『商品について』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

極め炊き NP-VQ10

  • 強火で炊き続け、うまみを引き出す「豪熱沸とうIH」により、芯までふっくらしたごはんが炊き上がる「IH炊飯ジャー」。
  • 30時間おいしく保温できる「うるつや保温」や、温かいごはんが食べられる「高め保温」など2種類の保温を選べる。
  • 「熟成炊き(白米・玄米)」を搭載し、米の甘み成分「溶出還元糖量」が白米・玄米とも「ふつうメニュー」の約2.3倍を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 極め炊き NP-VQ10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-VQ10 の後に発売された製品極め炊き NP-VQ10と極め炊き NP-VJ10を比較する

極め炊き NP-VJ10

極め炊き NP-VJ10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月下旬

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:30時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-VQ10の価格比較
  • 極め炊き NP-VQ10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VQ10のレビュー
  • 極め炊き NP-VQ10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VQ10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VQ10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VQ10のオークション

極め炊き NP-VQ10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

  • 極め炊き NP-VQ10の価格比較
  • 極め炊き NP-VQ10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VQ10のレビュー
  • 極め炊き NP-VQ10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VQ10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VQ10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VQ10のオークション

『商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-VQ10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-VQ10を新規書き込み極め炊き NP-VQ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

商品について

2018/04/05 20:35(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-VQ10

クチコミ投稿数:7件

こちらの商品を購入し、届いた箱を開けたら、
炊飯器、軽量カップ、しゃもじなど、剥き出しで袋に入ってませんでした。
簡易包装の袋に入った状態で箱の中にあると思ったのですが、皆さんおなじですか?

書込番号:21730237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/04/05 20:42(1年以上前)

>rarachan-☆さん こんにちは

ここへ書くよりお店へ問い合わせるべきです。

書込番号:21730258

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/04/05 21:07(1年以上前)

里いもさん
購入元のamazonに問い合わせしたら、メーカーの出荷のままの状態なので、amazonに否はない、と言われました
メーカーに確認するしかないと思いつつ、同じ商品を購入した方に聞き、私と同じなのか知りたいと思い、投稿させて頂いた次第です。

書込番号:21730333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/04/05 21:15(1年以上前)

不思議ですね、分かりました。

書込番号:21730363

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-VQ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
商品について 3 2018/04/05 21:15:51
内蓋のサビ(サービスセンターの対応) 6 2018/03/19 17:09:14
NP-VN10との比較 2 2017/10/02 18:41:18

「象印 > 極め炊き NP-VQ10」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-VQ10
象印

極め炊き NP-VQ10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

極め炊き NP-VQ10をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング