『116509青文字盤への交換不可』のクチコミ掲示板

2016年 7月14日 登録

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,786,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月14日

  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

『116509青文字盤への交換不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信23

お気に入りに追加

標準

116509青文字盤への交換不可

2022/04/23 00:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

スレ主 Mr2302さん
クチコミ投稿数:60件 コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

とうとう青文字盤へ交換出来なくなりました
今後の動向に注目ですね
青文字盤ディスコンは無いと思います

書込番号:24713167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
九州民さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/23 08:12(1年以上前)

>Mr2302さん

とうとうですかー

同じ所有者として、少し複雑な気持ちです。
今は気分転換に他の文字盤に替えてますが、
少しブルー文字盤が恋しくなりました!笑

書込番号:24713452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2022/04/23 18:41(1年以上前)

>Mr2302さん
そうなんですね。出来たら何処からの情報か教えて下さい!

書込番号:24714304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr2302さん
クチコミ投稿数:60件 コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2022/04/23 19:55(1年以上前)

>サブマリーン1号さん
コメントありがとうございます
情報はもちろんロレックス正規店です、他にもいくつか金無垢文字盤交換不可になったのありますね

書込番号:24714407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2022/04/23 22:34(1年以上前)

>Mr2302さん
確かに他スレでもデイトナの文字盤交換不可情報が出てますね。ホワイトゴールドでは青文字盤が好きなので変える気有りませんけどね。
返信ありがとうございました!

書込番号:24714707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


九州民さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/24 10:26(1年以上前)

YG×グリーン
WG×ブルー

上記はフル無垢限定文字盤だと思うので、
特別感ありますよね!

書込番号:24715278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Mr2302さん
クチコミ投稿数:60件 コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2022/04/24 10:39(1年以上前)

>九州民さん
仰る通りですね!YGグリーン文字盤の対極なイメージありますよね
この青の綺麗さがみんなに伝わって欲しいです

書込番号:24715309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


九州民さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/24 12:07(1年以上前)

>Mr2302さん

リセールとかの雑念を抜きにして、このモデルを素直にみたら、答えはすぐ出ますよね。

ただ単に格好良い、
所有してる理由はそれだけです。

書込番号:24715466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/25 18:56(1年以上前)

色々と文字盤が交換出来なくなり、
楽しみが減っていく。。。
残念です。。。

書込番号:24717477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr2302さん
クチコミ投稿数:60件 コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2022/04/25 19:11(1年以上前)

>九州民さん
>会長親父さん
YouTubeでこれを所有してる方が、青から旧型メテオにダイヤル交換してましたけど、勿体ないですね

下手したら青に戻そうとしても日ロレでは受け付けてくれないような気がします

書込番号:24717504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/26 07:27(1年以上前)

>Mr2302さん
文字盤交換後に返却されてる盤なら、交換受付してくれるのではないでしょう。
どうなんだろ。。。

日ロレに聞くのが早いのかな(笑)

何にせよ、これからは交換が、
出来なくなるのかな。。。

書込番号:24718184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


九州民さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/26 21:06(1年以上前)

>Mr2302さん

私もロレックス買えないので、気分転換で好きなグリーン系の色味のクリソプレーズ文字盤に交換しました!笑

ただ、ブルー文字盤はいつでも交換できるように大切に持ってますよー

書込番号:24719139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr2302さん
クチコミ投稿数:60件 コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2022/04/26 21:13(1年以上前)

>会長親父さん
>九州民さん
元々購入した時計がブルー文字盤であれば大丈夫という認識でいいという事なんですね🙇🏻‍♀️
失礼致しました

それにしてもクリソプレーズは素晴らしい文字盤ですよね、羨ましいです

書込番号:24719150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


九州民さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/26 22:10(1年以上前)

>Mr2302さん

綺麗な文字盤ですよー
オススメです!

そろそろ他の時計も買いたいのですが、
転●ヤーさん達?が増えて、帰る気がしませんね。。
最近、お店出てすぐに見ず知らず人から「資産価値が高い時計お持ちですね。どうやって購入しましたか?」とか聞かれて絶句しました。。

書込番号:24719255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr2302さん
クチコミ投稿数:60件 コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2022/04/26 22:22(1年以上前)

>九州民さん
クリソプレーズお持ちなんて恐れ入ります、良さはもはや説明不要ですね!
フル無垢であの文字盤、目立ちそうです
それにしても知らない人に声かけられたなんてちょっと恐ろしいですね(^◇^;)大丈夫だったのですか??

最近、購入後店を出て車に戻るまでの緊張感がハンパじゃないです

書込番号:24719271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


九州民さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/27 07:21(1年以上前)

>Mr2302さん

流してその場から離れたので、何もなかったです!
不幸中の幸いでしょうか。笑

ちょっと前に購入した時も、ロレックスの袋の上から百貨店の袋をかけてもらうようにしてますね。
グリーンの袋は目立つので。。汗

無垢買った時は、さすがに速攻車で家に直行しました!笑

書込番号:24719586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mr2302さん
クチコミ投稿数:60件 コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2022/04/27 14:34(1年以上前)

>九州民さん
何も無くてよかったです
自分も最近は緑の袋の上から紙袋に入れて頂いてます

お店を後にする時、その場に居合わせた店員さん全員で「ありがとうございました」されるのありがたいのですが、買ったのがバレてしまうのでそれも怖いです

でも買えるだけありがたい事だと思っております
脱線失礼しました

書込番号:24720078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


九州民さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/30 12:18(1年以上前)

>Mr2302さん

買えるだけありがたいですよね、この状況だと。
最近は買える気がしないので、ロレックスは半ば諦めモードです。。汗

無垢デイトナをお持ちの皆さんは、次に何を探されてますか?

書込番号:24724477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mr2302さん
クチコミ投稿数:60件 コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2022/04/30 13:04(1年以上前)

>九州民さん
自分の場合は去年10月頃購入させてもらったのですが、当時お店の担当様に
「116509青が欲しいのですが、僕あたりが買えるような時計なんでしょうか?」
と聞いた所、
「WGは金無垢の中では一番問い合わせが少ないモデルなんでちょっとお時間頂くと思いますが無理とかではありません」
と言われたので、これは時間掛かったとしてもいつかは買えるかな?と思って通ってました
希望モデルで文字盤も希望カラーなんて中々難しいと思ってましたが、本当に出会える事ができて良かったです
このご時世ですから、お店の皆様には本当に感謝しかありません 長文大変失礼しました

書込番号:24724552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/03/29 15:01(1年以上前)

こちらも廃盤になったのでしょうか?HPを見るとグリーン同様消えております。

書込番号:25200371

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mr2302さん
クチコミ投稿数:60件 コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2023/03/29 18:00(1年以上前)

>フゥダォさん
仰る通りで廃盤になりましたね、だからといってこのモデルの評価が急に上がっていくようにも思えませんが、自分としてはこのデイトナを買えて本当に良かったと更に実感しております
次は子供の入園式に着けて行く予定です

書込番号:25200580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2023/03/30 16:50(1年以上前)

>Mr2302さん
廃盤なんですね。
このモデルは不思議と所有すると良さがわかるというか。
そういうモデルだなと感じています。

書込番号:25201870

ナイスクチコミ!6


typem07さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/15 00:26(1年以上前)

ディスコンになってしまいましたね…

書込番号:25344442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr2302さん
クチコミ投稿数:60件 コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2023/07/15 10:49(1年以上前)

>typem07さん
仰る通りで廃盤ですね、いいんだか悪いんだかって感じですが、先日コミット銀座に2023.3月ギャラのこのモデルが販売されてましたが、人気のSSですら在庫まだあるのですからこちらのモデルも希望すればまだまだありそうです、WGですし

書込番号:25344811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月14日

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング