Beebox-S 6200U/B/BB [ブラック]
「Core i5-6200U」を搭載したNUC規格のベアボーン
ベアボーン > ASRock > Beebox-S 6200U/B/BB [ブラック]
本製品の購入を検討していますが、本製品に装着できるSATA2.5" HDDの最大厚みをご存知の方いらっしゃいませんか?
メーカーに問い合わせていますが、返事が来ないので・・・。
書込番号:21221392
0点
製品のマニュアルを確認すると
>HDD Supports 1 x 2.5” HDD/SSD (7mm/9.5mm)
とあるので7mm、9.5mm厚の製品なら大乗かと思います。
書込番号:21221447
1点
マニュアルには,
M.2 slot
Supports 1 x M.2 SSD slot
(Support PCIe 3.0x4/SATA3 type 2260/2280 M.2 SSD)
HDD Supports 1 x 2.5” HDD/SSD (7mm/9.5mm)
こんな記述が ・・・
参考
http://asrock.pc.cdn.bitgravity.com/Manual/Beebox-S%20Series.pdf
書込番号:21221450
0点
同じタイムですから。
>つづきのオタクさん
沼さんさんの方のはマニュアルのリンクもあるので、他の仕様も気になるところがあるなら直接確認されるといいかと思いますよ。
書込番号:21221466
1点
EPO_SPRIGGANさん、沼さん
早速のレス深謝です。
9.5mmが最大なのですね。
音楽データ用にに3TB以上のHDDを搭載させたかったのですが、3.5TB以上のHDDだと厚みが最低でも
12mmとなってしまいますね。
ちょっと無理スジですね。
ありがとうございました。
書込番号:21221659
0点
https://www.youtube.com/watch?v=XUtIoBi--Ug
↑Beebox-S 6200Uの動画を見るとマウンタ自体が狭くて9.5mm以上のHDDは入らないようです。
もし12mmのHDDを入れるのなら、その辺をうまく工夫する必要があるかと思います。
書込番号:21221945
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > Beebox-S 6200U/B/BB [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/09/23 14:48:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ベアボーン
(最近3年以内の発売・登録)






