『高い』のクチコミ掲示板

2016年 7月14日 登録

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,786,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月14日

  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

『高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信7

お気に入りに追加

標準

高い

2021/06/14 20:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

なんで
きっと下がるよ
当たり前じゃん
なんでわからないの。正規店でかえるんだよ。

書込番号:24188673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/06/14 23:12(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000814609/SortID=24180750/#tab

片方で、正規店で買えるかなって質問に対して、平民は無理って答えてる奴が何言ってんの?

書込番号:24189020

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/06/15 14:03(1年以上前)

過去の書込みから、ず〜っと並行店の事が気に入らないんですねぇ。そこは終始一貫してますね。

書込番号:24189738

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:28件

2021/06/16 03:22(1年以上前)

だから、正規店で買えるでしょ。
お金あれば。
太客なんだから。
被害妄想いらないから。
資本主義だよ。
お金有れば正規店で買えるよ。
以上
それ以下は、憶測、想像、被害妄想、疲れるだけよ。

書込番号:24190668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/06/16 07:11(1年以上前)

ん?時々は極普通の文章表現、時々片言になる。次に「われらは時計好き」的な発言。並行店の価格に物申したり。以下、割愛。で、今回の発言・・・。

で、結局何が言いたい?これが「時計好きな人」の発言?

書込番号:24190756

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:28件

2021/06/17 21:31(1年以上前)

お店にお金持っていけば、きっと買えるよ

書込番号:24193684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/06/17 21:42(1年以上前)

ごめん…。疲れたから。ここにはもう書き込まないから。ホントにごめん。

書込番号:24193705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:28件

2021/06/17 22:03(1年以上前)

やだ、寂しい

書込番号:24193745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月14日

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング