『ツクールMV』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80E503FUJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80E503FUJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo G50 80E503FUJP の後に発売された製品Lenovo G50 80E503FUJPとLenovo G50 80E503GRJPを比較する

Lenovo G50 80E503GRJP

Lenovo G50 80E503GRJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80E503FUJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E503FUJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E503FUJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E503FUJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E503FUJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E503FUJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E503FUJPのオークション

Lenovo G50 80E503FUJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月13日

  • Lenovo G50 80E503FUJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E503FUJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E503FUJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E503FUJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E503FUJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E503FUJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E503FUJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E503FUJP

『ツクールMV』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80E503FUJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80E503FUJPを新規書き込みLenovo G50 80E503FUJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ツクールMV

2017/01/09 18:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E503FUJP

スレ主 yuriwataさん
クチコミ投稿数:12件

RPGツクールMVのゲームソフトは動作しますか?

書込番号:20554697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2017/01/09 18:43(1年以上前)

>製品仕様 RPGツクールMV
http://tkool.jp/mv/spec/

動作環境のスペックのハードルは低いので、遊べるかと思います。

書込番号:20554717

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/09 21:06(1年以上前)

動作環境は低くても問題ないです。
レビューを見るとCore i3以上でメモリ4GBあれば快適だそうです。
このPCはCore i3 5005U(Broadwell)ですので問題ないでしょう。

書込番号:20555227

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuriwataさん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/09 21:34(1年以上前)

さっそくのお返事どうもありがとうございました。

ideapad310Corei5とどちらにするか迷っているのですが
あまり違いはないのでしょうか?

連続の質問ですいません

書込番号:20555329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2017/01/09 21:40(1年以上前)

Core i5 7200Uを搭載するideapad 310 Core i5・HDD500GB搭載モデルの方がCPU、GPU性能は良いので、ゲームには向いています。
価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000893709_J0000022043&pd_ctg=0020

書込番号:20555357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/09 21:51(1年以上前)

ideapad 310のKaby Lakeというのは最新型で性能はこちらの方が良いです。
ゲームを作るのにフルHD画面(1920x1080)の方が広く使えて良いかもしれません。

HP
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD(1920x1080)&Corei3搭載モデル
ホワイト系ゴールド系
http://kakaku.com/item/J0000022108/
\48,600

書込番号:20555408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuriwataさん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/09 21:59(1年以上前)

お忙しい中
お返事ありがとうございます

思い切ってi5の方を購入しようかと思い始めております

今度はメーカーが違ってしまうのですが
同じi5で
HPのPavilion15 AU100というのも候補にあがってきて どちらにしようか迷っているのですが…

書込番号:20555441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuriwataさん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/09 22:05(1年以上前)

HPのノートパソコンは
kokonoeさんがオススメして下さってましたね

気づかずに投稿してしまいすいません

書込番号:20555460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 80E503FUJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツクールMV 7 2017/01/09 22:05:47
ブルーレイドライブ内蔵したいです 33 2017/02/12 23:41:30
充電状態について教えてください。 2 2017/01/04 8:18:49
画面の明るさ 2 2016/12/18 7:11:23
\40,180 0 2016/12/10 18:53:41
イヤホンジャックはありますか? 3 2016/11/30 6:15:12
ステレオミキサー入手法教えてください。 5 2016/11/28 23:01:09
メモリー増設何を買えば? 17 2016/12/09 12:56:35
SSD換装 メモリー増設 2 2016/11/26 8:09:52
バッテリー管理ソフト無し? 9 2016/12/09 12:58:42

「Lenovo > Lenovo G50 80E503FUJP」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80E503FUJP
Lenovo

Lenovo G50 80E503FUJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 7月13日

Lenovo G50 80E503FUJPをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング