カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008カルティエ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月13日
腕時計 > カルティエ > カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008
こんばんわ初めて質問させてもらいますので何卒よろしくお願い致します。
題名の通りこの時計のデザインがすごく気に入ってるので購入を検討しておりますが今の時期と言うかオールシーズンこの時計を嵌めていてもおかしくないでしょうか。
ブルーの文字盤なので夏のイメージがありますので今の時期嵌めてても問題ないでしょうか。
服装はカジュアル系ばかりでスーツを着ることはほとんどないです。
くだらない質問で誠に申し訳ありませんがご教授の程よろしくお願い致します。
書込番号:22322084 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみません全く時計詳しいものじゃないですが…。
普段スーツ率が低いなら全くもんだ無いのではないでしょうか?
よほど堅い仕事じゃない限り
スーツだとしても問題ないと思います。
確かにダイバーということでマリンなイメージがあるデザインかもしれませんけど、女性的には全く問題ないですよ
男性らしくていいと思います
書込番号:22322242 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
PINガさんこんばんわ。
返答どうも有難うございます。
全くおかしくないという返答をもらえて素直に嬉しいです。
今の季節この時計を嵌めててもおかしくないんだろうかと言う事が私にとっては一番の悩みだったのでうっぷんがだいぶ解消されました、本当に有難うございます。
あと質問もう一つしたいのですが色違いなだけで黒にピンクゴールドのこの時計とならどちらがいいと思いますか、本当に質問ばかりして申し訳ございません。
http://s.kakaku.com/item/K0000653876/
書込番号:22322292 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のような初心者がただの女目線だけで発言させて頂いて恐縮ですがせっかくのご縁ですので頑張ります!笑
黒にピンクゴールドの組み合わせって珍しいですね!黒にイエローゴールドだといかにもオラオラ系ですがピンクゴールドだと肌馴染みも良くて品が良くなるものなんですねー。
女性のピンクゴールドはいかにも乙女っぽくて私は苦手でしたが、男性だと優しい印象になっていいですね。
私の勝手なイメージですが、ネイビーが入るとより若々しい印象です。華やかさが加わるというか…
ブラック一色の方が若干大人っぽく男らしく堅いイメージになるような気がします。
だけどこればかりは、身近な方に主様のイメージに合う方を決めて頂くのがいいかも。
顔を見てない段階で決めるとなると珍しいもの好きな私はブラック✖ピンクゴールドかなぁと思います。
書込番号:22322352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
丁寧でわかりやすい回答本当に有難うございます。
女性から見た感想、非常に参考になりましたしまた勉強にもなりました。
ものすごく悩んでいましたのでモヤモヤした気持ちがすごく解消して楽になりました。
本当に丁寧な回答どうもありがとうございました。
書込番号:22322495 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
W2CA0008所有して1年経ちます。ジーンズに合う時計が欲しくて購入しました。やっぱり夏が一番似合いますが、秋冬で使用しても違和感ありません。また意外にもスーツにも合うのが、さすがカルティエだと思います。ただし、着こなしがモノトーン中心の場合は、黒文字盤のほうをオススメします。
書込番号:22390428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カルティエ > カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W2CA0008」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/28 10:15:05 | |
| 6 | 2024/11/30 13:09:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






