『温め時間について』のクチコミ掲示板

2016年 8月中旬 発売

ヘルシーシェフ MRO-SS7

  • ボイラー式過熱水蒸気を装備し、脂を落とすヘルシーメニューが作れる「過熱水蒸気オーブンレンジ」。
  • 1〜2人分の少人数が選べる44メニューを含む「60オートメニュー」を搭載。手動でトーストも焼くことができる。
  • スチームで汚れを落としやすくするほか、庫内の油汚れを焼き切って脱臭することが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-SS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-SS7 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-SS7とヘルシーシェフ MRO-TS7を比較する

ヘルシーシェフ MRO-TS7

ヘルシーシェフ MRO-TS7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-SS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-SS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-SS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-SS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-SS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-SS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-SS7のオークション

ヘルシーシェフ MRO-SS7日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月中旬

  • ヘルシーシェフ MRO-SS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-SS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-SS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-SS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-SS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-SS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-SS7のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-SS7」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-SS7を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-SS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温め時間について

2017/02/02 00:40(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-SS7

スレ主 loil1oie3さん
クチコミ投稿数:25件

「温めスタート」ボタンを押して温めるときですが、勝手に仕上がり時間を算出して、
時間が来たら終了しますよね。他の電子レンジのような、ストップボタンを押さない限り
ずっと温めるという設定は出来ませんでしたでしょうか?

書込番号:20622542

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/02 00:55(1年以上前)

自動温めは、自動で止まるから自動温めなわけですが、
手動でしたら、
100W,200Wなら最大90分
500W,600Wなら最大19分50秒
800Wなら最大3分
までの設定が可能で、途中でやめるなら停止。

書込番号:20622557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2017/02/02 06:44(1年以上前)

>loil1oie3さん
こんにちは。

出力と時間を指定しての温めであればできますが、
それをボタン一つでするのは無理っぽいです。

手数が最も少ないのは、この機種であれば、600Wか500Wの場合、
「簡単レンジボタンを押す」→「加熱時間を設定する」→「スタートボタンを押す」
と言う工程です。

書込番号:20622720

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 loil1oie3さん
クチコミ投稿数:25件

2017/05/02 02:27(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました

書込番号:20860682

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-SS7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ものすごい異音がするようになりましが 7 2025/01/11 8:20:36
買い替え予定です 2 2018/11/29 12:10:03
Amazon ¥1000クーポン 0 2018/05/31 19:03:15
悩んでます! 2 2018/04/26 9:54:56
教えていただきたいです。 3 2018/01/02 23:37:15
おススメ教えてください 2 2017/11/30 8:21:25
機能について 2 2017/07/26 21:56:46
温度 1 2017/02/21 14:24:58
温め時間について 3 2017/05/02 2:27:07

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-SS7」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-SS7
日立

ヘルシーシェフ MRO-SS7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月中旬

ヘルシーシェフ MRO-SS7をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング