『無垢にまで投機筋?』のクチコミ掲示板

2016年 7月14日 登録

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,786,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月14日

  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

『無垢にまで投機筋?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

無垢にまで投機筋?

2021/03/10 17:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

スレ主 Toshipacさん
クチコミ投稿数:42件 コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

デイトナは、アイスブルーとSSだけだと思っていたのですが、この辺の無垢モデルにまで投機筋が買い占め行ってるのでしょうか?

書込番号:24013466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2021/03/10 20:30(1年以上前)

>Toshipacさん

PPでもノーチラスが買えなかった人がアクアノートに走り、アクアノートまで凄いプレ値になったのと同じですね

実際正規店の話では、ステンレスが無ければ無垢はありますかとの問い合わせが多くなってるとのことです

このままいくとコンビや無垢もさらにプレ値になるかもしれないですね

書込番号:24013836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Toshipacさん
クチコミ投稿数:42件 コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2021/03/11 21:04(1年以上前)

なるほど、人が流れてきてるんですね。

私のような一般人には、無垢は一生に一本買うのが精一杯で、とてもじゃないけど2本目は買えない😅

なので最近は、普段使い出来るSSデイトナが欲しくなってきました。

書込番号:24015633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Toshipacさん
クチコミ投稿数:42件 コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2021/05/05 15:53(1年以上前)

コロナ明けて出入国が緩和されたら、世界的にスポーツモデルや無垢モデルの争奪戦になったりして。。(^_^;)

あと、空港の免税店とかで購入したことがないのですが、スポーツモデルは置いてあるもんなのですか?

書込番号:24120061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


typem07さん
クチコミ投稿数:5件

2021/05/28 15:58(1年以上前)

凄まじいですね...

久しぶりに覗いてみたら、私が購入した時は並行店で360くらいでしたので、その時に比べて+300ですか...

ROLEX恐るべしですね...

書込番号:24159384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Toshipacさん
クチコミ投稿数:42件 コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2021/05/30 15:18(1年以上前)

物価上昇で正規価格が上がっているとはいえ、凄まじい価格上昇ですよね。
でも世界的に見れば、まだ日本は安いとか。(真偽不明)


まぁ、愛用している時計の価値が上がるのは、気分は悪くないですよね〜正直。

書込番号:24163159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Toshipacさん
クチコミ投稿数:42件 コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2021/07/25 10:27(1年以上前)

個人的には、妻とデイトナペア使いしたいので、2個目を探してます!
。。。しかし、最近はランナー(転売ヤーの方?)が多すぎてお店に行く気力が無く。汗

100万円くらい値上げして、本当に欲しい方が買えるようになって欲しいですよね。
(賛否両論あるので、ご参考まで)

書込番号:24257014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月14日

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング