『JBL SB450との接続』のクチコミ掲示板

NUC6i7KYK 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥87,531

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,531¥87,531 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR4 2133 NUC6i7KYKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUC6i7KYKの価格比較
  • NUC6i7KYKのスペック・仕様
  • NUC6i7KYKのレビュー
  • NUC6i7KYKのクチコミ
  • NUC6i7KYKの画像・動画
  • NUC6i7KYKのピックアップリスト
  • NUC6i7KYKのオークション

NUC6i7KYKインテル

最安価格(税込):¥87,531 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月 6日

  • NUC6i7KYKの価格比較
  • NUC6i7KYKのスペック・仕様
  • NUC6i7KYKのレビュー
  • NUC6i7KYKのクチコミ
  • NUC6i7KYKの画像・動画
  • NUC6i7KYKのピックアップリスト
  • NUC6i7KYKのオークション

『JBL SB450との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「NUC6i7KYK」のクチコミ掲示板に
NUC6i7KYKを新規書き込みNUC6i7KYKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

JBL SB450との接続

2017/04/30 05:13(1年以上前)


ベアボーン > インテル > NUC6i7KYK

スレ主 saygtさん
クチコミ投稿数:50件

JBL SB450と接続したいのですが、次の構成(1)でHDMIがだめだったのでJBL SB450のoptical cableを使おうとしたのですが、NUC側に挿入しても固定できません。なんかNUC側は特別な差込口になっているのでしょうか?

(1) モニター(RGB) - RGB/HDMI変換ケーブル - (HDMI ARC) JBL SB450 (HDMI) - NUC6i7KYK
モニターに何も映らず。。。

書込番号:20855717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/04/30 06:11(1年以上前)

変換ケーブルが気になりますが、どのようなケーブルを使っているのでしょうか。
光ケーブルですが、コンボジャックとなっているので、ベアボーン側はステレオミニタイプの光端子ですよ。

書込番号:20855767

ナイスクチコミ!0


スレ主 saygtさん
クチコミ投稿数:50件

2017/04/30 08:30(1年以上前)

>口耳の学さん

お返事ありがとう御座います。

変換ケーブルはLenovo HDMI to VGA Adapter Cable | 0B47069 を使っております。

モニター(D-SUB) - D-SUB/HDMI変換ケーブル - (HDMI) NUC6i7KYK

で画像は映ります。音がでないので、Teamviewerを使って別のPCに音を飛ばして音声再生しております。

ベアボーン側はステレオミニタイプの光端子ということで、なにかアダブターが必要なのでしょうか?

書込番号:20855986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/04/30 11:26(1年以上前)

角型を丸形に変換するにはこんなプラグはあります。

http://www.fujiparts.co.jp/acop2.htm

現状で映像が出ているならいいのですが、モニターにデジタル映像入力があるならデジタル接続するのもいいです。

書込番号:20856355

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 saygtさん
クチコミ投稿数:50件

2017/04/30 11:28(1年以上前)

>口耳の学さん
ありがとうございます。助かりました。

書込番号:20856361

ナイスクチコミ!0


スレ主 saygtさん
クチコミ投稿数:50件

2017/04/30 11:30(1年以上前)

>口耳の学さん
あ、すみません。モニターにはデジタル映像入力はあるのですが、別で利用しているため、一時的jにRGBで繋いでおります。

書込番号:20856368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2017/04/30 21:24(1年以上前)

>saygtさんへ

私もNUC6i7KYKを使用していて、光出力をオーディオシステムに接続し使っています。

背面のオーディオ出力は3.5Φのアナログプラグと、丸形光ケーブルの兼用になってます。

お手元の物が角形光ケーブルなら、紹介のあった変換器をお使いになるか丸形光ケーブルを
別途購入されるかですね。私は両端が角形と丸形になったものを使っています。

オーディオの出力先の切り替えは、画面右下のスピーカーマークをクリックするとボリュームバーの
上に現在の出力先が表示されまので、それをクリックして出力先を選択します。

ディスプレーに映像は映るようになったんでしょうか? HDMI ⇔ VGAの変換アダプターには、
HDMI→VGAと VGA→HDMIの二種類があり双方向ではありません。外観は殆ど同じで区別が
つきませんから間違いやすいです。

書込番号:20857643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2017/05/01 11:54(1年以上前)

※参考までに
NUC6i7KYKの光出力はすべて44.1kHz/16bitへ変換され出力されます。

ところでJBL SB450のHDMI端子とHDMI( ARC)端子は音声入力用端子の端子ではありませんか。

書込番号:20858801

ナイスクチコミ!1


スレ主 saygtさん
クチコミ投稿数:50件

2017/05/01 23:20(1年以上前)

>aotokuchanさん

ポストありがとう御座います。

映像はJBL SB450経由(構成1)だと映らない状態です。SB450を経由しないと映ります。
JBL SB450のHDMI端子とHDMI( ARC)端子はすべて4K pass throughに対応した端子です。

書込番号:20860402

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/20 18:12(1年以上前)

HDMI ARCには通常のHDMI信号を入れても駄目みたいです。
詳しくは調べていませんがモニターで処理してARCとしての信号を作る必要があるものと考えられます。

変換アダプターもしくは対応するコネクターになっているケーブルで光を取り出すのが妥当でしょう。

書込番号:20905926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > NUC6i7KYK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUC6i7KYK
インテル

NUC6i7KYK

最安価格(税込):¥87,531発売日:2016年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

NUC6i7KYKをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング