『ブルーが高騰してきましたね。』のクチコミ掲示板

2016年 7月14日 登録

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,786,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月14日

  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

『ブルーが高騰してきましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーが高騰してきましたね。

2023/10/18 12:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:66件

最近ブルーが高騰してきたように感じますが、
廃盤になり、良い個体が減ってきたのでしょうか?

書込番号:25468543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:10件

2023/10/19 07:13(1年以上前)

もうすぐ1千万超えそうですね。
10年後は間違いなく2千万超えるはずです。
ディスコンモデルなので、今後新品は買えません。
青のデイトナは本当にかっこいいです。

書込番号:25469580

ナイスクチコミ!12


スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:66件

2023/10/19 08:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。今後の展開ぎ楽しみですね。

書込番号:25469651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


typem07さん
クチコミ投稿数:5件

2023/11/02 14:06(1年以上前)

だとしたら本当に嬉しいですね。

スカイドゥエラーもそうですけど、ブルーの文字盤自体が貴重な存在ですもんね!

デイトナでホワイトゴールドのベゼルにブルーの文字盤の組み合わせはもう二度と無い可能性が高いですし、何より夏にこの時計をするとメチャクチャ爽やかな印象を与えるので、価値が上がる下がるは別にして本当に勝って良かったと思う時計の1つです。

書込番号:25488411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月14日

コスモグラフ デイトナ 116509 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング