『メモリー増設何を買えば?』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80E503FUJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80E503FUJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo G50 80E503FUJP の後に発売された製品Lenovo G50 80E503FUJPとLenovo G50 80E503GRJPを比較する

Lenovo G50 80E503GRJP

Lenovo G50 80E503GRJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80E503FUJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E503FUJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E503FUJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E503FUJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E503FUJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E503FUJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E503FUJPのオークション

Lenovo G50 80E503FUJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月13日

  • Lenovo G50 80E503FUJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E503FUJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E503FUJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E503FUJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E503FUJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E503FUJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E503FUJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E503FUJP

『メモリー増設何を買えば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80E503FUJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80E503FUJPを新規書き込みLenovo G50 80E503FUJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設何を買えば?

2016/11/25 12:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E503FUJP

クチコミ投稿数:66件

Lenovo G50 80E503FUJPのメモリーは4Gなので、8Gを増設したいと思います。
ADATA製の同一規格品8Gを増設したところ、パソコンは起動しません。外すと起動します。
どのメーカーの物なら増設できますか?
また、増設成功した方、お使いのメモリーを教えてください。

書込番号:20425677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2016/11/25 13:00(1年以上前)

ADATA製の動作電圧は?

書込番号:20425685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2016/11/25 13:04(1年以上前)

>不具合勃発中さん
知りません。パッケージには
設定電〇←読めない漢字 1.35Vになってます。

書込番号:20425701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/11/25 13:05(1年以上前)

4GBのほうを外してみたらどうですか?

書込番号:20425704

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/25 13:08(1年以上前)

こんにちは

同じ容量の増設がいいかと思います。
例えばこちらhttp://kakaku.com/item/K0000444051/

書込番号:20425712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2016/11/25 13:08(1年以上前)

下記のものであれば問題なく使えるはずです。
http://kakaku.com/item/K0000600239/
元のメモリーとの相性もあるので、外して動くなら同じものをもう1枚買うといいでしょう。

書込番号:20425713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2016/11/25 13:12(1年以上前)

>からうりさん
やってみる気はありません。
その場合、8Gになってしまいます。それでしたら、G580から外した4Gを増設して使います。
12Gくらいにはしたいので、8G一枚追加を検討しています。

書込番号:20425718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2016/11/25 13:16(1年以上前)

>ありりん00615さん
まさしくその製品を増設しての出来事です。
悲しいです。

書込番号:20425721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/11/25 13:27(1年以上前)

動作確認を聞いてみただけなのに。 

書込番号:20425738

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/11/25 13:39(1年以上前)

もう一度はめかえてみてはどうですか? 自分も一回メモリーの増設をしたら認識しなかったので付け替えたら(場所を変えたりして)認識しました。

書込番号:20425756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2016/11/25 14:03(1年以上前)

元のメモリーを外して確認しないと、初期不良の確認も出来ません。
スロットは、4GBメモリーが挿さっていたスロットで確認してください。それで動くなら相性が悪いだけなので同じメモリーをもう1枚買うだけ。動かないなら、空きスロットの不良か購入したメモリーの不良でしょう。
G580のメモリーがG50と同じであれば、原因の切り分けに使えると思います。

書込番号:20425795

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2016/11/25 15:28(1年以上前)

Lenovo G50 80E503FUJPユーザーの皆様へ。
メモリー増設はうまくいきました。
ノーマルの4Gを空きスロットへ移動。
メインのスロットにADATA DDR3L 1600 8GBを挿入し、認識、起動しました。
Lenovo G50 80E503FUJPの実際のユーザーは少ないようなので、参考にしてください。

>ありりん00615さん
>からうりさん
>里いもさん
>不具合勃発中さん

書込番号:20425957

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/25 16:02(1年以上前)

8Gが生かされてよかったです、増設スロット不具合の可能性ありますね。
12Gが認識されてるかお確かめください。
やり方はhttps://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017678

書込番号:20426036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2016/11/25 16:06(1年以上前)

>里いもさん
タスクマネージャーで確認していましたが、まだフォトショップのインスト−ルができてないのでスクショ貼れませんでした。

書込番号:20426042

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/25 17:09(1年以上前)

後ほど結果お調べください。

書込番号:20426177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2016/11/25 17:14(1年以上前)

>里いもさん
すでにタスクマネージャーで確認していましたが、まだフォトショップのインスト−ルができてないのでスクショ貼れませんでした。

書込番号:20426189

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/11/28 21:40(1年以上前)

スクリーンショットは、必要なウインドウにフォーカスしておいて、ALT+PrintScreenで
クリックボードにキャプチャしたら、ペイントに貼れば出来ますよ。

ご参考まで。

書込番号:20436442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2016/12/09 12:56(1年以上前)

Lenovo G50 80E503FUJPユーザーの皆様へ。
メモリー増設はうまくいきました。
ノーマルの4Gを空きスロットへ移動。
メインのスロットにADATA DDR3L 1600 8GBを挿入し、認識、起動しました。
Lenovo G50 80E503FUJPの実際のユーザーは少ないようなので、参考にしてください。

書込番号:20467915

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 80E503FUJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツクールMV 7 2017/01/09 22:05:47
ブルーレイドライブ内蔵したいです 33 2017/02/12 23:41:30
充電状態について教えてください。 2 2017/01/04 8:18:49
画面の明るさ 2 2016/12/18 7:11:23
\40,180 0 2016/12/10 18:53:41
イヤホンジャックはありますか? 3 2016/11/30 6:15:12
ステレオミキサー入手法教えてください。 5 2016/11/28 23:01:09
メモリー増設何を買えば? 17 2016/12/09 12:56:35
SSD換装 メモリー増設 2 2016/11/26 8:09:52
バッテリー管理ソフト無し? 9 2016/12/09 12:58:42

「Lenovo > Lenovo G50 80E503FUJP」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80E503FUJP
Lenovo

Lenovo G50 80E503FUJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 7月13日

Lenovo G50 80E503FUJPをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング