『OMENの壁紙に横線』のクチコミ掲示板

OMEN by HP 17-w000 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 965M OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.92kg OMEN by HP 17-w000のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 17-w000の価格比較
  • OMEN by HP 17-w000のスペック・仕様
  • OMEN by HP 17-w000のレビュー
  • OMEN by HP 17-w000のクチコミ
  • OMEN by HP 17-w000の画像・動画
  • OMEN by HP 17-w000のピックアップリスト
  • OMEN by HP 17-w000のオークション

OMEN by HP 17-w000HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月11日

  • OMEN by HP 17-w000の価格比較
  • OMEN by HP 17-w000のスペック・仕様
  • OMEN by HP 17-w000のレビュー
  • OMEN by HP 17-w000のクチコミ
  • OMEN by HP 17-w000の画像・動画
  • OMEN by HP 17-w000のピックアップリスト
  • OMEN by HP 17-w000のオークション

『OMENの壁紙に横線』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 17-w000」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 17-w000を新規書き込みOMEN by HP 17-w000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OMENの壁紙に横線

2017/01/16 16:04(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN by HP 17-w000

クチコミ投稿数:313件

今日OMENが届きました。OMENの赤いトレードマークの壁紙ですが、横にスジが入ってますが、正常でしょうか?

書込番号:20574426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/01/16 16:18(1年以上前)

Windowsのデスクトップ画面や他の画像も表示させてみても横線が入るようなら、即メーカーに相談。
他に異常が見られないなら気にならなければそのまま使用してもいいかと思いますが、メーカーに相談することをおすすめします。

書込番号:20574455

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/01/16 16:19(1年以上前)

壁紙自身に横線が入っているだけで、製品には問題は有りません。
OMENの壁紙
https://wallpapers.wallhaven.cc/wallpapers/full/wallhaven-128116.jpg

書込番号:20574457

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:313件

2017/01/16 16:42(1年以上前)

>キハ65さん
>EPO_SPRIGGANさん

お二人共、早速の返信ありがとうございます。スジが入ってるのは壁紙だけで、他は大丈夫です。 元々壁紙にスジが入っている仕様なんですね。 凄くスジが気になって……相談した次第です。

書込番号:20574510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > OMEN by HP 17-w000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー交換・増設 8 2017/01/31 18:59:10
PowerDirector12 6 2017/01/24 9:48:35
OMENの壁紙に横線 3 2017/01/16 16:42:49
納期情報あればください 4 2017/01/24 0:37:48
パソコン納期の情報 4 2016/09/15 22:30:43

「HP > OMEN by HP 17-w000」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 17-w000
HP

OMEN by HP 17-w000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月11日

OMEN by HP 17-w000をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング