『usb端子は右側に付いてるでしょうか??』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80E503FTJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:SSHD(500GB HDD + 8GB NAND型キャッシュ) メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80E503FTJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80E503FTJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E503FTJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E503FTJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E503FTJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E503FTJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E503FTJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E503FTJPのオークション

Lenovo G50 80E503FTJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月13日

  • Lenovo G50 80E503FTJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E503FTJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E503FTJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E503FTJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E503FTJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E503FTJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E503FTJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E503FTJP

『usb端子は右側に付いてるでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80E503FTJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80E503FTJPを新規書き込みLenovo G50 80E503FTJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 usb端子は右側に付いてるでしょうか??

2016/09/16 06:18(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E503FTJP

他の機種はusb が右にないのもあったので確認です。
マウスを有線にします。
購入大検討!!!

書込番号:20204864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/09/16 08:56(1年以上前)

左側にUSBポート 2つ、右側に1つ。
ユーザーガイド参照。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_g40_g50_z40_z50_ug_japanese.pdf?linkTrack=PSP:ProductInfo:UserGuide

書込番号:20205139

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/16 09:43(1年以上前)

画面向かって左にUSB3.0が1つ、USB2.0が1つ
画面向かって右にUSB2.0が1つ

右に高速なUSB3.0が欲しい場合は他の機種の方が良いでしょう。

書込番号:20205263

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/09/16 09:49(1年以上前)

右側にUSB3.0は2つ有ると書いたが、ユーザーガイドはモノクロなので、左側の2つのうち1つがUSB3.0だろう。

書込番号:20205274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/09/16 09:59(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:20205297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/09/16 10:00(1年以上前)

写真までありがとうございます!!

書込番号:20205299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G50 80E503FTJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悩んでいます 3 2016/11/27 14:23:16
SSHDの音? 2 2016/11/02 8:26:45
4GBのメモりと8GBのメモりの組み合わせ 5 2016/11/01 21:28:05
メモリーの増設 9 2016/10/15 13:20:56
電源ボタン 1 2016/10/10 19:45:37
ディスプレイ 7 2016/09/21 1:58:21
タッチパッドの使い心地について教えてください 2 2016/09/21 23:29:28
ファンの音は静かでしょうか? 2 2016/09/27 14:16:32
usb端子は右側に付いてるでしょうか?? 5 2016/09/16 10:00:33
どのぐらい違う? 6 2016/08/18 22:36:11

「Lenovo > Lenovo G50 80E503FTJP」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80E503FTJP
Lenovo

Lenovo G50 80E503FTJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月13日

Lenovo G50 80E503FTJPをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング