トゥインゴの新車
新車価格: 169〜289 万円 2016年9月15日発売〜2024年12月販売終了
中古車価格: 40〜341 万円 (283物件) トゥインゴ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:トゥインゴ 2016年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全5スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 31 | 5 | 2020年4月27日 11:51 | |
| 32 | 18 | 2018年11月3日 21:17 | |
| 56 | 6 | 2017年11月26日 18:41 | |
| 4 | 1 | 2017年8月2日 18:55 | |
| 76 | 13 | 2017年7月8日 10:04 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル
本日、5MTのグレードの「TWINGO S」が追加になりましたね。これで、 昨年のマイナーチェンジで消えていた、MTのグレードが復活しました。
ディーラーで、GTの復活は本国の排ガス(燃費?)にかかる制裁金の関係で難しいとの話を聞いていましたので、ひそかに通常の0.9ターボモデルのMTを期待していたのですが、ZENと同じ自然吸気の1Lとなったのは少し残念です。
ホームページもまだ https://www.renault.jp/information/news/lp/fair2002-twingo.html にひっそりと載っただけで、全体的には更新されていないようです。またルノーから公式リリースもない状態ですので、極めて地味なスタートです。
スマホ連携の「EASY LINK」も装備されていて、本国のLIFEやZENとも内容が違う独自グレードのようです。
179万円はがんばった価格ですので、かなり興味があります。
18点
興味ありますよねー。私もです。
zenのmtを試乗した時、すごく楽しかったんです。
そのあと、GTが発売されて悩んだんですが、結局、タイミングが合わず購入には至らず。
今回は本気で検討してます。
エンジンは、みなさんのGTの評価だと、ターボとmtの相性があまりよくない。
ルノーの担当も、zenのmtの時に、「ターボとmtの相性があまりよくない」と言ってました。
やっぱり、mtの場合は回転数が自然に上下するほうが感触がいいんでしょうね。
小さい車は、エンジンをぶん回す。これですよ。
書込番号:23214023
1点
はじめまして! ZEN 5MTに乗る者です。
マイナーグレードで人気もなさそうなので、Phase2でのMT導入無しかと思ってましたので、再導入には驚いています。
しかもDisplay Audioがついて、ホイールデザインもいい感じで、179万円ですから、これはかなり魅力的だと思います。
ぜひ購入して感想を聞かせてください!
書込番号:23285707
1点
はじめまして。
買っちゃいました。
ジョンマンゴーなんでブロンズが合うかなーと思って変えてみました。
ガンメタ系か素直にシルバーのほうが似合いましたね。
5MTはクラッチペダルの下に足を置く感じなのですが、抜いて踏むときに引っ掛ける感じです。
やっぱり左側にフットレストが欲しいですね。
逆にMTは左ハンドルがベストかもです。
書込番号:23330995
8点
クワトンさま
ご購入おめでとうございます。ブロンズもお似合いですよ。
上記の通り、私はマイチェン前のZEN 5MTに乗ってますが、試乗時に足がつりそうになり、購入時にディーラーでフットレストをつけてもらいました。
Tech Perform製で、左足元にも若干のスペースが生まれ、安心して運転出来ております。
ご参考までに。
https://www.satoruworks.com/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B4-%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88/
書込番号:23361220
2点
モアイ44さん はじめまして。
このフットレストも考えたんですが、クラッチペダルがブレーキより上がってるのもあって、
違和感ありそうなのと、バーが短いのでちょっと・・・と思ってます。
いまはペダル下に足を入れるのに慣れてきたので、そちらのほうが楽な気がしてます。
またよさそうなカスタムパーツがあったら教えてくださいね。
書込番号:23363567
1点
自動車 > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル
ここによると
(後半の方に書いてます)
https://k-car.net/947/
近年では購買や開発面においても、三菱自動車と連合を組む日産、そしてルノーとのグループ内での部品の共通化も進んでいます。ちなみに三菱 i(アイ)に搭載の3B2型エンジンの排気量を拡大し改良した3B21型エンジンが、3代目のルノー トゥインゴに採用されています
とのこと
三菱 i(アイ)はリア駆動三気筒ターボで軽だから、言われればなるほど!トゥインゴの狭い空間にも納まる道理だけど?
書込番号:21212386 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
そのエンジンを逆にiに搭載出来るよね?
リッターターボで120馬力程度で行きたいです。
書込番号:21212418 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ルノー日産は安い買い物が出来てよかったよね。
書込番号:21212862
3点
日産のディーラーの前を通ったら
トゥインゴが置いてました
元々三菱のエンジンが元なら三菱も売ればいいのに?
アイ・ミーブは電気自動車ながら
MRレイアウトでリア駆動
前後重量配分44:56で最小回転半径が
4.6mとトゥインゴ好きなら気になる存在
値段が高価だけどトゥインゴGTが出たら値段は同じくらい?
究極の対決ですね(笑)
自分はこれにスイスポ1.4LターボMTも絡まって悩み中です
書込番号:21213824 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは
ほんと「へぇー」な情報ですねー。そのエンジンが結局現行スマートに搭載されてるってのも面白い話ですね。
書込番号:21215563 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>どあちゅうさん
本日、スマート・フォー・フォーのツートンカラーとすれ違いました
現物はとてもイイ感じでした
トゥインゴGTが9月28日に発表との噂ですが
でも、お高いんでしょ?(笑)
書込番号:21218030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
グァッ!
GT 220万円て バーゲン
予想外でした
インテンス試乗した時GTがあれば即買いだったのに
なんでやねん!
(関西人のツッコミのイントネーションでお願いします)
書込番号:21218083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GT 正式な値段は224万円でした
200台の限定車、また瞬殺で売り切れですね(笑)
ボディカラーの
オレンジメタリックはともかく
内装が
フレンチポップ過ぎてビックリです
インテンスの内装は好みなのに
ここまで符号が合わないとは
・・・
書込番号:21227673 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このエンジン、スマートフォーツークーペが最初で、
ストロークダウンしてiに積んでいます。
スマートの後継モデルをルノーではトウィンゴとしてリリースしているので、
やろうと思えば詰めるでしょうね。
ただストロークが長いので、収まるかどうか?
書込番号:21315024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>RASCAL1207さん
三菱は「i」のエンジンを開発するにあたってRRレイアウトに入るようにショートストロークエンジンにしました
ショートストロークはトルクが弱く燃費にも不利です
後の三菱軽自動車はこのエンジンをベースにしており、燃費不正問題の原因にもなってます
そう考えると感傷的でしょっぱい、切ない感じですね
書込番号:21315186 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確かにiって燃費良くないんですよね。
カタログ値でも18km/lくらいでしたっけ。
概ねカタログ値通りに走ります。(16〜17位)
高速道路はどうしてもアレですが…
(11〜12位)
因みにiについては不正していないそうです。
お手紙でお返事いただきました。
書込番号:21316109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それと…
細かい話になりますが…
スマートフォーツークーペのエンジンルームに収めるように、シリンダーを傾斜させて、
アイは軽規格の660ccに合わせるために、
ストロークダウン
だと思います…。
書込番号:21316123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アイ・ミーブは電気自動車ながらMRレイアウトでリア駆動… トゥインゴ好きなら気になる存在
ですね♪
私は逆に、アイに乗っていてトゥインゴ3に興味深々です!
アイ・ミーブの試乗では好きに踏ませて貰えたんですが、重心が低い(バッテリ)のでガソリン車よりコーナーが面白かったです♪
(低中速でロールが少なくて、アプローチ後に踏んでいっても頭が入っていく)
最寄りに試乗車がありましたら、是非お試しくださいm(__)m
>GT 220万円て バーゲン
ホントですよね! どんどん売れちゃって、いろんなバリエーションが出てくれると嬉しいです。
>このエンジン、スマートフォーツークーペが最初で、ストロークダウンしてiに積んでいます。
アイが06年でスマートクーペが07年なので、3B20が先みたいですよ。
http://www.webcg.net/articles/-/12901
>ショートストロークはトルクが弱く燃費にも不利です
65.4×65.4のスクエアで、燃費で不利になる程のショートストロークでは無いので、
900キロ以上ある車重の方が影響している気がします。
うちのアイは2駆のターボですが、夏の街乗りで13キロ前後、遠出で16キロ前後走っています。
K6の頃のスズキのターボATは10キロ走らなかったので、10年以上前のEgにしては燃費良いな〜と思ってました。
嫁車のアイに乗りながらビートの車検を切っている者としては、トゥインゴのミッションとキャンバスが羨ましいです!
2ペダルでもスロットルで荷重を変えられるし、家族を乗せながらのオープンエア♪
トンネル遊びの為にアデレイドでマフラーを創りたいので、GT系の脚でキャンバスのNA&EDCを熱望してます!
書込番号:21316713
1点
>RASCAL1207さん
>神父村さん
iとスマート、ほぼ同時期みたいですけど
スマートに搭載の話が先で、iを企画してコスト的に天秤に掛けたのかもしれませんね
トゥインゴ欲しい病は若干症状や発熱が治まりつつあります(笑)
インテンスの内容、外観でMTがあれば熱にうなされて試乗した時に買ってたのですが
12月に限定車ではなくてMTの上級バージョンが発売されるらしい?という噂が最期の望みです
書込番号:21318797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分もアイのTですがトゥインゴGTとシトロエンC3が気になってしょうがありません。
皆さんはトゥインゴとどのクルマと比べてるのでしょうか?
書込番号:21326712
0点
>ノリノリハッチーさん
シトロエンC3はオシャレですね
特にアーモンドグリーンと白のツートンは他車には無い色だし
しかしオッサンの自分にはオシャレ過ぎるのと、普通のFFなのでRRのトゥインゴみたいな特別感は無いですね
古いワーゲン、フィアットとかスバル360、R2、日野コンテッサなど、RRだった車に興味があり、一度でいいから所有してみたいです
あとは現実的にはディーラーがすぐそこにあるスイフトスポーツがリアルではあります
MTじゃないと嫌なので選択肢が限られます
書込番号:21327173 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
H4Dは3B21とはボア/ストロークが変わって(72.0×81.8→72.2×81.3)排気量も下がって(999cc→998cc)いますし、ディーラーからはH4Bのストロークアップ版と聞いていますからベースはそうであってもかなり改良されているのでは無いでしょうか?
確か、オイルフィルターも変更(カートリッジ→内蔵)になっています。
書込番号:21386315
0点
アイに乗っていますが、乗り換えでトウィンゴいいなーと思っていたら、ルノーディーラーでその事を知りました。
来年の車検でトウィンゴ乗り換えかなー。
書込番号:22228212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル
6月に納車され昨日5000kmを超えましたが、足回りのしなやかさが大きく向上しています。当初「ルノーにしては硬め」という評価がウェブ上の試乗記事などでも多かったとは思いますし、自分も試乗の際や納車後間も無くは「まぁそうなんだろうなー」という印象ではあったんですが、5000kmを超えた自分の個体は非常にコシのある柔らかさを感じるようになりました。これまで乗り継いだクルマでは慣らしによりここまで大きく変化するクルマは無かったと思います。自分が鈍感なせいかな?
実際問題Aセグメントならではのホイールベースの短さやトレッドの狭さから、より大きな車種に比べ路面のうねりなんかをいなしきれないところはあるんだと思いますが、それでも不安感を全く感じない肉厚な柔らかさとアシの動きってのはこれまでに自分が乗ってたクルマでは感じなかった乗り味です。
EDCも渋滞時の停発進を繰り返す時など、ぎこちない動きをすることもありましたが、自分が慣れたのか機械がこなれたのか、納車時よりはスムーズになった気がします。流れ始めてからの変速は当初から充分にスムーズですけどね。
フランス車は初めてなので他のルノー車やプジョー、シトロエンがどういう感触なのかわかりかねますが、フランス車ビギナーな自分的には「なるほどこれがフランス車なのか」という印象が強くなりました。この感触はクセになりますね。
バックソナーは同じ場所でも鳴ったりなら鳴らなかったりなんだかいい加減ですね(笑)他にはこれといって不具合は感じてません。総じてここまでは大満足です。
日本であまり売れるクルマとは思えないですし、そもそもルノーの日本国内での販売台数見てもわかりますが、あまり書き込みもなかったので書き込んでみました。
22点
iからの乗り換えで考えていましたら、
なんとiの後継機でした(*´∇`*)
ほしーぃ
書込番号:21315052 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
2016年10月に納車されて、1年経過しました。10240キロ走行です。低速でハンドルを切る時に異音がしますが、全体的には良好です。シートはやや固め。後席は狭いですが4名乗車でも短距離なら大丈夫です。コンパクトで小回りも効き走行は快適です。エアコンもエコモードを切れば十分効きます。音楽もUSBで対応可能です。白のインテンスですが、1年たってもまだ同色に出会ったことがありません。かみさんが主に運転しますが、これからも運転楽しんでいきたいと思います。
書込番号:21315275
10点
>RASCAL1207さん
コメントありがとうございます。
三菱のiのエンジンはZEN MTに使われている1リッターエンジンの元らしいですし、ルノーはRRと言ってますが正確にはリアミッドシップでiと同じですよね。走りは本当に楽しくて気持ちのいいクルマです。
書込番号:21317241
4点
>かあいさんさん
コメントありがとうございます。
うちはバリバリのメインカーです。夫婦二人なので余裕ですね。今日も大雨でしたがドライブを楽しんできました。これまでは地元でブルードラジェ、帰省先でルージュ フラムとジョンエクレール、ドライブ先でブルードラジェに出会ったくらいですかね〜。ブランクリスタルはまだディーラーでしか見たことがないです。トゥインゴ自体なかなか出会わないクルマですよね。でも出先で声をかけられたりSAPAで思いっきり覗き込まれたりすることはたまにあります(笑)
自分も長く乗りたい一台になりそうです。
書込番号:21317268
8点
ルノーは5000km位から足が馴染むって言われますね〜エンジン等は数万km走ってからが本番なんても聞きますしね(笑)
タイヤが細い方がフレンチベーシックらしい乗り味って言われますが。。。トゥインゴでは怖いな(爆)
コカングーの時は確かにそんな感じでしたが。。。苦笑
書込番号:21386337
2点
>Mオウルさん
コメントありがとうございます。その後距離も伸び6000kmを超えましたが、ますます馴染んできた感はありますね。気持ちのいい乗り味になってきました。以前乗ってたVW POLOを7万キロで手放す際、ディーラーさんには「まだもったい無いですよ〜これからですよ〜」とは言われましたね。今回はかなり気に入ったクルマなのでできるだけ長く乗りたいなぁーと思ってます。
書込番号:21387102
5点
自動車 > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル
キャンバストップはもうすぐカタログモデルから消え 機会があれば限定モデルとして出るそうです!
書込番号:21088824 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル
興味深かったです
エンジンのスペックは全く一緒なので可変バルタイなのかな〜?
スマートと兄弟車なら信頼性もあるでしょうしかなり欲しくなりました。
http://www.webcg.net/articles/-/35258
書込番号:20925278 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
追伸です
本日、用事があって広島のルノーの近くに行くので試乗させて頂きました
その時、気になっていたことを質問しました
駆動系の保証は日本車は5年10万kmだけどこちらは?
3年6万kmとのこと
別の車種の外車ですが、25,000kmでタイミングベルト交換を勧められて費用が20万円というのがありましたのでこの車はどうですか?
ベルトではなくチェーンなので交換の必要は特別な事情以外はありません
色と装備によっては納期が4ヶ月程度かかるとのこと
例えばボディカラーが白でキャンバストップの組み合わせなど
試乗のコースが市街地をほんの15分×2(奥さんも試乗)だったので日本車の1.3リッタークラスの走行性能だな〜。EDCのATの癖とかはよく分からなくて普通に走れるな〜。流石にハンドリングは軽いな〜。後席は旧型スイフト並みに狭く、全席も前後は狭い感じ。シートはBMWよりも良く感じました。
アクセルペダルがかなり左にオフセットされていてブレーキペダルもその影響で左に移動しています。
自分はグッドイヤー製法の靴を好んで履き、靴の底面が幅広なので踏み間違えないかちょっと気になります。女性は大丈夫かなと。
デザインは実物は本当にお洒落で素敵でした。
フロントはガチャンのような寝ぼけまなこ、サイドビューと併せてノスタルジックな昭和時代のほのぼの感が素敵。リアビューはグラスハッチにオーバーフェンダーでホットハッチ感があります。
ナビ、オーディオが普通のは無理なのが気掛かり?
ここで選択肢から外れる人も多いのでは
書込番号:20927225 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こんにちは
インテンス ノーマルルーフ ブルードラジェを契約済みで、6月の頭には納車予定です。自分の場合はイメージカラーとして比較的多めに日本に入ってきてるであろうモデルだったので、このまま予定通りなら3週間程度での納車になりました。(ってか「今なら確保できるのでぜひ」っていうクロージングの結果でもありますが)
輸入車の保証は3年6万キロが多いですね。国産車みたいな重要部品に限り5年10万ってのが無いんですよね。以前乗ってたVWのポロではさほど不具合もなかったので過剰な心配はないですが、でもまぁメーカーも異なるので5年10万キロのエクステンデッドワランティは加入しました。
EDCは発進時、1速から2速の時にちょっと癖を感じますけど、そこはさすがダブルクラッチ。シングルクラッチのギクシャク感は感じないですね。ここは大きなポイントと思います。今回はup!の最新モデルなんかも試乗してますけど、VWの営業さん曰く「ASGがもっとスムーズなら売りやすいクルマなんですけどねー」と仰ってました。
ペダル類は自分はあまり気になりませんでしたが、フロアの傾斜にちょっと違和感を感じましたね。自分のポジションに癖があるのかもなんですが、右足の置き場に慣れるまで苦労するかもっていう印象はありました。妻は何も問題ない様でしたが。
オーディオは逆にUSBコネクター付きのあのシンプルさが気に入りました。オーディオの音質にあまりこだわりもないですし、ナビはスマホで十分。純正クレードル用意して「これでいいでしょ?」的なあの割り切り方が実は自分的に一番気に入ったところかもしれません。
スタイリングはもう抜群ですよね。正直一番惚れたところです。ちょうど入れ替えのタイミングで手頃な価格のスタイル抜群なクルマに巡り会えたと思ってます。妻との二人暮らしなのであの大きさで何も問題はないですしね。
書込番号:20929022
6点
ブルー ドラジェの淡い水色はこのデザインにとても似合ってますね。日本車、外車を含めて他車には似た色がないのもいいですよね。
内装にも同じ水色を使って更にお洒落感が×2乗ですし
サイドのピンストライプもなんてセンス抜群なんだ!と思わず唸ってしまいます。
自分はディーラーで実車を見るまではジョン エクレール(薄黄色)がいいなと思ってましたがブルードラジェと悩みまくることになりそうです。
あと、RRエンジンレイアウトは減速時、エンジンブレーキ時に重いリアを中心に車体が引っ張られることにより、減速時の安定感、安全性がFFよりも高い。
パニック時は急ブレーキをかけたり、急ハンドルを切ったりすることもあるので、RR
はパニック時にも安心感がある
駆動されない前輪は雑味のないクリアな味わいがあり、自分好みです
書込番号:20930942 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんにちは
自分は最初から買うならブルードラジェ一択だったんですが、妻がジョンエクレールもいいかなーって言っててしばらく二人で悩みました、が、営業さん曰く「黄色は日焼け(色褪せ)の可能性が大きい」とのことでブルーに決まりました。ちょうど初回車検で入庫していたカングー(ジョンアグリュム)のボンネットは確かに日焼けしてましたね。当然保管環境で変わるとは思うんですけどね。
ストライプは経年でどうなるか、微妙ですし実際色褪せが生じないウチに納車時に剥がしてもらうお客さんもいるらしいですが、でもあれもトゥインゴの遊びゴコロを感じるいいアイデアですよね。
書込番号:20932885 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
横入りすみません、
どうしても気になったので…
はじめまして、
トゥインゴのブルードラジェを先月契約し、
納車を待っている者です。
トゥインゴの横のライン?ストライプ?が
私は気になっていました。
最初はオプションかなぁ?と思っていたので、
それ無しで…と言ったら、これはデフォルトですよ、って言われて(笑)
けれどこちらの会話を覗かせて頂いて、
あれを剥がす人もいるとのこと、あれは
剥がせるものなの?!と少しテンションが上がりました。(笑)
あれはあれで個性的で良いかも?と思う反面、
何もないスッキリした姿も良いなと思ったり…。
書込番号:20933698 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
グラスミルクさんこんにちは
あのデカールなんですが、本国やその他の国の販売ではオプションらしいんですよ。結構高めらしいです。今後日本でも導入バリエーションが増えるでしょうからそのうちオプションになる可能性はありますね。
で、実際自分が契約したディーラーさんと同じ会社の別店舗のブログでは「お客様の要望で剥がしました」って記事が上がってましたよ。自分は結構気に入ったクチですが、でも経年劣化とかは気にはなりますよね。
http://dealer.renault.jp/renault_hachiouji/?m=201703
ボディの色褪せとか接着剤の硬化とか考えたら、剥がすのは早めのがいいみたいですね。
書込番号:20934474
11点
こんばんは
リンク付きの返信ありがとうございます。
やはり経年劣化&後に剥がすとしたら
キレイに剥がせないかもっていう感じが
して…、ディーラーに問い合わせしてみました。
明日返事をもらえるみたいなのでその返事待ちです。
外国では折角のオプションとのことで、
勿体ない気持ちもありますが、
自分色に染めて長く可愛がりたいと思うので
取る方向で考えています。
とても参考になりました(^^)
ありがとうございました!
書込番号:20935457 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は納車後半年くらいで剥がしてもらいました。ストライプは特徴的なプレスラインを強調しててあればいい気もするのですが、屋根なし駐車場ですし経年劣化が気になり思いきりました。トゥインゴゴルディーニでも数年で劣化で張り替えているようです(ボンネットや屋根のデカールほどは劣化しないと思ますが・・)。勿体無い気もしましたが、剥がしてもシンプルでいいですよ!
書込番号:20989869 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こんにちは。
私もこちらで質問してからディーラーにすぐTELし、デカール
剥がしを依頼してあるのですが、肝心な納車連絡がまだです(笑)コーティングしてもらうので、その前の剥がしを頼めたことは◎なのですが……
(^^)
担当のディーラーさんは、『変になっちゃうかもですよ?』と仰られたのですが、私の意志も固まってたのでお願いしました。
『初めて剥がすからどんな風になるかちょっと見てみたい気もしますけど』と言ってもらえたのも助け、納車連絡がとても楽しみです。
書込番号:20990078 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ストライプはがしても全然変じゃないですよ!フランスのベーシックな車って感じがでていい感じです。
納車待ち遠しいですね!
書込番号:20990130 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
限定車の「ノクターン」が出ましたね!
パリの夕暮れをイメージしたとか
自分はブラックアウトされたリアのグラスハッチが生きるボディーカラーは深い色のメタリックのはず?とずっと思ってました。
カタログモデルには無くて、色で悩んでましたが
ドンピシャ!
デカール、キッキングプレート、リアサイドガラス、タイヤのインチアップ、内装色、レザーっぽい質感、とてもいいですね
https://s.response.jp/article/2017/06/29/296805.html
書込番号:21013129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トゥインゴに2DINナビを取り付けられるようにするキットが出てるみたいですね
ナビで二の足を踏んでいた人には朗報です
https://m.youtube.com/watch?v=dIClqAhAQvw
書込番号:21014320 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
最初|前の6件|次の6件|最後
トゥインゴの中古車 (全3モデル/302物件)
-
- 支払総額
- 130.0万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.2万km
-
トゥインゴ S ディーラー車 1オーナー車 右ハンドル 5速MT車 ファブリックシート オプション15AW バックカメラ
- 支払総額
- 196.0万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 94.8万円
- 車両価格
- 90.8万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.4万km
-
トゥインゴ インテンス シートヒーター ハーフレザーシート AppleCarplay アンドロイドオート対応 バックカメラ クルーズコントロール 16インチホイール
- 支払総額
- 238.0万円
- 車両価格
- 225.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜427万円
-
39〜237万円
-
22〜376万円
-
20〜580万円
-
29〜523万円
-
29〜875万円
-
23〜294万円
-
92〜669万円
-
15〜252万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 130.0万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
-
- 支払総額
- 94.8万円
- 車両価格
- 90.8万円
- 諸費用
- 4.0万円
-
トゥインゴ インテンス シートヒーター ハーフレザーシート AppleCarplay アンドロイドオート対応 バックカメラ クルーズコントロール 16インチホイール
- 支払総額
- 238.0万円
- 車両価格
- 225.0万円
- 諸費用
- 13.0万円



















