『どのぐらい違う?』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80E503FTJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:SSHD(500GB HDD + 8GB NAND型キャッシュ) メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80E503FTJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80E503FTJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E503FTJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E503FTJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E503FTJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E503FTJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E503FTJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E503FTJPのオークション

Lenovo G50 80E503FTJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月13日

  • Lenovo G50 80E503FTJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E503FTJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E503FTJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E503FTJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E503FTJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E503FTJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E503FTJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E503FTJP

『どのぐらい違う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80E503FTJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80E503FTJPを新規書き込みLenovo G50 80E503FTJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 どのぐらい違う?

2016/08/18 07:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E503FTJP

スレ主 omasa715さん
クチコミ投稿数:16件

このPCに限らずSSHD搭載の機種を見かけるようになりましたが、実際のメリットって起動の点ですか?どなたか実測値とかわかれば参考までにお聞きしたいのですが。

書込番号:20123818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2016/08/18 07:50(1年以上前)

速度的なメリットも大きいですが、ディスクアクセス中に衝撃を与えると
本当の良さが実感できると思います。

書込番号:20123831

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2016/08/18 08:43(1年以上前)

ゴメン。SSDと勘違いしてた。

書込番号:20123934

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/08/18 09:27(1年以上前)

omasa715さん   お早うございます。  google しました。
SSHD搭載 性能
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=SSHD%E6%90%AD%E8%BC%89+%E6%80%A7%E8%83%BD&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=SSHD%E6%90%AD%E8%BC%89+%E6%80%A7%E8%83%BD&gs_l=hp....0.0.0.14265...........0.SJvgxX1iJqc&gws_rd=ssl

ASCII.jp:東芝13.3型ノートのSSDと1TB SSHDモデルの性能を比較
http://ascii.jp/elem/000/001/156/1156847/

書込番号:20124008

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/18 10:06(1年以上前)

比較

画像は以前に私が取ったベンチマーク結果です。
実際にハイブリッドHDDを持っていますが、画像のようになんちゃってSSDのような体感速度です。

Windowsの起動も速くなりますし、小さなファイルの読み書きも高速になります。
8GBしかキャッシュがないので純粋なSSDには勝てませんが、普通のHDDに比べると体感的にかなり高速になりました。

書込番号:20124076

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2016/08/18 11:46(1年以上前)

旧VAIOのSSHDモデル使ってるけど、あまり高速と感じた事が無い。
http://kakaku.com/item/J0000007910/spec/

結局、先日SSDに換装しちゃいました。
240GBで7,000円前後、480GBでも12,000円程度から買えるので、もうSSDですね。

書込番号:20124251

ナイスクチコミ!2


スレ主 omasa715さん
クチコミ投稿数:16件

2016/08/18 22:36(1年以上前)

皆さま色々なご意見ありがとうございました。大変参考になりました。スピードだけならSSDなのかと思いますが、無事に換装できる自信もないので、まずこのSSHDのモデルの購入の方向で考えたいなと思います。

書込番号:20125700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 80E503FTJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悩んでいます 3 2016/11/27 14:23:16
SSHDの音? 2 2016/11/02 8:26:45
4GBのメモりと8GBのメモりの組み合わせ 5 2016/11/01 21:28:05
メモリーの増設 9 2016/10/15 13:20:56
電源ボタン 1 2016/10/10 19:45:37
ディスプレイ 7 2016/09/21 1:58:21
タッチパッドの使い心地について教えてください 2 2016/09/21 23:29:28
ファンの音は静かでしょうか? 2 2016/09/27 14:16:32
usb端子は右側に付いてるでしょうか?? 5 2016/09/16 10:00:33
どのぐらい違う? 6 2016/08/18 22:36:11

「Lenovo > Lenovo G50 80E503FTJP」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80E503FTJP
Lenovo

Lenovo G50 80E503FTJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月13日

Lenovo G50 80E503FTJPをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング