『至急!モバイルノート、2機種で迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.3kg Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kの価格比較
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのスペック・仕様
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのレビュー
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのクチコミ
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kの画像・動画
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのピックアップリスト
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのオークション

Aspire S 13 S5-371-A54Q/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月15日

  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kの価格比較
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのスペック・仕様
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのレビュー
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのクチコミ
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kの画像・動画
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのピックアップリスト
  • Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kのオークション

『至急!モバイルノート、2機種で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S 13 S5-371-A54Q/K」のクチコミ掲示板に
Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kを新規書き込みAspire S 13 S5-371-A54Q/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire S 13 S5-371-A54Q/K

スレ主 k_clairさん
クチコミ投稿数:30件

Asus X302LA X302LA-5005S corei32Ghz
オフィス、DVDドライブあり 66787円

Acer Aspire S 13 S5-371-A54Q/K corei5 2.3Ghz
オフィス、DVDドライブなし 今日買えば871000円ポイント20倍で実質69680円

5年半ほど使ったVAIOの調子が悪く、リカバリーしたらIP、Adobe、ウイルスバスター等がアップデートでエラーになってしまい、ろくにインターネットも出来なくなってしまいました。

今年から確定申告もしなければいけないので安定した機械に買い換えようかと思っています。

今のVAIOはcorei32.3Ghzだったので、これよりあまり性能を落とさず、7万台で買える、
ライトユーザーながらもメイン機として使える14インチ以下というのが考えている条件です。

Asusは安いしオフィス入ってるのでそんなに詳しくない者には楽そうに思えてしまうのですが、
今から5、6年メイン機で使うには物足りないでしょうか? 2,3Ghz→2.0Ghzに落とすと、遅いと感じるものですか?

Acerは性能は良いかなと思うのですが、officeなしで、Kingsoftですが、これって使えますか?
ワードやエクセルで文章作ったり、趣味の社の写真入りお知らせ文作ったりするくらいですが。。

家の中はしょっちゅう移動しますし、たまーに仕事、高速バスで実家に帰るときに持っていくことがあるので、15.6インチは候補にはなりません。Celeronもパスです。

Acer買うなら楽天感謝祭やってる今日限定なので、今日決めないといけません。
アドバイスよろしくお願いいたします‼







書込番号:20501421

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 k_clairさん
クチコミ投稿数:30件

2016/12/21 09:06(1年以上前)

無理にcorei5にこだわる必要ないでしょうか?
であれば、Aspire V 13 (2016年6月モデル) V3‐372‐N34D/K
あたりでもいいのかとおもったり、わからなくなってます。

書込番号:20501448

ナイスクチコミ!1


スレ主 k_clairさん
クチコミ投稿数:30件

2016/12/21 09:17(1年以上前)

Asusのほうもポイントで実質52500円くらいになります。

書込番号:20501472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2016/12/21 16:07(1年以上前)

リンクを全部見たわけじゃないけど、CPUのクロックとかi5ってのは拘らなくていいと思う(あまりハードな使い方でもなさそうと判断してi3でいいかな)

大きさ、重さ、快適性、ドライブ、officeの有無って感じかな?

大きさは希望の中で選んでドライブの有無でだいたいの重さが決まる

快適性はCPUよりHDDかSSDかってのが大きいんでSSDモデルを選びたい(250GB前後あると安心だけど用途によっては120GBでもなんとかなるかな?)
あとは解像度、“1366 x 768”か“1920 x 1080”でかなり変わってくるしこればっかりは後からどうしようもないから慎重に選びたい

Officeに関してはほぼ自分の中で完結するなら互換ソフトでいいと思うけど、仕事だったり他の人とデータのやり取りとかあるならOfficeを選びたい、これも後から買うと高いし

移動がけっこう多いってことなんで、僕ならドライブなしを買ってもしドライブが必要なら外付けのやつを使う

書込番号:20502268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire S 13 S5-371-A54Q/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire S 13 S5-371-A54Q/K
Acer

Aspire S 13 S5-371-A54Q/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月15日

Aspire S 13 S5-371-A54Q/Kをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング