ主 AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件

2016/10/03 23:38(1年以上前)

mad1963さん、sakki-noさん
遅くなりましたが
返信ありがとうございましたm(__)m。

外付けのDVDドライブは有ったはずなんですが
探しても見つからず…(´ヘ`;)

ブッファローのBDドライブは
家から10km圏内の店廻ったのですが
売ってるのはIO-dataかロジテック?だけでした…。
新宿、池袋、アキバ廻ってこないと…(´ヘ`;)。

また質問有ったらお願い致しますm(__)m。
どうもありがとうございました〜m(__)m。

書込番号:20262940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire S 13 S5-371-A54Q/K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire S 13 S5-371-A54Q/K
Acer

Aspire S 13 S5-371-A54Q/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月15日

Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング