コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月14日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]
買えるとは思っていませんでしたが、買えました
初めて金無垢のモデルを手にしましたが、ホントにオススメです
ちょっとYG、RGを着けて歩く勇気がない人でもWGなら間違いなく日常使いもできます
今は二次流通でも金無垢はどんどん値上がりしてきているので、正規店で買いたい人は一日でも早く行動した方がいいと思います
書込番号:24415902 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>Mr2302さん
はじめまして!ご購入おめでとうございます。
スレ主さんは他にも複数本所有されてるようですが、やはり同じ店舗での購入ですか?
金無垢のデイトナを案内される人になるには相当な信用が必要だろうと想像してしまいますねぇ。
何か秘訣でもあれば教えて下さい。
書込番号:24417440 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
はじめまして!
お言葉ありがとうございます
仰る通りで自分の所有の時計は全て同じ店舗です
担当さんは最初の一本を購入した後に異動になってしまいましたが、以後は全て引き継ぎの担当さんからの購入になります
深い話になってしまうのですが、『信頼を得て購入』か『運がよくて購入』の両方があると思います
ここでは正直説明しきれませんが、結局各自のやり方次第で、それを見つける為にはとりあえずどうにか一本買う事ですね
そこから必ず色々見えてきますから
書込番号:24417607 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Mr2302さん
なるほどです。ありがとうございます。
私もプロフェッショナルモデルではありませんが『運がよくて購入』出来ましたので最初の一本はかろうじてクリアってところでしょうかねぇ。www
スレ主さんのように『信頼を得て購入』出来るように気長に頑張ってみますね。
書込番号:24417650 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Mr2302さん
自分も一つの店舗に通い続けていますので(ほかに正規店が近くにないからですが)安心してマラソンを続けられます!
それにしても素敵です!
ssとは全然違う魅力がありますね!
自分もそんなレアモデルに出会いたいです!
書込番号:24417781
5点
>半熟皇帝さん
次は無垢狙いですか?
書込番号:24417810 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
最初の一本を購入できたのであれば、その店員さん頼りに次のモデルもお願いするとイイと思います
裏縛りだとか巷で色々言われてますので、ハッキリ店員さんにもその辺り確認するといいです、自分行く店舗ではそういう裏縛りなんてものはないみたいですが、振り返ってみると2ヶ月に一本ペースでした
具体的に欲しいモデルは自分でも買えるのか?どれくらいの頻度で通うべきか?といった事は担当の店員さんにどんどん聞くといいと思います
書込番号:24417830 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お言葉ありがとうございます!
遠方や近場あらゆる店舗を回って偶発的に時計を買えたとしても、次回購入したい時はまた同じやり方になると思いますので、ちょっと効率がいいように感じません
それでしたら地道にお気に入りの店舗、スタッフの元に通い続けた方が、一本買えてからは次が断然早いと思います、購入実績が増えれば増える程、信用も得られますし、その店舗の店員さんの多数が顔見知りになり、後々絶対楽だと思います
書込番号:24417835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Dブルーマンさん
やっぱり身の程知らずですかねぇ。www
プロフェッショナルモデルかどうかは別にして、いずれは金無垢を持ちたいと思っています。
書込番号:24417938 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Mr2302さん
情報ありがとうございます。
次回のタイミングで店員さんに相談してみます。ただ具体的に欲しいモデルを決める事ができるのは、もう少し先になるかもです。
ロレックスは魅力的な時計が多すぎますねぇ。www
書込番号:24417948 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>半熟皇帝さん
金無垢欲しいのでしたら、かなりの早めがいいと思いますね〜
SSを増産してる代わりに金無垢減産という噂も耳にしますし、中古価格もかなりのスピードで上がってますからね(^◇^;)
あっという間に手の届かない所へ行ってしまいそうです
書込番号:24417974 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>半熟皇帝さん
いえいえ
無垢良いと思いますよ
私もメテオを探してますが、毎回撃沈です
無垢全般の入荷はかなり少ないのに、探されてる方が
かなり多いそうです
まだステンレスのスポロレの方が買える可能性が
全然高いですよと店員さんに言われました
無垢のスポロレ購入はかなり難易度高いみたいですね
書込番号:24418111 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Dブルーマンさん
コメントありがとうございます。SSスポロレより難易度が上ですか。やはり無垢は難易度激高なんですねぇ。
無垢の中ではスレ主さんも言っているようにWGは普段使いし易いかなと思ってます。別板でメテオライトを見ましたが最高にカッコ良かったですねぇ。無垢デイトナであればWGのメテオライトが最有力候補になりますね。私はやっぱり時計は使ってナンボだと思ってますので。
ただDブルーマンさんでさえ出会えないメテオライトの上にデイトナですよねぇ。私が出会う確率は…気長に頑張るとしますかねぇ。www
書込番号:24418281
8点
>半熟皇帝さん
スポロレで素材なんでも良いと探されてる方が
沢山おられるので、欲しいモデルを限定して
探してる私はかなり状況は厳しいです
>Mr2302さん
遅れましたが、ご購入おめでとうございます
私も現物見たことありますが、美しいブルーですね
上品でステンレスには無い魅力あるモデルですね
末長く大事になさって下さい
書込番号:24418390 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/11/02 14:06:19 | |
| 1 | 2023/04/17 20:34:00 | |
| 23 | 2023/07/15 10:49:00 | |
| 14 | 2021/10/28 22:41:28 | |
| 0 | 2021/09/26 19:29:49 | |
| 7 | 2021/06/17 22:03:07 | |
| 6 | 2021/07/25 10:27:45 | |
| 0 | 2020/11/08 11:39:44 | |
| 7 | 2022/02/26 19:30:08 | |
| 8 | 2017/02/28 8:08:04 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 82件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






