『パソコン納期の情報』のクチコミ掲示板

OMEN by HP 17-w000 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 965M OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.92kg OMEN by HP 17-w000のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 17-w000の価格比較
  • OMEN by HP 17-w000のスペック・仕様
  • OMEN by HP 17-w000のレビュー
  • OMEN by HP 17-w000のクチコミ
  • OMEN by HP 17-w000の画像・動画
  • OMEN by HP 17-w000のピックアップリスト
  • OMEN by HP 17-w000のオークション

OMEN by HP 17-w000HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月11日

  • OMEN by HP 17-w000の価格比較
  • OMEN by HP 17-w000のスペック・仕様
  • OMEN by HP 17-w000のレビュー
  • OMEN by HP 17-w000のクチコミ
  • OMEN by HP 17-w000の画像・動画
  • OMEN by HP 17-w000のピックアップリスト
  • OMEN by HP 17-w000のオークション

『パソコン納期の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 17-w000」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 17-w000を新規書き込みOMEN by HP 17-w000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコン納期の情報

2016/08/12 19:48(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN by HP 17-w000

クチコミ投稿数:1件

ルンルン気分でOMEN by HP 17-w000を発注しました。
いつ届くのかなと期待して待っていたら1週間がすぎてしまいました。
これはおかしいぞっと思いHPダイレクトに電話しましたら、部品が欠品してまして
納期なのですが、8月2日に注文した商品が9月中旬頃の納品になると思われますとの
返事が返ってきました。

それはないだろうと思いませんか?
購入者から聞かなければ、なんの返事も返さない企業ってありますか?
みなさんも私みたいに、購入していやな思いをしないため気を付けていただければ
幸いと存じます。

書込番号:20109978

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/08/12 19:57(1年以上前)

hpの納期の話は、いっぱいここのクチコミにあるんですがね...

売り出し開始。 納期は結構普通
キャンペーン開始 
その後 注文したら部品欠品、納期いつ? 1カ月程度
届くころに新モデルの雰囲気漂う
納期若干改善も、ラストオーダの雰囲気
製品販売収束

この間、約3〜4カ月。

納期優先で買うのは高くとも出だしですよ。

書込番号:20109997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:82件

2016/08/12 21:12(1年以上前)

過去のクチコミにはHPの納期の問題がたくさん出てるけど、今回は別問題でしょ。
カスタマイズ画面に「本製品はご好評につき、品薄状態が続け居ています。9月上旬ごろのお届けとなります。」と赤文字で明記してあるのを見逃したスレ主さんの失態に過ぎないと思うけど。

書込番号:20110182

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/08/12 23:01(1年以上前)

スレ主が良くても悪くとも、モノはすぐには届かないなぁ。

直販モデル以外、問屋扱いモデルは原則在庫なので、そっちを探すと
納期問題の解決は早そうですね。ただ、仕様は同じではないことが多いようですが。

納期も品質の一つなんですよね。
良いお買い物を。

書込番号:20110517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/09/15 22:30(1年以上前)

9月6日発注
9月7日注文確定
9月16日納期

明日届く予定です。
納期安定してきたんじゃないですか?

書込番号:20204211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 17-w000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー交換・増設 8 2017/01/31 18:59:10
PowerDirector12 6 2017/01/24 9:48:35
OMENの壁紙に横線 3 2017/01/16 16:42:49
納期情報あればください 4 2017/01/24 0:37:48
パソコン納期の情報 4 2016/09/15 22:30:43

「HP > OMEN by HP 17-w000」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 17-w000
HP

OMEN by HP 17-w000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月11日

OMEN by HP 17-w000をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング