トゥインゴの新車
新車価格: 169〜289 万円 2016年9月15日発売〜2024年12月販売終了
中古車価格: 40〜341 万円 (282物件) トゥインゴ 2016年モデルの中古車を見る
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このページのスレッド一覧(全16スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 37 | 17 | 2025年8月23日 09:21 | |
| 30 | 13 | 2023年6月16日 04:54 | |
| 17 | 3 | 2023年6月8日 12:23 | |
| 23 | 6 | 2023年6月4日 08:25 | |
| 15 | 9 | 2021年4月18日 17:07 | |
| 17 | 2 | 2021年2月17日 08:15 |
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自動車 > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル
ルノー トゥインゴ の直進安定性はどのようなものか?
比較対象として @ 軽自動車※背が高い系ではなくN-ONEやアルトワークスあたりと比べてどうか?
A 国産ハッチバックと比べてどうか?
1点
>N-ONEやアルトワークスあたりと比べてどうか?
間違いなくN-ONEで運転支援働かせりゃ、
コーヒー片手に鼻歌交じりで運転できますよ。
以上。
書込番号:25866797
2点
自分で確認してみたら?
それが一番の正解かと。
書込番号:25867034 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>青ぃ薔薇さん
また余計な話ですみません
トゥインゴの板なので、当然トゥインゴのユーザー様や乗られた方へのご質問になるのですが・・・
まだ、それほど時間が経っていないので、ご想定される回答者の方は出てこられませんね
ちょっと気になったのが、答えを書いてもらいやすい質問の書き方ですね
回答のハードルが、心理的、物質的両面で、少し高いような気がしました
比較対象を出さず、各ユーザー様の主観的なトゥインゴの直進安定性のご感想はいかがですか?・・・くらいから始めて、答えていただいた方に、詳しく聞かれていくほうが、欲しい答えを引き出せそうに思います
それと上で、JamesP.Sullivanさん、天龍八部さんが書かれている通りでしょう
書込番号:25867105
1点
>青ぃ薔薇さん
どう考えても全長も全幅も大きいトゥインゴの方が直進安定性は上でしょう。普通はホイールベースで比べますが・・
逆に排気量からも軽自動車と比べる事の方がおかしいのでは?車重も重要なポイントですし
百聞は一見に如かずですので、レンタルなどして強風で有名な淡路島の明石海峡大橋や鳴門大橋を渡ってみては如何でしょう。
直ぐにその車のポテンシャルが浮き彫りになりますよ
やはり全高が一番影響を受けやすく、次に全幅、最後に全長でしょうね
トラックでば全長が長く全幅もあり全高のデメリットを補えるので強風でもそこまで揺れません
自身は昔エブリイワゴンで酷い目にあったので二度と必要無い限り背の高い軽自動車は買いません。
出来れば背が高くなくとも軽自動車は買わないです
あれは経験しないと分からない怖さです。
書込番号:25867162
8点
>☆ポコ☆さん
>トラックでば全長が長く全幅もあり全高のデメリットを補えるので強風でもそこまで揺れません
そこは、大小、積載の有無等、さまざまありますので、ひとことでは言えないところですね
関係ないところで突っ込んで、すみませんでした
書込番号:25867169
3点
リアエンジン、リアドライブ、
昔、空冷スバルR2に乗ってたけど、街乗りスペシャルっぽかったなぁ、参考にはならないね。
書込番号:25867331 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>青ぃ薔薇さん
乗った事有りませんが
普通に考えればRRのトゥインゴは直進安定性で劣るはずです。
技術の進歩で良くなってるとは思いますが進歩してるのは軽も同じでしょうから基本レイアウトの差は有るでしょうね。
書込番号:25867452 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現行トゥインゴユーザーです。
乗ってない人の書き込みが多いことに少々驚いてますが、逆に軽やハッチバックはレンタカーでしか乗らないので目安としてお聞きください。
RRかつ小回り重視(最小回転半径が小さい)の車、かつ速度が上がってもステアリングは軽いままなので、高速で120キロ巡行とかになると多少は気を使うかなという感じです。ただ挙動がふらつくとかは全然ありません。
もともと130キロ制限のフランスに対応した仕様にしてあるので安定してるし、軽よりは明らかに加速感があります。安定感でいえばノートのほうがありますので、どれくらい高速を多用するかでしょうね。
高速メインならハッチバック、市街地メインならトゥインゴかな。ただDCTなので後者の場合は改良されている2023年以降のモデルがおすすめです。
書込番号:25867557 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>青ぃ薔薇さん
こんにちは(^^)
もちろん試乗してもらえば一番な上で、まだ乗る機会がないからの質問と思い返信します。
トゥインゴは、FFと比べれば直進安定性は悪いだろうと思い込んでいた上で乗り始めたので、良い意味で想像裏切られて驚きました(^^)
高速道路でも不満ありません。よほどタイヤの影響の方が大きく出ると思います。
ただ、横風には弱いです。アンダー整流風のモノが着いていますが、効果があるのかないのやら?
比較のエヌワンには三日間ほど乗る機会がありました。先進装備はよくわかりません(..ゞ
足回りのせいか、直進性はあっても安定性は不安、と言ったらいいのか。
直進性その他全体を含めて、乗り心地ならトゥインゴ、自分の車に戻った時にホッとしました(^^)
エヌワンも楽しいですけどね♪
国産ハッチバックと比べるととなると、今時の国産も高速安定性は良いように感じます。デミオ(MAZDA2)やヤリスは好感触でした。
トゥインゴは曲がってから戻る時に、特徴、クセ?がありますので、レーンチェンジも慣れないと気持ち悪いかもしれません。
書込番号:25868334
3点
直進安定性はどのようなものか?って意味不明なんだけど。
直進安定性とは、良いのか悪いのかで判断するものなのでは?
で直進安定性が悪いものは、直進安定性が不安定なので、直進不安定なんだろうね。
書込番号:25868876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
TWINGO乗りの動画のコメント欄で聞いたほうが早いかも・・・
書込番号:26016454
1点
昔聞いたことがあるのは、フランスには石畳の道路が多いので、ガタガタを抑える猫足車が多いとか。
だとすれば、わりと足周りは柔らかそうで、直進安定性には不利なのかなあって。
勝手な推測だけど。
書込番号:26016637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カングー修理の代車でTWINGOに乗りました。
約500km
高速での安定性は、社有のパッソなどとは雲泥の差に感じましたが、横風が大きいとちょっとふらつきがち。
幹線道路などでは無問題に感じます。
山道を走らせても、小気味よく走ります。
燃費も良く、普段使いに欲しくなりました。
書込番号:26137372
0点
試乗すれば分かりますとも
試乗出来ないから質問してるのです
一番知りたいのは新東名等の120キロ巡航やその速度域から道を譲るためのアクセルを踏みながらのレーンチェンジです
書込番号:26193081
0点
>青ぃ薔薇さん
こんばんは(^^)
高速乗る機会がある時に、レーンチェンジを気に掛けながら走ってみました。
加速中減速中、どちらも大きな差は感じませんでした。気に掛ける前は加速中に分があるかと想像していたのですが。
直進安定性というよりは、レーンチェンジの運動性能は良いです。道が多少悪くても(^^)横風除く(笑)
書込番号:26227227
1点
2018モデルを入手、道央道にて
(タイヤは後期型と同じく16インチを履いている)
・フロントの軽さもあって、横風がなくてもやや不安定気味?
・高速域(道央道と言うことでお察しください)でのレーンチェンジは特に問題なし
・ルノー特有の?路面に張り付くような走りで、フロントの軽さはさほどに問題でもなさそうな
書込番号:26249876
0点
>青ぃ薔薇さん
長い間お悩みですが程度の良い車体はどんどん減っていきますよ
だいたいみなさんの意見に同意です
トゥインゴは3年目で以前所有していた6Rポロとの比較になりますが
勝っているところはなにもありません!
直進安定性、コーナーリング、乗り心地、その他すべてですね
軽自動車より上ですが限りなくそれに近いところです
雨の日に登り坂で加速しながら80kmぐらいで
ハイドロプレーニングを味わったこともあります
ポロで120kmは緊張感ありませんが
トゥインゴはしっかりハンドルを握っています
横風でふらつきます。
それがトゥインゴなんだから
そう思えるなら後悔のない選択なると思いますよ
書込番号:26270612
2点
自動車 > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル
動いていたのに次の日エンジンをかけると全く動きません。セルも回りません。ミッション関係のヒューズを抜き差ししてもダメでした。諦めてレッカーを呼ぶとエンジンがかかりました。またある時は、レッカーで運んで修理工場につくとエンジンがかかったそうです。どこかのセンサー異常なのか全く原因がつかめず、乗り出すことができません。こんな症状を解決した方がおりましたら教えていただけないでしょうか。エンジンがかからないときは運転席の窓が動きません。助手席は動きます。右下の車が揺れているアイコンが点滅します。
7点
ディーラーさんに見てもらってください
ここであなたの車の故障箇所が
わかって原因が分かれば
ディーラーはいりませんよ
書込番号:24965122 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
何なんでしょうね。
フランス車10年以上乗ってますが、良くあるのはバッテリーの急死です。
でも、窓が開くというので、今回は違いそうですね。
ディーラーで診てもらうしかないですよね、、、。
早く直るといいですね!
書込番号:24965367 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
有り難う御座います。バッテリーでは無さそうです。気が向くとエンジンかかるのです。ネット上でも同じ不具合を上げている方がいないのです。
書込番号:24965381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ルノー車は面倒な子が多いですね。
友達のキャトルもしょっちゅう原因不明の現象で入院してます。
先日もフュエールポンプを容量大きいのに交換したら動いたとか訳ワカメな対応してました(ディーラー)。
書込番号:24965896
1点
>かががさん
非オーナーですが失礼します。
カングーですと、クランクシャフトポジションセンサーの不具合という情報が見当たります。
↓クランクシャフトポジションセンサーの接続が甘く接触不良していた
https://jidoshaseibi.com/repair-case/kangoo-tdcsensor/
↓クランクセンサー交換
https://tackheed.jp/2021/07/26/%e3%83%ab%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%80%80%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%b3%e4%b8%8d%e5%8b%95/
↓クランク角センサーやカム角センサーの不具合はエンジンがかかりにくい要因
https://s-hokusyo.com/modules/wordpress1/index.php?p=1145
素人の見解に過ぎませんが、参考になれば幸いです。
書込番号:24966172
0点
有り難う御座います。かなり有効な情報です。しかし、セルも回ら無いところが違うかもしれません。オートマなのでブレーキを踏まないとエンジンは掛からないですよね。ブレーキセンサーが壊れているのでしょうか?難しいですね。
書込番号:24967844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>気が向くとエンジンかかる
バッテリーが健全であるコトを前提にするなら、
電気系統の接触不良を疑うところかな。
セルが回らない時に運転席側のウィンドウも動かない、
ってところから当たりを付けて関係しそうな所を
一つ一つ確認していくと。
接触不良って厄介だから、素直に販売店に見てもらうのが
最善だと思うけどさ。
素人が自分で直すつもりで、あちこちカプラー外したりしてるうちに、
また別の不具合の原因を作っちゃう時もあるしね。
書込番号:24967907
1点
原因の探り方を教えて頂き有り難う御座います。確かに一人では難しいですね。同じ事例や解決した体験がないかすがる思いでここにお願いしました。
書込番号:24968039 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
つい先日ですが、私の場合は交差点にて停止(アイドリングストップ無し)→発進時に突然エンジンストールし動けなくなりました。
その時の症状に、やはり助手席の窓は動くが運転席の窓は動かないという現象がありました。
(そのほか、フットブレーキがロックされたまま踏めないというのもありました・・・)
ディーラーの説明だとバッテリーの急死で片付けられそうな感じですが、現象的に私もそれだけが原因とは思えません。
何よりハザードランプはずっと点いていたので・・・
今週末に修理上がりの車を取りに行くので、原因を詳しく聞いてくるつもりです。
書込番号:24971837
1点
有り難う御座います。そうなんです。アイドリングストップ怖くて切っていました。この病気あまり無いようですね。ネット上で検索しても無いんですよね。大概良くあるお決まりの故障だったりすると沢山ヒットするんだけど。ツゥインゴ良い車なんですけどね!
書込番号:24971955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かががさん
本日、車を引き取ってきました。
パワーウインドウの件もメカニックに聞いてみましたが、断定はできないがパワーウインドウは結構電力を食うのでバッテリーの電圧低下時に運転席側のパワーウインドウが動かないよう制御が入っている可能性はあるとのことでした。
なぜ助手席だけ動くのかというと、そう、元が左ハンドル車だから・・・というところで合点が行きました。
こちらはバッテリー交換(高かった・・・)したところ、前のように元気よく走ってくれています♪
もちろん同じ事象とは限りませんが、ご参考になれば幸いです。
書込番号:24976430
0点
有り難う御座います。ツゥインゴに乗っている方は皆さん優しいですね。先日修理工場にお願いしました。原因が突き止められれば良いのですがかなり難しそうです。こちらでの情報を工場にお話ししてみたいと思います。
書込番号:24979549 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
かなり時間経過、おまけにカングーの話ですが・・・
私も新車時から3回ほどエンジン始動不能になりまして、Dラーの指示でバッテリーのコード脱着で回復していました。
その後、リコール案件だったのか、関連部品交換で再発しなくなりましたけど。
ちなみに1回目は納車1週間後で、その時は1〜2時間で自然治癒してしまい、仏車のヘンなところを体験できました。
書込番号:25303627
1点
自動車 > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル
ひと月ほど前に新車でトゥインゴSを購入して気に入って乗っていたのですが、ギヤを4速に入れて時速55〜60キロぐらいで流している時に割と気になるボリュームで「ヴィ〜ン」というような異音がすることに気が付き販売店に持ち込んだところ「トゥインゴの許容範囲内だと思いますが…」と異音を確認しながらも、その時は修理はしてもらえませんでした。 そこで他のトゥインゴSでも同様の異音がするかを知りたくてこの掲示板に書き込みさせていただきました。 トゥインゴSにお乗りの皆様、ギヤのうなりのような異音がお有りかどうかをお教えいただけないでしょうか、どうぞよろしくお願いいたします。
12点
それは大変ですね
書込番号:24745714 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます。 納車後の一番うれしい時期のはずなのにもやもやした気分に悩まされています。
書込番号:24746009
1点
>ponn810さん
もう少し乗るとわかるかも知れませんが全域で鳴ってます!
トゥインゴの数ある不満の中では軽度な方なので心配は不要だと思います。
書込番号:25292870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル
何度に設定して効きが悪いのでしょうか。
書込番号:25268976
4点
2年乗ってますが軽自動車と同じくらいの効きですね。
まあそんなもんかなと思います。車格なりというか、そもそも強い効きを期待する車ではないので。
軽自動車にも劣ると思うなら不具合かもしれないのでメンテナンスに出してください。
書込番号:25269638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たこやきやさん
RRやMR車はコンプレッサーがエンジン横つまりリアに有ります
対してコンデンサーはフロントに存在します
長い経路を繋いでいる上、エンジンが室内に近いので冷えにくいです
物理的な問題です
書込番号:25274797 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>たこやきやさん
こんにちは(^^)
うちのトゥインゴーもエアコン効き弱いです(>_<)
思いつく理由は、エアコンそのものの性能、車室内がエンジン熱の影響を受けやすい、排気量の小ささ、でしょうか。
通常走行中はまだなんとかなりますが、過去に猛暑の大渋滞にはまったことがあります。
あまりに熱くて、窓を開けても外の熱風は更に熱くて危険を感じたくらいの状況、
エアコンのMAXボタンを押しましたら、やけくそのように強烈なエアコンの風がきました(笑)
なんとか危機を脱するくらいには、ぬる暑いくらいにはなりました。
だらだらと書いてすみません(..)夏はイヤですが、この車は好きです(^^)
書込番号:25285957
5点
>たこやきやさん
エアコンは外気導入ではなく内気循環の方が圧倒的に効率がいいですよ。
既にそうしていたらすみません。
https://jaf.or.jp/common/kuruma-qa/category-drive/subcategory-knowledge/faq082
書込番号:25286797 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル
みなさま こんにちは。
トゥインゴ が納車待ちです。
まだ先ですが、スタッドレスをどうしようか悩んでいます。
お世話になっている、スズキのディーラーに問い合わせたところ、
あまり出回っていないサイズのようです。
みなさまは、ディーラーを通じて買われましたか?
https://item.rakuten.co.jp/tire1ban/ettw6bp-23102-23098-r26148u/?s-id=bk_pc_item_list_name_n
楽天市場で、10万を切るホイール&タイヤのセットがありました。
こちらは、私の近くのお店で取り付けできることが分かっております。
どなたか、教えていただけますとありがたいです。
お手数おかけいたします、よろしくお願いします。
4点
>Pluriel1013さん
https://www.fujicorporation.com/shop/set/g/00148700000001000029/0000500000000100000042?inch=15&season=1&access_mode=1#main-content
79,000円からになってますよ。
もっと安いのでは?
形式いれて確認してください。
書込番号:24034281
2点
>チルパワーさん
早速ありがとうございます!
サイトを覗いてみましたが、いろいろなメーカーのタイヤ、ホイールがあるのですね!
自宅から1時間のところに、直営店があるので、相談しに行ってみようと思います。
どうもありがとうございます!
書込番号:24034735
1点
>Pluriel1013さん
ホイールを新しく購入するのが前提ですが、
標準は 165/65R15 5Jx15 ET38 スタッドレスタイヤ11種類
インチアップ 185/50R16 80H 6Jx16 ET39 スタッドレスタイヤ1種類
で、選びようがないでしょう。
でも、185/60R15 6Jx16 ET39まで範囲を広げれば32種類になり一般的になります。
16インチでは165/60R16 ET38なら173種類です。ご検討を。
https://greeco-channel.com/car/tire/165-65r15/ https://greeco-channel.com/car/tire/165-65r15_r16/
https://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=185&pdf_Spec203=60
https://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=165
書込番号:24034922
1点
>Pluriel1013さん
フジは楽天にも出店していますよ。高額商品なのでポイントが結構付きます。私はプジョーのスタッドレスをポイントアップキャンペーンで買いましたが1万円分近くポイントが付きました。
ショップのページから車種名で検索できるので、もし合うのがあればお得に買えると思いますよ。値段は確か公式HPと同じでした。
書込番号:24035169 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>funaさんさん
情報、ありがとうございます。
こういうのに疎いので、ショップお勧めの(適合する)ホイール&タイヤにしたいな、と思います。
>エコdeスポーツwithDJ5FSさん
こんにちは。有益な情報ありがとうございます。
フジコーポレーションでは、シュミレーションもできるので楽しんでみています。
楽天市場では、ルノーの表記が無いので問い合わせ中です。
自分で選んで、付かなかったじゃ困りますので・・・・。
書込番号:24036484
1点
>Pluriel1013さん
楽天では無さそうですね。
車種によっては夏タイヤが無かったりするので、売れるものに絞っているのでしょう。
私はスタッドレスだけじゃなく、夏タイヤのインチダウンでも利用しています。インチダウンによってホイールセットでも安くなる場合もあるので。
書込番号:24036707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エコdeスポーツwithDJ5FSさん
こんにちは。ありがとうございます。
なかなか珍しいサイズのようですね・・・・。
納車予定のクルマが限定車で、16インチのタイヤを履いてきます。
今、探してみましたら、1種類しかヒットしませんでした。
しかも、1本1.6万円。後ろのタイヤは2万円。
これなら、サイズダウンして15インチのホイールセットを買ったほうが安いですね・・・・。
うーん悩みますが、この掲示板でお店を教えていただいたので、目星がつきました!
みなさまありがとうございます^^
書込番号:24038523
0点
お世話になります。
タイヤの続きですが、
トゥインゴには、後部座席を倒して、タイヤ4本が積むことができますでしょうか?
というのも、近場で(3km)交換してくれるお店と、
フジコーポレーション (20km)のお店とどちらがいいか、悩んでいます。
タイヤを買うのはフジコーポレーション というのは決めていますが、最初だけフジコーポレーション にした方が、
買ったは、着けられなかったというトラブル回避になるのかな、と思っています。
その場合、タイヤ4本が載ればいいのですが、いかせん小さい車なので、ちょっと不安です。
載せられた方のご意見お待ちしております。
別件ですが、タイヤパンク保証はつけようかな、とは思っています。
書込番号:24088173
1点
自己レスです。
https://www.trailerdego.com/?p=20234
に、タイヤ4本を載せられた方の記事がありました。
多分乗りそうですね。
安心しました!!
書込番号:24088192
1点
自動車 > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル
みなさま、こんにちは。
あと1年後ですが、クルマを買い替えます。
現在スズキ スプラッシュに乗っています。
トゥインゴが、同じくらいの全長で最小回転半径も小さい、また荷室容量もスプラッシュよりあるので惹かれています。
先日、トゥインゴを試乗してきましたが普通のオートマと変わらない乗り心地でした。
みなさまは、シフトアップの際にショックを受けたりされたことはありますか?
以前、シトロエンのC4ピカソに乗っていた時は、アクセルの踏み方にコツがいりました。
EDCの故障について調べてみましたが、それほどないように感じましたが、皆さんの中で故障された方はいらっしゃいますか?
また、乗り心地についても渋滞時の様子を知りたいです。試乗では、30〜40kmでの走行だったので、気にも留めませんでしたが、、、。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
書込番号:23936958 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
兄弟車のsmartに乗っています。
以前乗っていたルーテシアRSもゲトラグ製6速EDCで、経験上スポーツ走行にも耐える信頼性があると思います。
ルノースポールのメカニックにも聞きましたが、VWの様な故障は無いと胸を張っていましたので、それほど心配される必要は無いと思います。(機械ものなので、当たり外れはあると思いますが。)
一方の乗り心地ですが、初期のゲトラグは低速時のギクシャク感がありましたが、スピードが乗っている時は電光石火の変速でとてもスムーズでした。
私のsmartや試乗したトゥインゴのEDCは低速時でも相当に改善されていると感じました。
普通に乗ってしまえばATかと勘違いするほどスムーズです。
唯一ギクシャク感を感じるのが、極低速での緩やかな登り坂渋滞で、ラフにアクセルとブレーキを踏みかえる様な場面で丁寧な操作が必要です。
それ以外では、変速もスムーズで完成の域に達していると思います。
国産のウルトラスムーズのCVTとは全く逆のダイレクト感が好みの分かれる部分だと思いますが、個人的にCVTはエンジン回転と速度が一致せず、感覚が違和感だらけで運転が苦痛になって駄目でした。
フィーリングの問題も多いので、一度試乗してみればいかがでしょうか?
書込番号:23971624
8点
>kumati20さん
こんにちは。詳しくありがとうございます!
ディーラーにもらうかがいましたが、トゥインゴでEDCの故障は聞いていないとのことでした。
また、試乗も妻としてきましたが、良くも悪くも普通のオートマと同じ感じでした。
昨日契約してきました!!限定車のバイブスです。
シートヒーターが欲しく、妻の車検前に買えたので良かったです^_^3月納車になるようです。
書込番号:23971656 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
トゥインゴの中古車 (全3モデル/301物件)
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トゥインゴ インテンス シートヒーター ハーフレザーシート AppleCarplay アンドロイドオート対応 バックカメラ クルーズコントロール 16インチホイール
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- 13.0万円
- 年式
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- 走行距離
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トゥインゴ インテンス クルーズコントロール アイドリングストップ オートライト オートエアコン Bluetooth対応 クリアランスソナー ETC キーレス アルミホイール
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